2011年06月17日

にのちゃん にのちゃん にのちゃん28歳ハピバ 

あ〜〜〜〜もうじき17日が終わっちゃうよ〜〜〜



続きを読む
posted by mina at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

今日は二宮さんだ。

いらっしゃいませーーーー二宮さん
昨日の翔くんの新聞広告にほくそえんだ私ですが、本日は二宮さんです。

朝日新聞のbe on sundayは週刊TVナビ。
一面にはその時話題の番組の出演者がどーーんと乗ります。

ヤマタロの時に随分楽しみにしていたんだけど、全くダメだったんです。
ジャニーズだから??とも思ったんですが、コードブルーの山Pはいたんですよね。
しかーーし、今回はいましたいました。
本日のbeのトップは海の様なブルーの背景をしょった二宮さんです。
記事内容は毎度おなじみな感じで、いつもの様に、『俳優は本職じゃないですし』
じゃあ自分は何者だと?の問いに『アイドルですよね。どこまでいっても』と締めています。

ところで、現在関東では夜中にStand Upを再放送中です。これ好きでね〜〜
何度でも見ちゃう。んで、凝りもせずに見ている訳です。
永遠の17歳といわれた二宮和也ですけど、流星の絆見た後に、Stand Upをみちゃーー
いけませんね。
25歳のニノちゃんも、相変わらずニノちゃんの呼び名が似合う可愛さを十分に
兼ね備えてはいますが、2作品続けてみちゃうと、ヤッパリそれなりにちゃんと
年を重ねているんだな〜〜。なんて当たり前の感想を持ってしまいました。
相変わらずきゃしゃなニノですが、やっぱり20歳のころから比べると線が太くなっているし、
なによりも、男臭さみたいな、色気がちゃんと出て来ているんですね。
私はもともとはニノちゃんLOVEな人だったんですが、イマイチまちゃきみたいに
ハマらなかった理由は、ニノは何処まで行ってもひたすら、『可愛い』だけだったんです。
萌え方が、違うんですよね。
しかし、最近の二宮祭りの雑誌にしても、現在発売のHにしても、今日のbeにしても、
なんか、可愛いというよりも色っぽいんですよね。
ニノに色気ってあったんだ〜〜。とおしかりを受けそうな感想を今更ながら
感じています。



あらゆる雑誌のテキストで、出て来るワードは『自然体』ですが、本人も自然に演技を
している。といっているし、現場でも自然でやり易い。との評価が多い様ですが、
二宮和也の自然の中には、あらゆる、二宮式哲学が含まれていて、自然体でいるために
その時その時、その場その場の雰囲気、考え方をしっかりと見極めてきちんと踏まえている。
有るときは、監督の選択肢を広げる様な演技をしてみたり、有るときは演出に全て従ってみる。
しかし、そのどちらにも共通しているのは決して自分のハードルは下げない事。

こんな演技者、アイドルにしとくにゃもったいない。って思っている人多いんだろうな〜〜。
でも、彼のアイドルとしての立ち位置の中にも、二宮式哲学はしっかりあるし、
ファンは,その哲学に則ったキュートさとかプリティーさにはまっちゃってんだよね〜〜。
彼は、自然体を装った策士ですから・・・。いや、きっと頭で考えてなんて
いないんだろうな〜〜〜本能がそうさせる。みたいな・・・生まれついのエンターテイナー。
自然体でいること、彼自身でいる事そのものが彼の策略。
私は、その策略にまんまとハマる事を良しとしています。
posted by mina at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ぎゃらく

Image909.jpgとどきました。GALAC12月号。
表紙のニノは男!って顔してます。
嵐は、俳優二宮和也にとってどんな存在なのだろう。との問いに「嵐がすべてですよ。嵐がなければ、僕はドラマも映画にもでていないし、舞台もやってなかったでしょうから。で、嵐はずっと嵐。みんなやりたいことがあればやればいい。でも、また集まって嵐に戻る」ニノに限らず5人共このスタンス。毎度の事ながらなんか嬉しくなります。

たった2ページのテキストだけど、俳優としてベタ褒めしてます。演劇界でどんなに称賛しても欲しがっても彼は嵐のニノちゃん以外の何者でもないんですから。だから、二宮和也ファンは幸せというほかない。っていう事なのかな?

