2011年01月25日

翔君ハピバ

親愛なる櫻井翔様


29歳かぁ〜
アラサーだね(笑)

学生の肩書きを持つアイドルから
キャスターの肩書きを持つアイドルへ…

これだけ書くと、キリッと正統派二枚目アイドル!
のイメージだけど…

実態は…
ドンドンドンドンこなれていって、
下手な芸人さんなんかより面白い事を
ドンドンドンドンやっちゃって…
仕切りもするは…
ボケもするは…
突っ込みもするは…

『ザ・櫻井ショー』が出来ちゃうんじゃないかって
思っちゃいます。(笑)

一流の芸人さんは頭良いなぁ〜って思うように、翔君のボケるタイミングや
突っ込むタイミング見てると、
やっぱりこの人頭良いなぁ〜って
つくづく考える今日この頃です。


これからも肩の力抜いちゃって、
ドンドンかっ飛ばしちゃって下さいまし(笑)


あとは…
センスかな?
頭で考えすぎても、良いこと無いよ!
翔君のファッションにたいする頭の使い方はちょっと間違ってる気がする!
誰がどう見る!とか
どう思う!か
よりも、
自分の体型や雰囲気!
色柄や服の持つ表情について
頭使って…

そしたらキット良くなる…ハズ…
だって、選んでるもの…
悪くないもん!
ただ…
撫で肩に似合わない事が…多いかな?

まぁ…
渋みの効いた大人の男に成るためにも、
ファッションセンスは…磨いてね…


そしたら…
櫻井翔は無敵になれる気がします(笑)


29歳。
この一年も素敵な一年になりますように…

HAPPY BIRTHDAY 翔君
posted by mina at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

いつまで成長してた?

テレビのレギュラーが増えて、なかなかDVDにまで手が回らない昨今・・
今、毎晩一話ずつ見ているのが、頂き物の“よい子の味方”のDVD
ようやく、8話まで、行きました。

太陽先生の可愛さに今更ながら、キューーーーンってしながら・・

しかし〜〜〜友情出演〜〜〜まちゃき〜〜〜が断然可愛い〜〜〜

で、翔くんとまちゃきが二人並んだ所を見て、思ったんです。

翔くん何歳迄成長してた??って・・
この頃って、21歳??
明らかにまちゃきとは背の高さ違うでしょ?まちゃきが変わっていないと
仮定して、今だと公称で5〜6cm差のはずだけど、10cm位違う様に見える。
まあ、25歳位迄伸びる人もいる。っていうから、この頃は成長過程
だったんでしょう。

しかし、常々思っている事があって・・・
それは・・最近、潤くんよりも大きいんじゃないか??って思う時があるのよ。
まあ、大きく無い迄も、170cm以上にはなっているんじゃないかって・・
最新版で身長計ってみてちょ!!
翔くんが伸びたのか、潤くんが実は173cm無いのか・・・
はたまた、ただの私の目の錯覚なのか・・・


まあ、どうでも良い事かな??
私のちっちゃな疑問でした!!
posted by mina at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

eco特番そして、櫻井翔という人

まずは、4時間もの生特番お疲れさまでした。
いや〜〜やっぱり櫻井翔。どこへ向かっているのか・・・

自他ともに認めるモテモテ翔くん
なんと!彼は凄ーーーーく偉くなる人なんですね。
まあ、それを聞いても成る程!!としか思いませんけどね。
それほど迄に翔くんの仕事の振り幅はどんどん広がっていますね。

zeroの取材で訪れたオーストラリアで見たもの・・・干ばつによる
小麦の不作。これは日本経済にも大きな影響を与えました。

この事に端を発して、作られたメッセージソングGreen。
アイドルグループ嵐という立場を使って広く沢山の人達にこの地球が
抱える危機を訴えようとして作られた曲。

そして、何故だかこの曲の歌詞は当時の福田首相のブログにも掲載されて
いましたね。
すなわちこのメッセージを発信する作業というのは、政治家さんたちが
行っている事に通じてるんですね。
ならば、偉ーーーーくなる翔くん。いっその事首相を目指してはいかがで
しょうか??いいじゃんいいじゃん。櫻井首相!

