2010年11月26日

みんな30歳だぁ〜〜〜〜

親愛なる大野智様


30歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたがイメージする30歳ってどんなものでしょうか?

もっともっとおじさんなイメージなのかしら??

でも、男性の30歳って丁度バランス良く大人な感じなのかな?
って思うわけです。

男の人っていつまでも少年だから、30位になって、大人な部分と
少年の部分がいい具合にミックスされてきて・・・・
色気が出てくる年齢なんじゃないかしら?

大野智という30歳の青年はどうですか?
少年の部分がまだまだ沢山あるとは思うんだけど、自分の足下が
しっかりとして、なんだかんだと言われながらも、ちゃんんと
嵐のリーダーで・・・
静かにゆるぎないその安定感が嵐にとってかけがえのないものに
なっていて・・・・

おじさん臭い所も沢山あるけど・・・・
まあ・・・昔からそんな所はあるわけで・・・
そのおじさん臭さが年齢に近付いてきて、丁度いい具合になって
きているんじゃないかと思うんですが・・・・




嵐にもついに三十路が出現!!!
こうして、みんな好い意味で、男臭くなっていくんだなぁ〜〜
って考えてしまった今日この頃です・・・



これからの10年が貴男にとって幸多いものとなりますように・・・

   HAPPY BIRTHDAY 智

posted by mina at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

アラサー

親愛なる大野智様

49歳のお誕生日おめでと…
あ!

もとい!

29歳のお誕生日おめでとうございます。

うーん立派にアラサーとなられた訳ですね。

じゃんけんで負けたリーダー!
ちょっと前までは、まぁじゃんけんで決めたし、ちょいおトボケ大野智がリーダーだからこそ、
嵐はギスギスしないホンワカとした雰囲気なんだよね!
さらに
リーダーが独りでトークするなんて大丈夫なのかしら?
なんてね…
思っていたんです。
しかし、
リーダーとして成長したのか…
はたまた
人として成長したのか…
貴方の言葉には重みが増し
時にはちょっと洒落たメッセージが有ったりなんかして…

ちょっとトボケた所は健在だけど、やっぱりこの人リーダーなんだ!
嵐のリーダーは大野智で正解なんだ!
って前にも増して感じます。


嵐で良かった!
この言葉は相葉くんから発せられる事がとっても多いけれども、
10周年の今、貴方の言動からその思いを一番強く感じています。

5人で嵐。
ソロのお仕事が忙しい皆さんですが…
さとっさん…
独りであんまり沖に行かないでね。
メンバーが止めたら、ちゃんと戻ってきてね。
そして…
美白を…
posted by mina at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

0号室の客 (笑)

(笑)って付けた理由。それはね…
提供がJS一社って…
CSでジャニーズチャンネルなんてあったら、こんな感じなのかしら?
って思ったんですよ!
まぁ面白いから前後だけ編集して、途中のCMは残してみました(笑)


なかなか話も面白そう。 15分という時間も良いのかも…

オープニングは真夜中の嵐みたいな月夜。
雰囲気は世にも奇妙な物語みたい…
テーマ曲の時計じかけのアンブレラも雰囲気を盛り上げていて、良い感じです。
これって、智君バージョンが終わっても、曲は嵐さんなんだよね?
私が他グループのファンだったら、つまらないだろうな…

しかし、智君良いね〜
ワイシャツの後ろ姿に思わず萌え〜〜〜ってしました。
なのに…
ちょいちょい飛び出すオカマのサミー(爆)
カッコ良く台詞決めていたと思うと、突然飛び出すサミー(笑)
この緩急の使い分け…
凄いわ〜智君
何でも今までドラマの話があまり来なかったのか不思議で
しょうがないですね!!