このぎゃらくという雑誌。ニノの特集は3ページと予想よりもすくなかったのですが、他の内容が私にとってはとても興味深いものでした。まあ、希少性もあるし、780円。まあまあかな??
posted by mina at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

忘れられない作品

ゲームニッキXより・・・・
流星の絆は忘れられない作品になる。って・・・
そうか、そんなに印象深いのか・・・って良い意味でしか想像しなかった・・

まさか・・・
天才にのみあさんが・・覚えられない!!なんて・・・
どうしたらセリフって覚えられるのかexclamation&questionexclamation&question
誰か、教えてくれexclamation×2   って・・・
いつもの5倍ものNGを出してしまっている。って・・・
それって、あの『しずな』の発音だけじゃなくって???

これは・・・・所謂。・・・・【老い】・・・

えーーーーそれはないですよ!!
じゃあ、作品との相性??うーーん。これもにのみあさんに限ってありえない
でしょう・・・・。じゃあ何???

流石のにのみあさんも、1年以上ドラマから離れたから”カン”が鈍った?
これもにわかに信じ難い・・・・

結局働きすぎなんじゃないかしら・・?
撮影順調にもかかわらず、夜の12時から記憶が無いなんて・・・ビックリ!!だし・・
先日発売の女性週刊誌に台湾へ行く前の嵐くんと、帰ってからの嵐くんの写真が
出ていたけど、”お疲れで笑顔が少ない。”って書いてありました。
笑顔どころか、皆顔色悪がく〜(落胆した顔)疲れ切った顔してました。
でも、そのスグ後にはもう撮影していたんですよね。
いくら、気力で頑張っていたって、体はお休みを希望しているんですよ。絶対に・・exclamation
今は撮影の合間にリハもあるし、レギュラー撮りもあるし、歌番組も続々だし・・
その上、一体何誌の取材をうけているんだか・・・働き過ぎじゃない?

点滴打って。それでも仕事!!何て事に再びならないように・・
沢山のキュートニノに会えるのはもの凄く嬉しい事だけど、元気なニノちゃんに
会いたいから、休める時にはきちっと休んで、無理はしないで下さいね。
マジックの営業は息抜きかもしれないけど、控えて下さいませね。


超人気者の嵐クン達。ニノに限らず皆かなり働いているんだよね。
彼らの健康をとっても願っているし、プライベートを満喫出来ているって
情報に安堵したりもするくせに、沢山の露出も願っている・・。
なんか、ファンて矛盾している気がする・・。(モチロン私も・・)
posted by mina at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

GALAC 12月号 (一部内容変更&追記しました)

GALACという雑誌、放送批評懇談会という所が発行している放送業界専門誌です。
その為発行部数が非常に少ない様です。
今回のNO.139 2008年12月号はニノちゃん表紙でグラビア3ページ。
『嵐がすべて。で、嵐はずっと嵐』という内容。多分テキストも読み応えありそうな、
雰囲気・・・
普段は3〜4000の発行部数のものですが、以前に亀梨君が表紙の時には7000(だったかな?)部
の発行をしたそうです。
今回も、放送批評懇談会に問い合わせが殺到しており、対応が間に合わない状況の
様です。今回は予約分と、書店からの予約分。あと少しの上乗せで、1万部以上を
発行する様です。24日午前中に発行部数の最終決定アリのため、午前中までに予約を
すれば確実に入手可能だそうです。放送批評懇談会のサイトから予約出来ます。
放送批評懇談会

午後になってから、予約フォーム開いてみたら、まだNO.139がありしたが、
予定通りなら、発行部数決定後なので、どこまで確実に予約が出来るのかは
わかりません。ですが、バックナンバー無しの物は番号無い様なので、まだ大丈夫
なのかもしれません。(だめだったらごめんなさい。)

もともと専門誌なので、書店には僅かしか並ばない本だと思います。それも専門誌を
数多く取り扱いが有る様な大きなところ。という事になるのでしょう。
ですので、書店で予約を受け付けてもらえても、元来その本が入荷してくる
書店以外では入手出来ないと思っていた方が良いかもしれません。


さて、何故こんなに熱くなってしまったんでしょうかね〜〜。
最近の雑誌のニノ祭りについて行けてなかった私。まあ、主立った物をチラチラと
覗いて見ていただけなんです。今回のGALACだって、別の方のブログでその発行を
知っただけなんです。でも専門誌が取り上げる。ってちょっと引っかかってしまいまして・・