基本真面目なんだけど、嵐で培ったオバカ精神がチラチラと見えて来る。
非常にウィットに飛んでいいんじゃございませんこと〜〜?

と特番内で報道局に座る翔くんみて、あまりの格好良さにホーーハートたち(複数ハート)って
なっていたのに・・・・
宿題くん見たら・・・『misono〜〜』って魚持つフリして漁師さんごっこ
してるんですけど・・・
この人の本質ってどこにあるのか解らなくなりそう・・(笑)


で、ちょっと話を宿題くんにそらしちゃいます。

魚さん。いやーー歯に衣きせぬ。と言うにはあまりにもハッキリと辛辣
な事をおっしゃる・・・
にのちゃん。『冷たーーーーい人です。』ってニノも、あの言い方・・・
って影で苦笑いしてましたけど、この苦笑いが可愛いわ〜〜カメラまわって
いなかったら、苦笑いじゃなくって、怒っていたかもしれないけどね!

自分たちがモテルと思ているお3人様!
潤様は思っていないよ〜〜っておっしゃっていましたけど、
相葉くんは『ぼくはモテますよ』ってよくおっしゃっていますので、
占いはバッチリ当たっています。

しかし、一番モテており、尚かつ偉ーーーくなる翔くん。彼を大事にして
利用して下さい。まだ、大事にはしていません。って・・・
大事にする?利用する?相反している気もするけど・・どうすりゃ
いいのかな??
確かに、振り幅の広がっている翔くんによって、嵐を認知し、嵐のファンに
なったって言う人はかなり沢山いるはず・・・
ARASHIC感染増大の為に上手く利用するのかな??
それとも、偉ーーーくなってもらう様に大事大事して、偉くなった暁には
4人を櫻井首相のブレーンとして雇ってあげるとか??

最後に・・『全ーーーー然モテません』と断言されちゃったリーダー
その泣きそうなお顔が・・まだらヤケしていなかったら、可愛いのに・・
でも、大丈夫、歌っているリ−ダーは滅茶苦茶カッコいいですよ。
明日の記憶のPVでブレスをする瞬間のリーダーにドキ黒ハートってしました。


あいかわらずのオバカ運動会は・・グッドな企画です。
ウエイトレスのカチューシャはやっぱり翔くんが一番可愛い。
ついでに、コスチュームも着て欲しかったのに〜〜5人のウエイトレス姿。
見たいよね〜〜

潤くんに対してリーダーが、反射的に発した、『可愛い』
大野智!あなた、ノーマルですか?実はアブノーマルですか?ニノLOVEは
一線を越えたLOVEなんですか??
あまりに突然の出来事で言われた潤くんがキョトン顔で可愛く固まっっちゃった
じゃないですかーー。潤くんのあのお姿は・・確かに可愛い!!

そして、やっぱり相葉ミラクルボーイは何かをやってくれるヤツでした。
低空飛びに失敗して滑って転んで・・・
いや〜〜ん可愛い物体が転がっている〜〜
可愛そうですが、いやに成る程繰り返し転がってもらいました。(笑)


話をeco特番に戻しましょう。
真面目な話は、隠しますので、お暇な方はどうぞ・・・

で、その前に、GreenについてARASHIC目線で・・・
なんで、にのちゃんだけ、歌と映像が同じなの??それぞれのパートの
時にそれぞれの映像映してくれるなら、いっそドリアラの歌っている
映像つかってくれればいいのに・・・
あの時のまちゃきの衣装が、ユニオンジャック背負っていて、私的には
滅茶苦茶王子様なのに・・・
ドリアラの映像は・・この先、世の中に出て来るのかしら??
ひょっとして、今回の特番の為に幻の歌にしておく必要があったのかしら?
だから、発売しなかったとか??
だとしたら、もう幻ではないので、是非ノーカットで発売して下さい。
相葉王子が見たいんです!!