一つ気になること…
あのホテルのフロントにある
脳科学者の肖像画。
あれって誰の顔がモチーフ?
私には関ジャニ∞の安田君に見えるんだけど…


そして、道明寺の登場はいつ?どこで?
posted by mina at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

HAPPY BIRTHDAY リーダー

親愛なる大野智様


28回目のお誕生日おめでとうございます。
ジャニーズを辞めたがっていたあなたを、辞めさせない為に(?)
嵐としてデビューさせてしまった、ジャニーさんに感謝です。

たとえ、じゃんけんで決まった事とはいえ、貴方が嵐のリーダー
でいてくれた事これこそが、今の嵐が嵐たる由縁であると信じて
疑いません。
そう、まさしく、『今ここにいる僕らが僕らのすべて。』です。
あの時に他の誰かがリーダーに決まっていたら、きっと別の道が
あったのではないでしょうか?
良い道だったかもしれないけど、悪い道だったかもしれません。
少なくとも私は、今の仲の良い嵐を作っているのは貴方の
ほんわかとした大きな包容力なんだと思います。

トプスターといえる人材がいない嵐は、一人一人がそれぞれの
得意分野を補いあって、一つの嵐というビッグスターを形成して
いるように思います。
そして、そのスターの要である歌とダンスを一手に担って、嵐の
パフォーマンスを安定した物へと導いています。
けれども、それ以上には決してしゃしゃり出る事無く、チーム嵐
をしっかり見守る長男クン。
流石、長男クン。否。嵐家の大黒柱と呼ばせていただきます。

10周年の節目へとむかうこの一年。
嵐家の軸がぶれる事無く歩んでゆける様、悪ガキ共をしっかりと
見守っていってやって下さい。
posted by mina at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

結末が気になります。

いよいよ、架橋を迎えている魔王です。
遂に、領が友雄である事が解ってしまいました・・・
でも、これも成瀬領の計算の内なんでしょうか。全てが露呈した時、
成瀬領は何をするんでしょうか???
結末が非常に気になる展開となっています。


って、ホントにこえ〜〜〜〜よ〜〜〜〜成瀬領!!!
なんで、そんなにコロコロと魔王の表情に変われるんだよ〜〜。
(演技が上手いんです。)
しおりって、過去に友雄と接点があったんですね。あの傘を上げた時には
既に、シナリオが出来ていたんですかね??シナリオに基づいて、雨宿り
しているのまでも解っていて、行動してたのだとしたら、やっぱり悪魔と
契約してるよ!!
復讐劇の始まりには、もう全て計算づくでしおりに近づいたのかな?
ただ一つの誤算が、しおりを好きになってしまった事?自分の感情の変化まで
は計算出来なかった?でも、無理矢理の軌道修正。この軌道修正も知らん顔して、
花火大会すっぽかせば済むのに、お膳立てが必要だったのね。たらーっ(汗)
悲しい大誤算。見ていて胸がキュ!として来ます。


ストーリーの随所に、『早く見つけて』と言わんばかりのメッセージ
満載です。

雨野真実=雨の日にねじ曲げられた真実=真中友雄   って、芸が
細か過ぎて、着いて行くのも大変です。

真実が明らかになった時、領は何をするんでしょう。死んじゃったりする??

あと、残す所2話?3話?いずれにしても結末をあれこれ想像してしまい、
ヤキモキしてしまいます。


魔王の世界にどっぷり浸かっていたエンディング。
『嵐のニューシングルtruthを〜〜〜』って間抜けな声が聞こえてきました。
大野智だよ〜〜〜〜ここは成瀬領でしょ〜〜〜とズッコケてしまいました。
『大野智』を良く知らない人は、『こんな間抜け男、出演者にいたか??』
って思ったはず!!(笑)
posted by mina at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

新キャラ登場??

はい!!今週も来ました。週刊迷惑メール

確かに、このくそ熱い中で、ブラックのスーツはキツいよね!!
     汗。かくよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
それを気合いで止めるんだ。プロ根性だね〜〜
それとも魔王の魔力?(な、わけねーだろ)

兎に角、今夜も楽しみにしてますよ〜〜。
posted by mina at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

Cutの智君

美しいと評判の智君見て来ました。(立ち読みでごめんね)

真っ黒な髪に真っ白なシャツ。そして銀色のバングル。それ以上なにも
施されていない智君が9ページも・・・
一瞬、これ誰??と思ってしまいました。智君の顔のイメージって
ほっぺがポテっとした印象有るんですが、角度のせいなのか、スッと
していつも以上に美男子度アップです。