で、別の方のブログに坂本衛なる方のサイトのリンクがありして、ニノのこと
褒めているみたいなので、ちょっと覗いてみたわけです。
そこで、このGALAC12月号発行についての詳細を知った訳です。
何を褒めていたかと言いますと、20代半ばの俳優の中で一番演技が上手い。って・・・
一番上手い俳優の中の一人ではなく、この男が一番上手いって・・・
この人が何者なのかあまり知らないんです。プロフィール読むと、GALACの前編集長
であり、日芸の非常勤講師という方のようで、しょっちゅう色んなコトにアンテナ
張っている人で有る事には間違いないでしょう。

その人が『一番』と褒める二宮和也は、ステージ上でキュートにピースしたり、
マジックしたり、ゲーム三昧したりしている、我らが二宮和也だと思います。
多分同一人物だと・・・(笑)
確かに、役者二宮和也。LOVEだもん。私。私間違って無いじゃん。なんて自画自賛。

相葉祭りにはめっぽう弱い私ですが(去年の今頃はひどかった。)ニノ祭りは
きちんとセーブ出来ていました。(ただのビンボー)
でも今回はチョット乗ってみました。780円+送料84円はなんだかとっても安い気がして、
乗ってみた!!先ほど振込も完了しましたので、11月6日の発売後、順次送られて
くるであろうその本を、楽しみに待ってみる事にします。


最終的に12000部の印刷が決定したようで・・通常の3倍。過去最高のようです。
24日夜の時点で2000部程の余裕があるそうで・・・
この土日は争奪戦になること必至です。
posted by mina at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

コーンマヨパン

二宮祭りな1日が過ぎました揺れるハート揺れるハート
にゃーーーやっぱりドラマの二宮和也にはやばいです。まずいです。
カッコ可愛さが倍増してます・・・
そんなドラマの話はまた、別の機会にするとして、テレビジャックを・・

二宮祭り・・・この日は仕事だったので、朝からHDDちゃんに頑張ってもらっていました。
家についてまず最初にしたこと。それは、はなまるカフェを編集する事。
編集してからゆっくりと鑑賞しようと思った訳ですが、飛ばせる訳がなく
編集用の小さな画面に釘づけになりながらの編集作業になってしまいました。

一番最初に気になっていたのが、食に興味の無いニノちゃんが一体なにを
おめざに指名したんだろう???ッて事。
おーーーーコーンマヨパンだよ!!私あのパン7ー○のコーンマヨしか知らないんです
けど、どこで買ってもあんな形をしているものなんですか??
とりあえず、馴染みのあるのは7ー○のコーンマヨ。
あれ見た時、夜であるにもかかわらず、”買いに行くぞ!!”と思いましたよ。
着替えてなかったら絶対買いに行っていたな!!

国立の映像とか、台湾の写真とか・・・もーーガチで感謝!!
国立の映像見ると、涙があふれて来ます。なんか、今まではと違った、鳥肌の立つ様な
不思議な感動を思い出させてくれました。ノーカットでDVDにならないかな??
台湾の写真も、ホテルの前で撮った写真って、あれに良く似た写真がAAAの写真集にも
ありましたよね??確か・・・??なーーんだよ。同じとこでショーロンポー食べて
同じ様な行動してたのか??2年前と・・だーから『お久しぶり』なんて言われんのさ。
また、『あいばばばーーい』って言われた??まちゃき??
ショーロンポーの感動は健在だったようだけど・・・・
”やつ”はね、確かに顔の色が違っているよ。2年前よりも色白になっているよ。
変わらなくちゃいけないのさ。これは2年前とは違っていたんだね。翔くん。(笑)

話をはなまるに戻しましょう。
趣味!!きたきたきたきた・・マジックだよ〜〜ビデオやの店長を救うべく
借りたDVDって・・あんた・・・そのDVDにはまったなんて・・実はビデオやの
店長はとある筋の回し者で、君はまんまとその罠にはまったんじゃないのかい??
なーーんて想像しちゃいました。私、バカだね〜〜
披露してくれるの??との問いかけに、まーー嬉しそうに答えますね。
これで、披露して。って言われなかったら、ゲームニッキにぶつぶつ言うんじゃ
ないかと思うくらいに、意気揚々としてること・・・。
ビール一杯で営業に行きます。って、一杯と言わずもっと沢山、その上
チーズハンバーグも付けてあげるからステゴー手帳に家も予定に書き込んでよ。
な〜〜んてね。