さて、ここから先は少し真面目に書いています。


続きを読む
posted by mina at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

翔さん、人間失格

我が家の夕飯は基本19時からです。
翔くんのFM番組は18時から20時・・・
もろに夕飯時に被ります。どうしましょう・・・
頑張って18時までに夕飯作って、あらあら・・FM聞けるラジオって
潤担の部屋だけじゃん!!
ってことで、18時から潤担のお部屋で夕飯食べながら聞きました。

太宰治の人間失格をアレンジしながらの朗読・・・
これで2時間の番組って・・・
正直眠くなるかもしれない・・って思っていたんです。
しかしですね〜〜
あっという間の2時間でした。

まあ題材が人間失格ですから、ワクワクするわけでもドキドキ
するわけでもないのですよ。しかし、引き込まれてしまいました。

翔くん・・・
貴方って何処に向かっているのでしょうか??
キャスターだけでは物足りず、俳優?アナウンサー?????

兎に角翔くんの語り・・色気があるんです。
そう、題材が題材だけに、もの凄く色っぽいんですよね。
微妙に変えて行く声色のそれぞれに色々な表情が有って、それがどれも
色っぽいし、艶っぽい。

ただ・・時代背景も関係しているのですが、私の頭の中に浮かぶ映像は
向井竜三さん!!だったんですよ〜〜
声は艶っぽいんだけど、顔がむさ苦しい、あのひげ面・・・
まあ、それでも艶っぽく聞こえるんだから、そこは翔くんの演技力の
凄さということですね。
posted by mina at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

まじめなバカ騒ぎ

ようやくヤッターマン見て来ました。
封切り一週間。金曜夜のレイトショー。場所は横浜。
そこそこ混んでいることを覚悟していたんですけど・・
がら空きでした。
そして、半分以上は男性サラリーマン客。&カップル。
兎に男性率が非常にたかかったですね。

感想は一言
バッカだね〜〜

大人がマジメにバカやったらこうなりました。みたいな映画むかっ(怒り)
バカなお遊びにここまでお金かけちゃったんだ〜〜。
もう〜〜〜こういうの大好きです。

こういうカッコ良くないヒーロもあるんだ。でも意外と強い。
でもやっぱりカッコ良く無い。(笑)
ちょいちょい現れるお子様には解りにくい場面。
そして、全体に散りばめられた小ネタまで堪能するのは・・・
子供には無理だな。
この映画は大人の為のヒーロー映画ですね。子供が見ても
監督のお遊びを理解する事出来ないでしょうね。

文句無く面白かったです。
もう一回・・・う〜〜〜ん私無駄使いしているので、止めときます。

ちょっと前のエントリにも書いたんだけど、地元がロケ地になっている。
との事で・・探しました。ありましたよ。
外観が巨大な地球の形をした市のプラネタリウムがあるんですよ。
それ!!
ドロンジョのメカが登場するシーンで使われていました。
あと、もう一カ所ひょっとしたら??とうい場所有ったので、今度検証して
みることにします。
posted by mina at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ヤッターマン遂に封切り

ヤッターマンついに公開になりましたね。

今日は仕事だったんだけど、ほんの少しだけ早く終わったんだ〜〜
で、家には誰もいない事だから、見ちゃおうかな〜〜なんて思いながら
映画館へ行ったんですよ。そしたら、始まって30分以上たってるの。
次回まではかなり時間有るし・・・なんか凄く込んでるし・・・
ということで、グッズのチェックをしてきました。

結果。購入したのはパンフレットとオフィシャルビジュアルブックのみ
パンフレットは花男の時に一時売り切れの劇場が出た!って聞いたから
安全策で先行取得です。これ見て予習してから参ります。
ケンダマジックのキーホルダーに引かれたんだけど・・
ジャニーズオフィシャルサイズのジャンボうちわ・・これ持ってコンに
参戦したら、翔くんのファンサゲット率は確実に上がる気はするんだけど・・
デコレーションシールも可愛いんだけど・・・
気になる物は沢山有れど、取り敢えず、翔くん・・ゴメン。
クリアファイルがドロンジョ一味じゃなくって、ガンちゃん&一号だったら
確実に買ったんだけどね・・・