潤君は超ア〜〜ップのお写真良く拝見するんですが、智君はあまり
無いですよね。
こんなにアップだとドキドキしてしまいます。
ただ・・・
アップなために、肌の質感がいつもと絶対に違うぞ〜〜。と思って
しまったのも事実です。
ちょっとメイクが濃すぎやしなでしょうかね??
修正技術も駆使されているのでは・・目の下のちょっとたるんだ部分
がしっかり無くなっていますもの・・
歳を重ねたなりの美しさを、ありのまま見たかった気もしますが、
まあ、汚いアイドルよりもキレイなアイドルの方がいいに決まってますから
気にしない事にします。

私が一番キュンときたのは、美しいお顔のアップ写真ではなく、顔全体
を両手で覆った写真です。
基本手フェチな上、智君の手は嵐一美しいと思っていますので、その
美しい手が惜しげも無くアップになっているんです。
これはも〜〜萌え〜〜物でした。

テキストは魔王の役作りについての話が中心で、FREESTYLの事、嵐の事
と突飛な物は一つもないんですが、文章全体から智の哲学が感じられて
あ〜〜しっかりとした27歳の青年なんだよね。と思いました。
ともすると、いつものほけ〜〜なイメージに陥りそうな内容なのに、
言葉一つ一つに重みが感じられました。
中でも『意味の無い事なんてないと思っている。』という言葉良かったです。
メンバー誰しも思っている事だとは思うんですが、改めて、智君から
この言葉が出て来たこと。嵐のリーダーだぁ!!と思いました。
posted by mina at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

週刊迷惑メール

またまた今週もやってまいりましたね。迷惑メール。
2話見てくれましたか〜!?って、少なくともこの迷惑メール読んで
いる人達は、見てると思いますよ〜〜。

初連ドラで、よっぽど気になるんですね〜?
まさか、毎週の様に送られてくるとは思っていませんでした。

この際だから、どうも魔王です〜!って、最終回まで毎週下さい。



今週もしっかり見ましたよ〜〜。
まさか、しおりがあの事件の目撃者だったなんて・・・。
タロットカードに、事件の残像を投影できる魔王の方がよっぽど
特殊能力の持ち主な気がする!!!

魔王はいったい、何を、何処まで知っているんだぁぁぁぁぁぁ〜〜
やっぱり、こえ〜〜よ〜〜。領。
posted by mina at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

魔王

前評判とおり、大野智の魔王はステキでした。
感情を出しすぎると怖くなっちゃうから、抑えているそうですが、
いやいや、十分に怖いですよ。

あの表情がないのに、微妙な心の機微を使い分けちゃうなんて、凄いですよね。
同じ様な表情しているのに、力強さと優しさをちゃんと使い分けてる・・・。
智君の得意分野かな?

番宣出てる時には、『あ〜智君って、やっぱりちっちゃいな〜〜』
って思ってみていたんですが、あの迫力はあの小さな体が充分に大きく
見えるから不思議です。

智君の演技もモチロン素晴らしいのですが、俳優生田斗真の演技というものも、
その他大勢的な見方しかしたことなかったのですが、迫力あって、ステキですね。
過去と戦うやり切れない感情の爆発が伝わって来て、ドキドキしました。

領の静、直人の動。相反する感情の出所が同じ。というのは引き込まれるもの
がありますね。


全体に智君の迫力ある演技に大満足ではありますが、まだ、序盤だから
仕方ないけど、これから期待したいぞ!と思う部分が多々・・

まず、
・天使の弁護士との愛称を使うにしては、天使たる由縁があまり描かれていなくて、
解りづらい。
・韓国は儒教の国だから、家族を殺されてあそこまで復讐心を強くするのは
解るのかもしれないが、日本で背景をキチンと描かずに、人生かける程の
復讐心というのは少し理解しづらい気がする。
・陰で操る赤い封筒のミステリーがあれで全部だとしたら、トリックとしては
面白みにかけている。他に何か深いトリックが隠されていてドンデン返しが
あると期待しています。
・同様に、殺された顧問弁護士と、領との間に交わされていた、電話の内容が
気になる。第2話以降でもこの殺人について、掘り下げられていくのでしょうか?