ニノを分析・・・・え??おじさん度が0??え〜〜〜?おじさん度5の
間違いなんじゃないの??ちょこちょこおじさん臭いよ!!ただ、その
持ち前のワンコ度でかき消してるだけだと思うんだけど・・・
電車の中で、妄想族になっている段階で立派におじさん臭い気がするんだけど・・・


とにもかくにも・・

にのちゃん可愛い可愛い犬と萌え萌えしながら、編集作業を進めて行き、
最後のニノのカットの後ろをバッサリと捨てようとしたんです。
ところが・・・・ニノの最後のカットの所でHDDがフリーズする・・・
何度再起動してもフリーズする・・・
一日中録画してたから??と暫く間を置いても・・・ダメ・・・
因にと、他の番組を編集してみたんだけど、問題ない・・・
じゃあ、とはなまるの別の場所でカットしてみたけど、やっぱり問題ない。
な〜〜んだ。大丈夫なんじゃない??と再びニノの最後のカットに合わせ
編集ボタンをポチ!!    やっぱりフリーズしたーーーー
なんでーーーー?ここだけ????
このニノ終わりのカットに魔物でもひそんでいるのか???
やだよーーー。はなまるカフェは絶対保存なのに〜〜後ろが残るのやだーーー。
posted by mina at 10:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

Bautiful days初オンエア

Bay stormにて新曲流れました。
ニノラジ聞くのは、いちいち、コンポとテレビをケーブルで繋がないと
電波キャッチ出来ないので面倒で、結構スルーしちゃうんですが、
今回はききたかったんですよね。お初に弱いですから・・

PVは嵐らしい爽やかでキャッチーな感じなんだそうです。
通常版の2曲目、3曲目も曲名決定している様なんですが、良く聞き取れ
ませんでした。
3曲目が『忘れられない』ってことしか・・・・

この文字みると、次に”人”って付けたくなる・・のはアイバカです。
結局見られなかった想い出がズシーーーンと響いて来ます。
沢山並んだのにな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by mina at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ニノちゃんの爪の筋まで・・・

今月号のCOMO。
見開き2ページだけの特集なので、立ち読みにて終了しました。

だけどね〜〜
私がニノ担だったら、迷う事無く即買いしてました。
どどーーーんと超ドアップの二宮氏どんっ(衝撃)
即死しそうでした。
だって、ハンバーグな手の爪の筋まで見えちゃうアップ度・・・
(潤君みたいに爪の手入れをしてない辺りがニノらしいね。)
テキストは新しいドラマの事。
1年以上開いて、役者としてのスキルがアップした事。
マジックを身につける事により『演じる』事を学んだ事。
等・・・まあ内容はCUTでも似た様な事を話していたので、
取り立てて目新しい内容ではないんですが・・・

とにかく、お肌のそれこそ毛穴までもが見えそうな位のアップ。
修正かけているかもしれませんが、キレイなほっぺた・・
食べちゃいたいくらい、ぷっくりとキレイ。
また、表情がおっとこ前なんだよね〜〜ハートたち(複数ハート)

おもわずガン見してしまった。というより見とれてしまった・・
混雑した本屋さんなのに・・・
ちょっと、かなり?怪しかったと思うんだけど、目が・・・
目が離せなかったんだもん・・・

あ〜〜悲しき嵐貧乏・・・
悩む事無く雑誌買えたら良いんだけど〜〜。
来るべき10周年に、何を打ち上げて行くか解らない彼らに
付いて行く為には、無駄遣い(無駄でないけど・・)は敵だ〜〜。
posted by mina at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニノちゃんドラマの再放送〜〜

流星の絆の番宣目的だよね。昨日からまたまた山田太郎ものがたりが
再放送開始いたしました。
今日は私の一番好きな第2話。たみこちゃんの回です。
仕事お休みで良かった♪〜〜。流石にもう録画はいいや・・・ですが
見られるなら、見ます。だって可愛いもんニノちゃんハートたち(複数ハート)

そして、フジテレビさんも番宣協力ですか?(笑)
今日から拝啓父上様の再放送開始です〜〜。コレは録画します。DVD買う
っていう思考は有りません。(高いもん!)
何回も再放送しているのに何故だか、本放送含め何回か抜けてます。
(本放送の裏番組何だったっけ?掛け持ちでみていた記憶が・・)
潤担はなぜか7話だけが、どうしても見られていないんだそうで・・・
今回は我が家にHDDが登場してから初の再放送なので、気合い入れて録画
します。一平君大好きです〜〜。
posted by mina at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