オフィシャルビジュアルブック・・悩みました。高いんだもん!!
9日にはまちゃきの為に演劇ぶっく買わないといけないしさ!!
映画館に並んでいた雑誌、キネ旬とか・・翔くんがめっちゃカッコ良くって
そちらを何冊か購入した方が、櫻井萌え率は確実に上だろうとは思ったんです。
でも、あれは、翔くんだから・・ガンちゃん率少ないから・・
私は、記念率が高い方を選んでみました。ヒーロー翔くんだからね。
案の定、萌え翔ちゃん率は確実に映画雑誌の方が上です。
映画パンフの内容をさらに濃くしたような内容でした。でも翔くんページも10ページ
(9ページ?)あって、テキストも長いので、これからゆっくり読ませていただきます。
あ、ニューヨークプレミアの記事も3ページ程載ってます。翔くんでなくって、
ガンちゃん&ヤッターワールドに浸るにはおすすめです。

ところで、翔くんの電波ジャックは以外とあっさりした物でしたね。
やっぱり一番面白いのはズームでしたね。
しかし、その後が大変!!
今日のZEROも先週のまとめ的な内容なら、ちゃっちゃと編集しちゃおう
と思っていたのに、舞台挨拶の合間にスタジオに皆さん集結しちゃって・・
確かにZEROと被るんだけど、そうでない映像も織り交ぜちゃったりして・・・
結局どちらも捨てる事が出来ない!!
もうHDDがパンパンです。(容量かなりあけたのに・・)

その上、故障???DVDに上手く落ちてくれない〜〜〜
修理??修理にだしたら、中のデータ飛ぶよね??冗談じゃないわ!!
こんな貴重な嵐Weeeeek録画中なのに・・・どうしましょうがく〜(落胆した顔)
posted by mina at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

HAPPY BIRTHDAY 翔くん

翔くんのお誕生日のお祝いをかねて、またまたお手紙書いてみました。

自分で読んでも寒い文章。覚悟の有る方のみどうぞ。


続きを読む
posted by mina at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

連絡網

ジャニウェブを毎日ひらく楽しみが無くなってから、どれくらいが
経つんでしょうかね??
今日開いたのは偶然に近かったですね。
オトノハUPされてて、???何日???って考え込んじゃいました。
素敵なプレゼント貰った気分になりました。

いやーーー良かったよ。ネクタイ自分で結べるようになって。
まあ、かなり遅いですけどね。
まあ、スタイリストさんに結んでもらう姿。想像してかなり楽しんで
いたのは私ですけどね。自分で結べる様になったんだ・・・・。
妄想も終わりだな。

で、相葉君と被っているのはブーツだったっけ?そのお店かな?
いいなあ〜〜そのショップ店員になりたいな〜〜
だって、櫻井翔来店の2時間後に相葉雅紀が来るんだよ。夢の様な
光景ではないですか・・・さらに試着なんてしちゃうわけでしょ!!
『お客様いかがですか?』なんて試着室覗いちゃったりなんかして・・
脱ぎ捨てた私服なんて見えちゃったりして・・グハ〜〜グッド(上向き矢印)
『お客様こちらのスカーフをあわせてみたらいかがでしょうか?
失礼します。』なんつって、スカーフ巻いてあげちゃったりなんか
して・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)
う〜〜ん全身コーディネートしてあげたい。
着せ替えまちゃきで遊びたいよ〜〜(方向おかしい!!)


