2010年07月19日

虹色に輝いてる?


関東地方が梅雨明けした17日
この日は潤担は終業式。そして私は担任の先生と面談ですあせあせ(飛び散る汗)

成績は置いておいて、素行には心配していないから先生との面談も
まあ特に緊張することはないけどね・・・
ちょっと今年の先生はデリカシーにかけるところが沢山あるので、
チクチクついてこようかな!!!
なんて意気込んでいったりなんかして・・・・・


面談の時間も比較的早かったので、待っていた潤担と共にまずは原宿から
表参道へ・・・・
ここで、地下鉄構内の夏虹ジャックを堪能!!!
潤君LOVEの比較的私年齢な方々に混じって、潤担一生懸命撮影中です。
私は・・・・・
まあいいや〜〜〜と傍観中(笑)

その後、渋谷へ!!!
渋谷のお目当ては夕方5時から・・・
まだまだ時間があります。なのでバーゲン真っ最中の109でお買い物
そんなに買う目的ではなかったのに・・・・
私まで・・・・
緑色のマキシ丈買っちゃいました・・・・・


さてさて、お買い物に熱中していると、なんと5時過ぎてしまったではありませんか!!

急いでハチ公前スクランブルへ!!!
このスクランブル交差点には大きなビジョンがあるんです。
それも最近ひとつ増えたのかしら??
大小合わせて4つあります。
このすべてで夏虹のスポットが流れる!!
これを見るのが目的です。

CA3C0155.jpg写真じゃほとんど分からないかも知れませんが
左側のビジョンには潤君と結子さん写ってます。中央には夏虹のロゴが
見えるでしょ?
あと右に大小のビジョンが二つあるんです。

ちょっとテンションあがりました。

10分くらいのスパンでこれをよる7時まで流していたようでした。
2回ほどがっつり見て、満足して帰ってきました。


しかし、後日の後悔・・・
赤坂サカスにも行って、マネキンの投票もしてくればよかったよ!!!

さて・・・・
くそ暑いですが・・・・
赤坂・・・
いつ行こうかしら?
休日は混むけど、月末は週末しか休みないし・・・・
でも・・・いくぞ!!!
posted by mina at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

案の定

やっぱりそうですか・・・・

そんな様な気は、していたんです。
ちょっとイヤな予感がね・・噂もあったしね・・

スマイルのDVD BOXの特典が・・

ピンクの豚ちゃん

高いから基本DVD BOXには手を出さない我が家。
まして、こんなにしんどい思いしてみたスマイルの
DVD BOX購入は無いな!!
と自分の中で完結していたんですけどね・・・

可愛いいよね。ピンクと黄色が揃ったら・・
ビトくん&花ちゃんごっこが出来るよね(アホか)


でも、今年は10周年。まだまだ霧に包まれた¥の動きですから
惑わされてはいけません!!!
posted by mina at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

遠距離恋愛になっちゃうんだね

au の新CM。Music Loverで60秒バージョンも捕獲成功しました。
ハウスさんとかと違って、au捕獲するのは簡単でいいですね。

彼女から、留学を聞かされた潤君。
今年の春からという彼女に冷静を装いつつもかなりキョドっている
ご様子。
見送りに来ないで。行きたく無くなっちゃうから。という彼女の
言葉が、とってもけなげで、キューってしちゃいます。
1年間の遠距離恋愛になっちゃうんですね。
彼女いるバージョンを拒否している我が家の姫。
慰めの言葉は、遠距離は長続きしないよ。です。
しかし、潤担曰く、この二人は続きそう・・・だって。
フォローしたのに・・


現在渋谷の大看板には、このCMの潤君がドーーンといます。

翔くん、潤君とCMの順番で大看板が出て来たので、次はランニング
まちゃきの大看板かと思っていたら、新シリーズ登場で、その座を
潤君に奪われました。
まあ、潤君程巨大&アップに耐えられないのかもしれないけど・・
かなり、楽しみにしていたんだけどな〜〜
posted by mina at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

Blieve音源解禁

来週のジュンスタでいよいよBlieveかかるそうです。
ひょっとしたら、前日のまちゃきのレコメンでもかかるかも
しれませんね。

しかし、我が家はレコメンは雑音だらけなので、録音するなら
ジュンスタしかない!!
あ〜〜翌日のニノラジでもかかるのか??