手間が省けました

24時間テレビでニノちゃんが書いた手紙を全文文字に起こして
保存して置こう。と思いながら、なかなか面倒くさくって
放置していました。
ですが、本日発売のポポロにご親切にも全文載っていまして・・・・
ありがとうございま〜〜す。

文字の力ってありますよね。耳で聞いている言葉の力もモチロン
あるんですけど、それを文字で見た時の重み。
そんなものを感じました。
改めて、ニノちゃんの気持ちがずっしりとつたわってきました。



ニノちゃん繋がりで・・・
WS。流星の絆のヒット祈願の模様をやっていましたね。バックに
流れる曲は当然嵐の新曲『Beauiful days』(11/5発売)ですよね。
   空にキラリ星が流れ〜〜♪♪
って少ししか聞こえないけど、発売が楽しみです。(あんまりお金の
かかる様式にはしないで下さいませ。こちとら嵐貧乏ですので・・)

やっぱり私、お芝居しているニノちゃんに弱いです。ニノが10倍
くらいキラキラ輝いて見えちゃうんです。カウンターの中から
弟役の亮ちゃん見ているその目を見ただけで、今回もヤバイ!!と
思ってしまいました。

でも大丈夫。惚れない自身はあるんだ!!まちゃきが居るもん!!
(めんどくせーやつです。)
posted by mina at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームニッキX9/21

たいへんだぁ〜〜
にのが、相葉雅紀みたいになっちゃた〜〜あせあせ(飛び散る汗)

【オッケー手(チョキ)じゃあそれでいこうexclamation×2】って、一体誰に送るの?

わからない!って気を確かに持ってくださいね。あなたは二宮和也
なんだから、そんな相葉雅紀みたいな事おっしゃらないで下さいな・・

朝起きたら、携帯を握りしめてメールを送る所だった。ってこの話他でも
聞いた事ありますよね。ドームでのコンサートに感激興奮したまちゃきが
嵐に一斉送信しようとしてそのまま眠り込んでしまった。あの事件ですよ。

しかし、ニノは、誰に送ろうとしたのかも、何の事かもわからない・・・
って、ひょっとして、あなた夢遊病??

夜中に夢遊病ニノちゃんがメールを黙々と打つ姿・・・
可愛いような・・・不気味な様な・・・
posted by mina at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

Cutの二宮和也

10月号のCutはニノちゃんがた〜〜〜くさん。いました。
悩んで悩んで悩んで悩んでかなり悩んで今日は諦めて立ち読みしてきました。
即買いしたい位のニノちゃんの嵐!!だったんですが、その前にオリスタ
2冊買ってしまっていたので(1冊は潤担へプレゼント)・・・

本誌サイズのお写真が6ページ(確か・・ン8ページ?・・
あれ?自身無くなっちゃたぞ。)兎に角沢山(笑)

どれもこれも憂いを含んだ少年の危うさ・・・みたいなニノちゃん定番の
殺しの表情!!で、これがたまりません。
髪はザンバラのまま、わざとセットもしないで(ボサボサとは違う)
視線もわざとそらし、自然のなかで何スルでもなく、そこに存在している
ニノちゃん・・・・直視出来ないくらいドキドキしてしまいました。


テキストは4ページ。毎度お馴染みの、芝居の事、嵐の事。彼のスタンスは
基本ずっと変わっていないから、言葉は変わってもそんなに突飛な内容では
ないですね。ただ、マジックをする様になって芝居へのスタンスが確実に
変わった、とのこと・・・いつでも新しい事をやって行きたい。そこから
吸収するものが有るから・・その言葉の通り、マジックからも沢山の
新しい何かを掴んでいたようですね。二宮和也の哲学はとても奥が深くて
二宮和也の深層心理は複雑で、掴んでも掴み切れない謎があります。
その辺りが、憂いを含んだ危うい表情を作り出すんだろうなぁ〜〜



