2009年11月30日

泣き

全くの私事です・・・・

せっかくの週末・・
美容院へいったんです。かなり長くなっていたので5センチ位切っても
まだまだ長いな〜〜〜
と思いながらお願いしました。
週末はコテで巻いたりするから長さが必要なこともちゃんと告げて・・・

でも後ろの髪に・・・
10センチ以上ハサミが入って・・・
え!!!って思ったんだけど後のまつり・・・

最終的な長さは5センチカットかもしれないけど、
異様にシャギーが入っているんです。
多分一番長くは20センチは切られた・・・・

おまけに左右のシャギーの入り方が違う!!

右側なんておかっぱ頭みたいになっちゃってる!!

おかげで、うまく巻けないの・・・・
左右バラバラ・・・・


20年くらい通っている美容院。
このカットにお金払いたくない・・・
クレームつけたい気持ちがいっぱい・・・・


どうしよう・・・・
posted by mina at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

母の愛は・・・・・

時々相葉系の家の潤担

ば〜〜か!!

続きを読む
posted by mina at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