兎に角捕獲できるのは来週です。
忘れない様にしないとね・・・
posted by mina at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスケーキ

Image913.jpg同じように見えますが、こちらはクリスマスケーキです。
まちゃきケーキにはHAPPY BIRTHDAY って書いてあるんです。だからあちらはバースデーケーキ。こちらクリスマスケーキなんです。
さて、これは誰に見えますか?
制作者の娘は愛称として使っていますとおりの潤くん担当です。ですから正解は潤くんです。見えますか?
posted by mina at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

au BOX 潤君編

昨日のFNSで潤君バージョンのCM流れてましたね。

渋谷の広告が翔くんから潤君に変わっていたから、もしや・・・と
思って、昨日auサイト開いてみたけど、何も変わってなかったのに
まさか流れているとはね・・・
ひょっとしたら、初お目見えなのかしら??

で・・・
このCM有り?無し?

我が家は当然無し!!です。潤担大騒ぎです・・・
まさか彼女持ちとはね〜〜〜

ファン心理としては、夢も希望も無いな〜〜〜ってところでしょうかね。
折角潤君可愛いのに・・・ふ〜〜ん彼女との待ち合わせなんだ・・・
もう、道明寺でごちそうさましました。こういうシチュエーション・・
暫く、こんな設定はいらないな〜〜ってファイナルみて思っていたんだけど・・

ふ〜〜〜ん・・・・・・・
posted by mina at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

久しぶりだね。enjoy

おかしいな〜〜?確かに夕べJweb開いたんだけど・・・

いつもより更新の遅れていたゲームニッキX見る為に、夕べかなり遅い時間に
嵐のサイト見たんです。ゲームニッキ読んで、なにげなく、オトノハのUPが無い事を
確認して。寝ました。寝ました・・・・。

朝になってから、潤担に『enjoy更新してたね』と言われてビックリ!!
どうやら私の目が、勝手に判断をしてenjoyを視界に入れなかったみたいです。(笑)

潤君の新しい髪型。各方面で色々思われているのでしょう。
潤担はあのヘアスタイルを”ヘルメット”と呼んで溺愛しています。
私は最初、宿題くんであのスタイル見た時には”無しでしょ!”と思ったんですが、
あちらこちらで、目にする潤君はいつもよりもキュート度が増しているようで、
雑誌とか見ても、『この潤君かわいいね〜〜』発言が増えています。
ステキぴかぴか(新しい)カッコいいぴかぴか(新しい)よりもキュート揺れるハートかわいい揺れるハート
の方に惹かれる私ですから、今回の潤君ヘアーはツボる頻度が高くなっています。
前回のVS嵐で、劇団ひとりさんをフォーリングパイプのキャッチングゾーンから
見つめている潤君なんて、ホント、『目でやられちゃうよ!』のニノちゃん発言の
通り、その黒々したおめめ目にやられちゃいました。

そうなんですよね。おでこ出さないスタイリングすると、まだいじられキャラの頃の
潤君のままなんですよね。だ〜〜からキュートなんだ。25歳になった今だからこその
10年若返りだね。10年若返っても子供っぽくなるんじゃなくって、25歳なりの色気を
隠した、キュートさに見事はまっています。



常々、潤担が言うには、『私のライバルは、相葉ちゃんとリーダー!!』なんだそうです。
理由はね、潤君はああ見えて、相葉ちゃんとリーダーが大好きなの。
だからね、女の子よりもライバルとしては質が悪い!!という事なんです。

まあ、解らなくもないけど、いつも、相葉ちゃんにはちょっとキツい潤君ですから、
好きだろうけど、潤担が言う程じゃないんじゃない??と思っていたんです。

しかしですね〜〜Beautiful daysの撮影レポ読んでまして、彼女の発言を裏付ける
内容が・・・
撮影合間の休憩時間に相葉ちゃんが、セットのイスに座り一息つくと、なぜかその膝に
松本がスーッと座り、松本も一息つくなんて場面も(笑)。
さらに、
小腹の空いた様子の大野が軽食をつまむと、隣の松本が『ちょっとちょーだい!』と
口をアーンとあけて待つと、大野は『ハイッ!』と一口おすそ分け。
なんて書いてあるんですよね。
なに???この甘えん坊さ加減は????
小学生の男の子みたいじゃないのよハートたち(複数ハート)想像したら、ヤバいくらい可愛いじゃないのよ!!
相葉ちゃんとリーダーにめいっぱい甘えん坊???やっぱりホントに一番の強敵なのかも・・・