最後に嵐につい・・みんなで健康診断行きたいよね。人間ドック受けたいね。
と話しているそう・・・今までで最高に忙しい日々を送っている彼ら。
いくら若いといっても、自分でも健康への影響を心配する程のハードさ
なんですね。沢山の嵐君達に会える幸せの裏には当然の様に彼らの頑張りが有る
訳で・・・会える機会が減っても我慢しますから、倒れる程頑張る
のは止めてね・・・。
posted by mina at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

流星の絆

な〜〜んだニノちゃんたら・・ドラマだったのね。
昨日のゲームニッキ読んだ時には、まさか大宮がCDでびゅーか〜〜?
だったら、おもろーだなーーって思っていたんですよ。

まあ、そろそろドラマ!!って噂はあったし、まあ、二宮先生も充電完了
という事で、頑張ってね〜〜〜。

原作東野圭吾で、脚本クドカンということで、コレ見ただけでも、
期待大ですよね。話題性充分。男性ファンも増えそうですね。

しかし、金曜10時は嵐枠〜〜だね。
フジはSMAP好きだけど、TBSは嵐好き??偶然ではなく、こういう偏りって
有るものなのかしら???
いいんだか、悪いんだか。良くわからないけど、色んな局でドラマ見たい
気もします。ハイ。
フジテレビさん。相葉ちゃんでテンション高めのドラマなんて如何で
すか〜〜?
posted by mina at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

いまさら〜〜

いまさら何言ってんだよ!!っていわないでね。

先日のやすことケンジ見ていて思った事。

大倉忠義君演じる淳が通ると、CGできらきらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が出て来るんです。
これ見て、昨年の今頃不満に思っていた事が思い起こされたんです。

ヤマタロで、タロちゃんが笑った時に、歯にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)付けて欲しい
なぁ〜〜ってずーーーっと思っていたんですよ!!
やっぱり、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)つくと、素敵度グッド(上向き矢印)してみえるじゃない?
原作ではタロちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いっぱいしょってるんだもん!!
ちったーー原作読んで、研究してよ。TBS!!

努力と、工夫と、遊びが足りん!!

posted by mina at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

Bay storm 6/22

いやあ〜〜BayFMが聞ける様になって良かった。
意外と簡単な方法で、入るんですね。FMって。まさか、TVのUHFアンテナ
につなぐだけだったなんて・・。
もっと早く電気屋さんへ行って聞いてくれば良かった。
翔くんのラジオが終わる前に・・・

ニノちゃんお誕生ウィーク!!!
竹中直人さんからのバースデーメッセージ
え〜〜っとね。良くわかんない。だた解るのは、竹中直人。相変わらず変な奴!
ってことかな?
ニノちゃんの交友関係の幅広さに脱帽。

ところで、ニノちゃん。
9周年でこんなに色んな事やっちゃって、10周年はどうなるんでしょうか?
って言っていました。

10周年は関ジャニみたいに、47都道府県くまなく廻ってコンサートしようよ。
10年経って、ニッポン全国全部行ったよ!!的に・・

まあ、あの事務所がそんな地味な事仕掛けて来るとは思えないけど・・
posted by mina at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

初ニノラジオ

入りましたよ〜〜BayFMが〜〜〜

立地的には、入っても不思議はないんだけど、我が家は周囲にビルが
多くって、非常に電波が悪いんです。

レコメンはベランダへ出て、ジュンスタは窓の所からかろうじて入るレベル。
SHO BEATなんて地元の小さいFM局と周波数がかぶっているという最悪の事態でした。
(F横は流石に良く入るんです。神奈川ですから・・・)

BAY STORMはさんざんベランダのあちらこちらで探してみたんだけど、全く
ダメだったんですよ。

しか〜〜〜し潤担頑張りました。偉い!!反対側のベランダでかろうじて
拾う事が出来ました。雑音は入るけど、レコメンよりはキレイでした。

う、う、たらーっ(汗)人から借りて聞いたりした事はあるけど、なかなか借りる事も
ままならず、愛するニノちの声が聞きたくて聞きたくて・・・
お宝音源だ〜〜?聞きたいっつ〜〜の!!と荒れていた私。

来週からは毎週聞けるぞー。レコメンと違って翌日仕事でも差し支え無い
時間だし。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ダタひとつの難点は、アンテナをアクロバット的に持っていないと入らない
って言う事。それも部屋中の窓全開にしないと入らない。天気に左右されちゃう〜〜。