私は、領の静の部分を全面に出しつつも、ドラマとしてのスピード感やドキドキ感が
もう少し欲しい気がしてしまいます。ミステリーですから・・

等々・・・
まあ、まだ序章だから、あまり難癖つけてもどうかと思うので、少し期待値高めで
見続けて見ます。
正直、智君が主演でなかったら、私は第2話以降は時間が合えば見る。
っていう程度かもしれません。ミステリーは大好きなんですけどね。
まぁもっとも、それで見るのを止めて今になって後悔しているドラマはかなり
沢山あるんですけどね・・。堪え性がないんだな。キット。
ヤンキー母校へ帰るも見続けてみれば、悪くなかったんだな?
あれなんか、私、1話の途中で見るの止めましたからね。酷いよね!

本家韓国では非常に評判の良い作品だそうですので、脚本は良いのでしょう。
ただ、韓国版は放送回数が多いそう。その分丁寧に描かれている部分があるので
しょうか?(見ていないので憶測でしかないのですが・・)
11回という短いクールで描くのですから、大変な部分もあるのでしょうが、
是非とも肝心な部分は丁寧な描写をお願いします。
貴重な智君の初主演連ドラですから!


まあ、苦言はさておき、第1話最大のお楽しみの二宮和也さん。
ほんと友情(愛情)出演だね!ヤマタロのオカマのチラシ配りの智君以上に
取って付けた感が否めませんが、嵐の演技派お二人のガチンコ勝負はホントに
貴重なカットでした。宝だぁ〜〜
折角だからこの後も絡めればいいのに〜〜。でも、父さんもう殺されちゃったから
絡めないのかしら??残念過ぎます。
残りの三人にもご出演願いたい所だけど、しょっぱなの友情出演がハリウッド
二宮ときちゃったら、あとに続くのはちょっと厳しそう・・・

そして、そして、斗真の体も、なかなか鍛えられていて、素晴らしいようですが、
着やせして見える、智君。スーツ脱いだら私凄いんです!!状態!
あの薄暗いシャワーシーン。かげりが有って、ドキッとします。
サスガ、良い体してます。
サービスカット!ありゃあとうござーまーす。


posted by mina at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

魔王な一日の始まり

いよいよ始まりますよね。魔王
楽しみ過ぎて・・期待を裏切らない番組でありますように。と祈るばかりです。

所で、今日は朝から大野先生TBS電波ジャックですね。

花まるカフェ見ていて思いました。
つくづくTVに(特に生放送)向いていない男だ!
薬丸くんがどんどん話し振っているのに、ちっとも膨らんでいかないではないか・・・。
まあ、リーダーにしては頑張っているとは思うんだけどね。
朝ズバは斗真と一緒だったから良いけれど、花まるカフェは独りだし・・・

そこがリーダーの良い所っちゃー良い所。
可愛い所っちゃー可愛い所。
そんな貴方がすっき〜〜(前にも使ったな!)

七夕ウィークという事で、短冊に書いたお願いは当然
『かつお釣りたい』
笹の葉の目立つ所に飾ってあるから、リーダーの次に登場の菅野美穂
ちゃんの顔の脇にもでかでかと映っている・・
菅野美穂ちゃんファンの方ごめんなさい・・。うちの智がご迷惑を・・(笑)

ピンポンで書いた短冊も『かつお釣りたい』!!!!!!!!
斗真の短冊は『大野君が釣りに行きません様に』!!!!!!!
大野智!どんだけなんだよ〜〜〜〜


次は、2時っちゃお〜イブニングファイブだ〜〜ね。

今、ヤンキー母校へ帰るも録画してるから、笑っちゃうくらいのTBS録画予約リストですよ。
いやー昨日頑張ってDVDに落としまくっておいて良かったよ。それでも、
撮っては編集を繰り返さないと肝心の魔王が録画出来ないという悲惨さ。
明日はVSもあるし、しっかり編集して行かないと、大変だ〜〜
posted by mina at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

朝から智に囲まれてる

学校へ出掛けた潤担からのメール!!