今の潤君の髪型で、あのキュートさで、狙ってんのか、狙ってないのか、
群発地震の様にキュートラブビームで頻繁に衝撃を与えている潤君の数々の言動!!
道明寺萌えは、世間程しなかった私ですが・・今の『へるめっと』潤君には
いささかやられ気味で、私の中の潤君株は上昇中です。
(潤担ゴメン。でも相葉ちゃんLOVEは不動だから安心してくれ!!)
posted by mina at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ピースしてね

武道館に募金や観覧で行かれるかた。
是非潤様にピースしてあげて下さいね〜〜。

今日のジュンスタ。お誕生日おめでとうの気持ちを表していただけるなら
僕に向かってピースをして下さい。だそうです。
コンサートと違って、潤君のお誕生日色にする訳にもいかないのでしょうけど
お誕生日お祝いしてもらいたい〜〜。潤様ですから、是非皆でピースしましょう。

そして、ありがとうございます。Re(mark)ableよーく聴こえました。
これはアジアツアーのテーマ曲的歌ということですので、国立ではうたっちゃう
んでしょうね。国立行かれる方。しっかり歌い踊る嵐クン見て来て下さいね。(私も見たいよ〜)
イントロいきなりハードロック調。歌詞よんだら天気予報?(笑)
上へ上へ!嵐を巻き起こしてやるよ〜〜的な歌詞ですね。具体的にはちょっと
憶えていませんので、9月3日にキチント聴いてね。
結構いままでの詞は、気が付いたらこんな凄い事になっていた!とか大変な時代も
あった!とかファンと一緒にここまで来たよ〜〜!みたいな詞が多かったけど、
今回は、ここまで来たから、これからもガンガン行くよ〜〜〜。的な詞かな?
凄く『攻め』の印象でした。


しかし、不安定な気象状況の昨今。こんな雷落ちそうな歌詞の歌を歌ってたら
国立競技場に雷落ちちゃうよ〜〜ヒェ〜〜〜

最後に、潤様から・・・
国立いらっしゃる方は、是非雨具の準備をして来た方がいいと思います。だそうです。
グッズでタオルとかも販売するけど、是非準備を・・・との事デス。

参加される皆さ〜〜ん。嵐と一緒に嵐を巻き起こして来てね〜〜
(ってシャレにならなかったらごめんなさい。)
posted by mina at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

please enjoy everyday @潤担

潤様お誕生日おめでとうございます。
潤担は自分のHPにかなり熱い思いを綴っているようですので、私は遠慮しておきます。

末っ子潤君ももう25歳なんですね。これで嵐は全員四捨五入したら30歳ですよ。
ちょっと親近感が沸いて来た(ばーーか!大分違うだろう)

今日は大好きなモンブランでお祝いです。


posted by mina at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

海の家

本日のズームにて潤君ペプシ確認しました。(not確保たらーっ(汗)

ハハハハハ笑っちゃうくらいにお茶目さんだぞ〜〜。
可愛いぞ〜〜。


海はやきそば
  プールはおでん
     たこ焼きは縁日でしょう!!

そ、そうですか・・・プールはおでんだったんですか・・


暑そうですね・・・・


次は確保?、捕獲?しなくては
posted by mina at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ペプシNEX

Image544.jpg朝通学途中の潤担が萌え死にました。
地元JRに突如現れた巨大な潤くんです。
新しいCMやるのかなぁ?
posted by mina at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

隠し砦大盛況!

今日も朝からHDDフル回転中です。

隠し砦の三悪人50万人突破とのことでおめでとうございます。

オフホワイトのスーツ姿。素敵ですね〜〜。
この日はメイク浅めなのかしら?お肌の具合がちょっと・・・
ではございますが、この日の潤サマご機嫌ちゃん?
凛々しさよりも、可愛さ振りまいてますね〜〜。

時々思うんですが、やっぱりバード効果なのでしょうか?
ズームご出演の時は、お茶目炸裂のことが多いかな?って思いますね。
バード必死のリサーチの結果贈られたシャンパン。
ズーミンとチャーミンのマスコット付きでしたが、
『これ取ってもいいですか?』(笑)オイオイと突っ込まれる事
想定のご発言。お茶目ですね〜〜。
しかし、1999年のヴィンテージもののシャンパン。
潤サマこのシャンパンどのタイミングで開けるのかしら??
10周年の記念に。とか、コンの打ち上げで。とか・・・
ひょっとして、もう夕べ飲んじゃった?