この手のことは苦手だから、よくわからないんだけど、なんとかして電波を
良く拾う方法は無い物かと、研究しないと・・・
どなたか、詳しい方いらしたら、教えて下さ〜〜い。
ちなみに、コンポに付いている細ーい電線?みたいなアンテナを手で持って
電波キャッチしてます。

posted by mina at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

女装男子学生にメロメロ

二宮さ〜〜ん。その子達はみんな男の子ですよ〜〜〜
お顔が真っ赤だよ〜〜。

この企画、最初っからニノが食いつき良かったですよね?
ニノってまさかboys loveな人??だって、リーダーの事もあるし・・・(笑)

普段は憎たらしいキャラのニノだけど、恋愛妄想家二宮和也が炸裂!
そうか、デートは海で波打ち際ではしゃぐ彼女を見てイタイの?
すんげーベタ!!今時中学生だってやんないよ。
まあ私んとこは海激近だから中学生なら無くもないけど・・・
わざわざ都内から来て、これやるの?可愛いな〜〜

まあ、相手が男の子だからこその本性むき出しなんだろうけど、
アクリルKiss。真っ赤になりながらも結構しっかりKissしてるよ。
Kissしてるときのあごのラインが萌えキュンハートたち(複数ハート)
あんまり、ニノから行くKissシーンってないから、あのあごの
ラインは貴重だよね。攻めのラインだもの・・・

しかし、ニノはハリウッド俳優ですから(笑)Kiss位造作ない
でしょうけど、男子学生は素人さんだよね。Kiss待ち顔なんか、TVの
前とは思えないほどの演技?本気?ビックリの色気!!

女なんだけど・・私・・あの色気・・勝てない・・絶対・・

しかし、女装してキレイな人っていうのは、男の子としてもカッコいい
わけで、ジャニーズさん欲しいんじゃない?


そうよ!ジャニーズアイドル女装大会なんて企画いかが?
結構女装の似合う人沢山いるでしょう!
嵐君の私的一押しは相葉ちゃん。潤君もかなりキレイだろうな〜〜
posted by mina at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

きれいなカラダが、すき。

炭酸meetsフルーツビネガー
シャバダバのニノに遭遇しました。
JRのドア脇広告です。

ヤバイ美人です。唇つやつやで憂いを含んだ瞳!
ドキドキしてます。
あのバッチイ?モップヘアーではなく、翔くんみたいに後で少し跳ね
させています。
いつでもこのヘアーだったら良いのに
全体はモノクロでグレープフルーツの黄色だけが目立っています。
そしてモノクロだけど、きっとニノの唇は赤くセクシーなんだろうと
想像出来る、大人っぽいポスターです。
早くCMが見たいわ。

そして、本日の2時っチャオでCM撮影秘話確保しました。
白い燕尾服でもう、王子様〜〜ハートたち(複数ハート)山田太郎よりも王子様!!
おおきなグレープフルーツのブランコの上から
『シャバダバしない?』なんて聞かれたら、即答!!
『する!一緒にシャバダバして〜〜』と答えますね。
こちらのCMはポスターよりもキュート二宮炸裂です。
(ポスターはアダルト二宮って感じ)
posted by mina at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

6月のコンサート

嵐のドームツアー日程。

うん、確かに6月に有ります。

6月17日生まれの彼は、
今までコンサートで
祝って貰った事ないんだよね。
そりゃ楽しみだよな。


6月に‥か。


って、可愛過ぎる〜〜
posted by mina at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

永遠の17歳

昨日のゲームニッキX

久々に歯医者に行ったニノ。
そこでの会話。

先生 親不知抜きました?
ニノ はい。抜きました。
先生 親不知ありますけど・・・

じゃあ、抜いた歯は何なんだ。という事に・・
先生 抜いた歯。多分乳歯だわ!

って・・・・


ニノの永遠の17歳体質は、乳歯をいつまでも大切に
持っちゃっている不思議体質にあったんだぁ〜〜

と本気で考えた私は、かなりのバカです。
バーカ>(。∀゜))) バーカ>(。∀゜))) バーカ>(。∀゜)))...

でも、でも、わたしにとって、ニノは何処まで行っても
何時までたっても、ひたすらに、可愛いんです。

相葉ちゃんに落ちていなかったら、ニノ愛だった私ですから・・




あー乳歯抜いちゃったから、最近親父臭いんだー…(´_ゝ`)あせあせ(飛び散る汗)
との暴言が背後から・・・(by潤担)


posted by mina at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