しかし、メール見て僅か2時間で到着するまちゃきって・・・
一体どこで何していたの???暇???なわけ無いよね?お稽古もう
始まってるよね?まだ?それともたまたまオフ??
凡人だって、この速さで対応できないよ。なのに今をときめく嵐くん
がこの速さ!!そりゃ、店員さんだって吹き出すわよね〜〜

おそるべし!嵐連絡網!
posted by mina at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

あなたを待っていたのよ

ようやく見つけました。
昨日の朝刊にJPの広告ありました。去年のニノちゃんみたいに
全面広告じゃなかったのは寂しいですけど、う〜〜〜んそのナチュラル
なお顔ぴかぴか(新しい)素敵です。

1月1日のあなたの、
心の中にいたい。

そんなことおっしゃらずに1年365日いつでも私の心の中にいらして
くださいな〜〜ハートたち(複数ハート)



posted by mina at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ガンチャン初お目見え :追記しました

昨日発売のTV誌で初お目見えの
ガンチャン!
今朝はズームインで動いているガンチャンに
会えました。朝からいいぞ〜〜

7時台では羽鳥アナが密着するらしい。p(^^)q
録画はバッチリだから、帰って見るのが楽しみ〜〜〜



追記
帰宅してから、早速櫻井ガンちゃん見ました。

いやーーなで肩雪
つなぎのせいでしょうか・・いつもよりもなで肩が目立ちます。
そして、マスクで目が解らない分、あのプリンとした唇とキュッと
突き出た顎が目立って、これがまた美味しそう。基!!カワイイです。(笑)
つなぎはもっとピッタりとした物なのかと思っていたんですが、
結構だぼだぼなんですね。櫻井お尻がもっと強調されるかと期待・・
基!!思っていたんですけどね。

カッコいい・・・のかな〜〜?
『変身』の声に萌え30%大爆笑70%で見てました。
兎に角公開が楽しみです。


櫻井つながりで・・・
金曜日はオリスタの日!!今週のアラシちゃん!連載は翔くんだから、
一応立ち読みしてから購入を検討しましょう!!と立ち読み開始・・
開始直後、目次の翔くんを見て購入即決です。
大きなハンバーガー型のクッションにかぶりつこうとしている翔くん。
カワイイーーーーと一目惚れ・・
本文の翔くんにもキューーーンとなって、気が付けばレジでした。

しかし、片手落ち・・・
私の前に並ぶお姉さんの手にはオリスタとnon-noが・・・・
そうでした、今週はモデルコンビでした。
もうレジ並んじゃったしさ・・・このお店立ち読み出来ないしさ・・
non-noはオリスタと違って、いつまでも売ってるから心配ないしさ・・
ということで、non-noの相葉さんに会わずに帰って来ました。
明日にはきっと会いに行きます。待ってて下さい。相葉さんハートたち(複数ハート)
posted by mina at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

新聞の翔ちゃん

ここの所毎日、年賀状の新聞全面広告を探してるんです。
今日も同じく探していたんです。

そしたら、思わぬ収穫でした。

翔くんは翔くんでも、年賀状ではなく、auの翔くんでした。
英雄商事の翔くん2カット。
ネクタイを首にひっかけて、ワイシャツのボタンを締めてる翔くん。
ヤバイ萌えます〜〜。この無防備なお姿・・・
襲いたくなる〜〜(変態炸裂。まちゃきゴメン)

今回は翔くんしかいませんけど、それぞれのバージョンの新聞広告って
有るのかしら?凄く期待してるんですけど・・・
posted by mina at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ダッフルコートじゃなかったのね

ズームで捕獲に成功していながら、あまり良く見ていなかった
翔くんの年賀状CM

パッと見た時には、ダッフルコート着ているのかとおもっていたんだ
けど、あれ・・・なんていうんだろう・・・ヤッケ??
何れにしてもあの裏地の柄はなんでしょうね??

なんか、レベル低いイメージになっちゃった・・・

ちょっと上質のダッフルコートを着せてあげて欲しかったよ・・
ショウ☆サクライには・・・
posted by mina at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

出したいヤツいるから

コンビニのレジで
『あ、あと年賀状20枚』・・・・

今朝のズームの中で、突然聞こえて来た声・・・
なんか、素敵な人がいるんだけど、何????