朝から智に囲まれている。


今朝の新聞に、au智君の全面広告ハートたち(複数ハート)

電車の中で新聞を広げるおじさま達は、気にしてないかもしれないけど、
その新聞を横目で見ながら、キュン死にしそうな中学生がそこにいま〜〜す。
そこにいる女子中学生が倒れたら、智を見せてあげてね〜〜
毒には毒です揺れるハート

ありがとう
 好きだ
   ごめんね
 会いたい
        言われたい
posted by mina at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

大野智のすごさを改めて知りました。

絶対に買い!だと思っていた”H”潤担が購入済みだったので拝借。
いやあ〜〜〜やっぱり買い!ですね。

最初は、転生のDVDに入っている特典映像を文章にした。って感じだね。
インタビュー記事もまあ、こんなものかな?と思いながら小さくて
眠気を誘う文字を追っていました。

でも、インタビュー後半。改めて大野智のすごさを認識しました。
リーダーって、いつもなんか面倒くさそうにみえるし、ホエ〜〜とした
感じがするんですよね(ゴメン)
でも、歌や踊りになると天性の感と才能でその凄さを発揮する!!
なんてイメージあるんですよ。

でも、そう言われることに違和感を感じている。
俺だって努力してんだよ!と思うそう。
見えない所で『才能がある。』と人に思わせる程の努力をしている。
この努力。並大抵ではないからこそ、才能で片付けられる事に違和感を
感じるんでしょうね。凄い事だと思う。

好きでやってみたけどうまく行かなかった経験はありますか?との問いに
いや、それは好きになっていないんじゃない?興味がちょっとあって、
やってみて、最高に興味をもったらぶぁーってやっちゃうけど、そうで
なかったら切っちゃう。
大野智の使う『好き』って言葉はもの凄く重い言葉だったんですね。
『好きこそものの上手なれ』なんて言葉があるけど、好きをみつけると、
壁にぶちあたっても、それを乗り越える努力をする。そして乗り越えた自分を
想像して、乗り越えたらカッコいい!と感じる。自分に甘えるのが嫌い。
中途半端も嫌い。でも他人に同じ事を要求はしない。あくまでその人の
ペースだから。
すごい!!大野智の才能が何かというなら、この性格なのかもしれない。

そして、彼の思うカッコいいは、下らない事を真剣にやって満足している事。
嵐にしても、真剣にバカやっている自分たちがカッコいい。


一生懸命やってんのが一番かっこいいんだ、なんでも。


この言葉とっても素敵で好きです。
posted by mina at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

転生薫風特典DVD

昨日フラゲした薫風!!
特典DVDだけ見るつもりが、全編見てしまいした。(御陰で山P
実損ねた・・)

個展の映像って、どんなものかと思ったけど、思いのほか良かったです。
私昔販売促進の仕事してたから、ああいうイベント設営とかって、大好きなんです。
これから始まるイベントを業者の方々と共に埃にまみれて作り上げる
あの瞬間って、ちょっと快感なんですよね。
智くんは総監督なわけだから、随所に目を配り、スタッフと一緒に作っていく。
皆で作る感じが良い。と言っていたけど、すんごく良く解ります。
自分の顔型のオブジェの設置をワクワクしながら待っている智君。
シュールだよね!!ってそれ作ったのあんたですから〜〜。
とりあえず、家にある皮とかを持って来て、一発勝負で飾り付けて行く智君。
あーじゃないこーじゃないって。時間が過ぎるのなんてあっという間
だったんだろうな?
お昼から、夜中までぶっ通しで設営していたみたいだけど、楽しそう。
ワクワク感が伝わってきました。

しかし、わたくし、初日のもう最後の方に入館したしまして、ハッキリ
言って詰め込み状態。時間無い状態だったわけで・・・
今回のDVD見ていて、見落とし部分を多数発見!!
知らぬが仏だったのに〜〜後悔の嵐!!になってしまいました。


そういえば、今日発売のTV雑誌(TVガイドだったかな)に、メンバーが
贈った花が届いていない事に気づいた翔くんが、急遽全員分を頼んだ
そうです。(お母さん見たい。とのコメントあり)
そうなんです、会場でメンバーのお花見た時に、この花、全部同じ業者だろうな。
と思っていたんです。てっきり、事務所が一括で贈っているのかと思っていました。
そう!!翔くんだったんだぁ〜〜
posted by mina at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

アマツカゼ当日券

13時からの当日券並んで来ました。
85番までは残って下さいとの事でイザ!
私は248番で、アッサリ撃沈(:_;)
そして潤担は‥なんと86番w(゜o゜)w
なーんというニアミスでしょうか↓↓
諦め着かないでしょう!
しかし、入れたのは56番までだったそうです。

パンフレット買って、KDDI
デザイニングスタジオ行って、
今、18時の当日券に並ぶ為に
時間潰しています。


詳しい事はまたゆっくり書こうっと!
posted by mina at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

