2011年01月02日

更新しようかな?

最初に書いていたプロフィール
なんと潤担娘は中学生になってるよ!!!

と言うことで、ちょっと更新

わが家の潤担娘。なんと春から高校三年生になるんです!!
早いものだわ〜〜〜

それに合わせて自分も年を取っているのですが、その辺は
まったくのスルーで・・・
ずっとアラフォーのつもりでいるズーズーしい奴でございます。

この約4年の間に沢山の嵐友ちゃん出来まして・・・・
20代のお姉さんから同世代の皆様まで・・・・
とても良くしていただいて・・・
助け助けられしながら、なんとか嵐君達に会いに行っている次第です。

沢山遊ぶんですから、沢山稼がないといけない!!!
というわけで老体にむち打ちながらの毎日を送っていたら・・・・
段々とブログの更新率が悪くなり・・・
(だってパソコン開く元気なくなっちゃうんだもん〜〜)


今年の目標(あくまで目標・・・)

短い文章でもいいから、出来るだけ更新しよう!!!!
(あえてスパンは書かないずるい奴です・・・)


はたして、実行できるのか・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
posted by mina at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

私事 私事

コンニチハminaと申します。

関東の某県(タキツバの翼くんの出身地と同じです)在住です。
中学生の娘がいまして、その潤君担当の娘と2人で嵐病です。

私が中学生の時代は、実にマッチの全盛期でしたね。
しかし、昔はジャニーズには興味がなかったのに、SMAP辺りから
基本ジャニーズは全般的に好きでした。

でも、今みたいに、CD買ったり、コンサートに行ったりしたい
なんては思わずに、お茶の間で楽しむ程度でした。
歌番組や、ドラマなど、ジャニーズのタレントさんが出るなら、
一応見ておこうかな?という感覚でした。

それぞれのグループにお気に入り(?)がいる。という程度の
好き具合。
例えば、SMAPなら中居君だし、TOKIOなら山口君だしetc
嵐はず〜〜〜っとニノ好きでした。

だから嵐もデビューから知ってはいたし、ごくせんもUSOも普通に
見ていました。(ごくせんの時には潤君好きだった 笑)

ところが、昨年の冬辺りから今までとは様子が変わってきました。

私は、母の威厳(?)からジャニーズ好きはあまり表に出さなかった
し、娘も、母にバカにされると思ったらしく、嵐大好きなのに、
黙っていたのです。
しかし、凱旋にどうしても行きたくなった娘がついにカミングアウト!

最初はコンサートなんてお金かかるし、どうしようかな?
と思っていたのですが、彼女がお友達から借りて来た、CDを聞くうち
『う〜〜ん嵐、元気がでるね〜〜』と思う様になり、いざ!NOWの
コンサートDVDを見ていたら、5人がとっても楽しそうで、だんだんと
私もコンサート行きたいかも?と思う様になりました。

でも、ファンクラブなんて若い子達が入るものだし、私はおまけだよ
ね。と思っていました。

あの時までは・・・

何回かコンDVDを見ているうちに、いままでニノを見ていたのですが、
ふと気になる人物が・・・

そうです、相葉ちゃんに釘付けになってしまったのです。
それまでは、相葉君って志村動物園の子でしょ?あの子人気あるの?
なんて、大変失礼なイメージを持っていたのです。

なのに、なのに、・・・

サラサラなびく髪を手で掻き揚げる仕草、あれ昔からツボるんですよ。
その上、あのスタイルでしょ?なにあの素敵な浴衣姿!!
早替え用の変な浴衣なのに、すんごく素敵!!

それからは、相葉ちゃんばかりを目で追って、見れば見る程ハマって
しまいました。


こうなると、是非とも私もコンサートに行きたい!!となるわけで、
その為にはファンクラブに入らなければ・・・と昨年春に遂に入会
してしまいました。

だから、ファン歴はまだとっても日が浅いのです。

こんな私ですが、嵐智募集中です。
つたない私事を書き連ねたブログですが、皆さん暇つぶししていって
下さいネ。
posted by mina at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