って
ダッフルコートの翔くんが・・・・
コンビニで年賀状買ってる〜〜〜
『出したいヤツいるから・・・』
って私にも頂戴〜〜〜

翔くんのダッフルコート姿・・・
たまりません。
朝から萌え死んでます。

年賀状発売中!!だって・・・
去年のニノちゃんみたいに、新聞広告もあるかしら???
って発表からずっと探している私ですが、
今日は新聞休刊日でした。残念。
posted by mina at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

OSAM (9/20オトノハ)

オトノハ読んで、あ〜〜リハはじまったんだ〜〜と思いながらマジメに
書こうと思っていたのに、あまりにも訳のわからん内容になっちゃったので、
隠す事にしました。






続きを読む  ホントに読むの??
posted by mina at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ZERO〜〜〜

わーい。わーい。翔くんが髪切った〜〜
北京では随分伸びて重たっい。って思っていたんだよね〜〜
スッキリしました。
ちょっと坊ちゃん臭いけど・・・直ぐに馴染むでしょう。
posted by mina at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

オトノハ 8/20

正直今日はオトノハの更新ないかと思っていました。
だって、テレビには北京の翔くんがてんこ盛りなんですもの。

暑い中忙しくしている翔くんですが、オリンピックもあと少しで
閉幕ですね。色々なストーリーが有る中、嵐の曲が選手達の応援に
一役かっている様で・・嬉しい事ですね。


ところで、
まあ、荷物を軽くして帰る工夫という事は誰しもするから、
要らない物を捨てるのは良いと思うんですよ。
それが、下着でもね。

でも・・・ブログでそれ公表されちゃうと、櫻井キャスター見ながら
『今もボロけた下着着てるのかしら・・・』
な〜〜んて、変な事想像しちゃうじゃないですか・・(私だけ?)

それにしても、
どんだけ舞い戻ってくるんだよ!!下着達・・・
メイドさんも、気が利いているんだかいないんだか・・それとも、
北京に置き去りにされたくない下着達の呪い??ヒエ〜〜がく〜(落胆した顔)
大きく『捨』って書いておいたら通じるんじゃないかしら??

以上イチメンでした。(笑)
posted by mina at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

いあああ〜翔くん〜〜・・・がいない・・

いよいよ開幕しましたね。北京オリンピック。
当然オリンピック見るなら日テレ55でしょう。と、言う事で開会式の
模様を伝えてくれるであろうZEROをつけていました。

隣の部屋に居るときに、北京からの生の映像が届いたのです。ここは
当然翔くんが出て来ると勝手に思っていた、バカ親子は、題名にもある
台詞を吐きながら、テレビの前に転がっていったのですよ。
そこにいたのは・・・・・
翔くんではなくて村尾さんだったんですよね。はははははあせあせ(飛び散る汗)
まあ、その後のVTR出演の翔くんはしっかり拝見いたしましたけどね。


今朝、開会式をあまりキチント見ていなかったので、TBS見ていました。
TBSのメインキャスターは中居ちゃんです。私SMAPでは中居贔屓なんですよ。
(同郷とかは関係ないです・・ハイ。)
しかし、最近帽子姿が多くって、スマスマ意外では中居ヘアーを見る
機会がなかったわけですが・・・
あの人、こんなにおでこ広くなっちゃったんだ〜〜とショックでした。
前々から、ゴローちゃんと中居くんは危ないかな?とは思っていたのですが、
男36歳。来る人はとっくに来る年齢です。アイドルとはいえ仕方ないですね・・・
でも、アイドルなんだから発毛とかして欲しいかも・・・。

嵐では、ニノちゃんと、翔くんのおでこ&てっぺんを心配しているのですが・・
大丈夫でしょうか・・・・
posted by mina at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

フルチェーンジ

正義の味方櫻井翔?!フルチェーンジで携帯が変身!
手にはめたグローブが正義の味方っぽい手(チョキ)

しかし、あれだけカッコよく決めておいて、普通にもしもししている
そのギャップがズッコケててグーです。

auの新CM。捕獲しなきゃね〜〜と思っていはいますが、auしょっちゅう
CMしてるから、焦らなくっても何処かで捕獲出来るでしょう。と、かなり
暢気モードです。


しかし、このCM見てると、早くヤッターマンが見たくて見たくて
たまらなくなります。
posted by mina at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