2/16産經新聞

昨日の産經新聞にリーダーの記事が割と大きく扱われていました。

A5サイズ位の写真と、個展&作品集についての記事なんですが、
別枠の記事が最高でした。
パスケースサイズの写真がありまして、なんと銀縁のメガネ姿ハートたち(複数ハート)
リーダーのメガネ姿。それも銀縁グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)テンション
あがってしまいます。なんかとっても知的な感じ。
人からもらった度入りのメガネだそうなんですが、不思議と
度も丁度よいそう。
普通検眼しますよね。ってそれが当たり前だっつーの!!
リーダーらしくって笑ってしまいました。
posted by mina at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

テンセイクンプーDVD

この週末はなんで嬉し忙しの週末でしょう。

仕事帰りにジャニウェブみたら、天世薫風の文字。一瞬アマツカゼじゃなくて??
と理解不能に陥りました。

ついにJストさん。発売に踏み切ったのですね。感謝感謝
Mステだから早く帰らないといけないんだけど、後回しには出来ないので早速予約して来ました。

この発売のニュースを聞いて一番最初に思った事は、『忘れられない人』もDVDになるよね?でした。
撮影が入ったんだから映像はあるはずですよね。この調子で是非DVD化をお願いしたいものですね。見られない事で、何度涙を流した事か・・・




ちょっとPGチケの電話をしに中断します〜〜〜〜


〜〜〜〜〜1時間半経過〜〜〜〜〜〜〜

先ほど、予定枚数終了しましたの虚しいアナウンスを聞きました。繋がる人は必ずいるんだよね。
なんで繋がらないんだろう。1時間を過ぎるともう完全に諦めムードなんですけど、
あの虚しいアナウンスを聞かないと後悔するので、ついかけ続けてしまいます。
これで全滅です・・・・。あとは当日券かぁ〜〜
3月末でしょ?暖かくなっているかしら?まだ寒いよね?でももう厚着は恥ずかしくて出来ないよね?寒そう・・・
また、相葉ちゃんの時の様に、泣くのかなぁ。嫌だなぁ。ほんとくじ運ないよね〜〜私たち親子。



でも、この少ないくじ運は、夏コンの為にとってあるんだ!!と自分に言い聞かせることにしました。

posted by mina at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

迷惑メール

昨年末の相葉ちゃんぶりに来ましたね。揺れるハート

リーダーからの迷惑メール


ただ好きで作っていたリーダーだけど
やっぱり皆に見て欲しいという欲求は強かったんですね。

シンプルだけど、とても嬉しそうなメールでした。


趣味でやっていた事が仕事になっちゃった!
バンザ〜イ!‥‥おもしろいから!

って、私から見たら好きな事を仕事にしていて
充分羨ましく見えるんだけど、アートは別の位置に
あるんですね。


智君 FREE STYL出版おめでとうアート
posted by mina at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

FREE STYL

リーダーのFREE STYLヤバイです。

作品集の情報を聞いて、スグに県内最大手チェーンの
書店で、予約していた作品集。本日入荷の連絡をもらい
早速購入してまいりました。

予約しても断られた。との話しを耳にしていたので、
確認しに行った所、『現在は予約をお断りしていますが、
お客様のご予約分はなんとか確保いたします。』とのお返事
をいただき、安心したと共に、その反響の凄さに驚いてい
ました。

流石に発売日前ということで、書店には他に1冊もなかった
様でした。

続きを読む
posted by mina at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

舞台の制作発表

昨日の夕方のエンタメニュースは見られなかったので、
今朝はダブ録しました。ズームとめざまし。

相葉ちゃんの時には、随分痛い思いをしましたので、
今回はドッキドキでした。が、無事に両番組とも
確保できました。ヨカッタわーい(嬉しい顔)

しかし、どうして大野智と言う人はああも素敵に変貌
するんでしょう。切れのある身のこなし、鋭い視線・・・
相葉ちゃんがいなかったら、絶対大野担ですよ、ワタクシ

生であの殺陣が見られたらいいなぁ。見たいなぁ。

ところで、ズームの羽○アナ。絶対嵐好きですよね?
大野くんのこと良くわかっていらっしゃる!

posted by mina at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