Cutの翔くん

今すごく悩んでいます。
現在発売中のCutを買うか買わないか・・・

翔くんが・・・翔くんがと〜〜〜っても素敵なんです。先日は写真だけ
見て、悩みつつも購入を断念して帰って来ました。
(現在とっても嵐貧乏なんです)
今日再び立ち読みしてしまいました。立ち読みなので細かいテキスト
の内容までは憶えていませんが、翔くんってとっても言葉を選んで、
とっても的確に表現してくれるでしょ?
今回のテキストも自分の仕事の事、嵐の事、これからの事、ファンの事
これらについて答えているんだけど、ファンに対しての内容読んで、
こんな風に言ってもらえて素直に嬉しい。と思える内容だったんです。
内容的には、取り立てて目新しい内容ではないと思うんですよ。
例えば、今の自分たちを好きになってくれたんだから、自分たちは
変わってはいけないと思う。とかなんとか・・
ただね、一つ一つの言い回しとか、言葉のチョイスが素敵なんです。

だから、写真見ただけの時には購入を諦められたんだけど・・・
(それでもココ最近一番私のツボにはまった翔くんなんです。)
テキスト読んだら、真剣に購入したくなってしまいました。

現在翔くん株急上昇中の私。
まちゃきの位置が変わる事はありえないんだけど、次に大好きな
にのみの位置を脅かす勢いで上昇中です。

ほんと、Cutの翔くん素敵可愛い。



追記
結局、本日(6/23)購入しました。
本屋さんへ行く度に、冊数が減って行くのを見ていたら、やはり焦って購入してしまいました。
posted by mina at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

オトノハ 6/10,11

今回のオトノハの更新、心待ちにしていました。
だって、心配事があるじゃない?

しかし・・・・・バレーボールネタだったのね〜〜〜!!

翔くんが初めてキャスターとして行った密度の濃い仕事。
それだけに、今回、男女ともオリンピック出場を決めて、思いもひとしおですよね。
ZEROでもバレーボールの話題になると心無しか顔が輝くように見えます。
今回のオトノハにも、流石に選手達と沢山交流して来ただけあって、細かい
所に感激のツボがあったことが解ります。
翔くんの熱い思いが伝わって来て、こちらも熱くなって来ます。

でもね、でもね、正直今回読みたかったのはバレーボールネタじゃなかった
んだよ!!翔く〜〜ん。と思っていました。

しか〜〜〜し、なんと、2日連続の更新。アリガトウ。

みんなが心配していた翔くんの骨折について、とても心温まるメッセージ
でした。
家族の暖かさ、嵐メンズの暖かさ。どちらを取っても、翔くんが周りの人達に
愛されてるのがよくわかります。

包帯巻いたり、氷嚢作ってくれる妹。文句言いながらも鶏肉切り分けてくれるし。
宿題で忙しいのに、わざわざ時間作って、背中を流してくれる弟。

この、妹弟達にとって、翔くんは自慢の兄貴なんだよね。
普通この年頃の子達って家族とかちょっとウザがりそうだけど、怪我を機会に
うひょうひょ(?)まとわりついてくるウザイ兄貴をよしよしと、面倒見て
あげて・・・愛だね〜〜〜〜


そして、翔くんが病院へ行っている間の、嵐メンズは普段とたいして変わらず
過ごしていたご様子。
翔くんにとっては、ちょっとご不満だったようだけど、
『どうしたらいいかわからないし・・・』
『変な事ばっか考えちゃうしね・・・』
彼らは不安を紛らす為には、何かをしていなければいけなかったんだよね。
でも、きっと上の空だったんじゃないかな??
こんな時に、平常心でいられるような人達ではないでしょう!!
病院の待合室で手術が終わるのを、待っている家族の心境だよね。
不安、心配・・・そんな気持ちの繰り返し・・・


やっぱり愛だね〜〜


こんな愛溢れる5人をとてつもなく愛おしく感じてしまうハートたち(複数ハート)
この症状を嵐病といいます。(笑)
posted by mina at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