まあ、50万人は延べ人数だからね〜〜ファン効果であることは
残念ながら確か・・・(ファンといっても、まさみちゃんファンも
阿部ちゃんファンも当然いるよね)

黒沢リメイク!!と嵐松本潤主演!!との2つの話題で走っているこの
映画なんだけど、やっぱり本当に欲しいのは、樋口監督作品としての
評価かな?
作品としての評価が高い事が、真の評価だと思うから、是非とも後世に
あの、隠し砦の三悪人〜ラストプリンセス〜に主演していた、松本潤!
として、語り継がれてほしいな〜〜それに値する作品になっているん
じゃないかと思うから・・・
posted by mina at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

裏切りご免

隠し砦の三悪人みてまいりました。

わりと大きめのシネコン行ったんだけど、平日昼間ということでガラガラ・・・・
客層は、50年前の隠し砦をご存知ですよね?と思われる男性客がほとんど。
嵐の松本潤主演。として見に来ていたのは、多分私の他は2人ほど・・・
まあ、全部で10人くらいしかいなかったんだけどね・・

噂どおり、スケールは大きかったですね。お金かけてるな〜〜という印象。
我が家では、先に見ていた潤担が、生瀬勝久さん(ごくせんの教頭先生役の人)
が名前があるのに、解らなかった。といっていたので、探しました。
なんと、ビックリのちょい役!!山名の集落で、人買い宿?みたいな所の
主人?と思われる役の方・・・生瀬さんでした。そして、出演はたったワンシーン!!
え〜〜〜〜ったったこれだけの役に生瀬さん?いったいギャラだけで総額
いくらになるのやら・・・名前の知れた方々が、ちょい役で出演!!
こんな、映画の主演がアイドルでいいんですか〜〜?と改めてビックリしました。
だって〜〜映画始まる前の予告編で流れた道明寺も、武蔵も雰囲気かぶったんだもん〜〜〜


感想!!
後半の作りは、場面の追い方等が少々荒い印象があったんですが(だって、あの炎の中から
ウマ2頭連れて生還って〜〜〜!!あんな近くで爆発してるのに、石つぶてが飛んで
来ないなんて〜〜〜etc.)主役クラスの登場人物が死んでしまう映画は好きではないので
その点で、大満足です。

潤君の武蔵が果たしてはまり役なのかどうかは、専門家の評価にまかせるとして、
武蔵ファンになりました。(潤君じゃなくて武蔵ね)山の民のくせになんかとっても
紳士的いや時代物だから、武士道を身につけてるとでもいうんでしょうか?
あのまま家臣として武士になっていたら、いい家臣になるだろうに・・
あえて、小悪人としての自分の生き方を貫いた辺り、惚れ惚れします。
雪姫へのコイゴコロはあったんでしょうね(お互いに)でも、身分の違いを
わきまえている辺り人として出来ているんだな〜〜と・・・
雪姫も汚い姿をしていても、主君としての教育がされていて、そこが現代を生きる
私たちからみると、ちょっと切ないのかな〜〜?
『俺たちはずっと一緒だ!』って約束したのに、
『裏切りご免』と言って去って行ってしまう武蔵を、『どうして』
と一言止めはする
ものの、お互いの立場をわきまえ、すぐに姫として凛と歩いて行く。その姿は
とてもカッコよかったですね。



最後に、この映画の主演の役者を、その時劇場で鑑賞していた男性諸氏はどの様に
評価したのかな??ってとっても気になりました。





posted by mina at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

私事ではなく、潤担事

潤担事でなんですが・・・

先週の土曜日5/3の早朝、潤担は近所のチケピに並びに行きました。
お目当ては、隠し砦の三悪人の初日舞台挨拶のチケット!

前から4番目だった彼女・・・微妙〜〜な空気の中、待つ事数時間。
結局、前から2番目の人でsold out!!泣く泣く!!
私は家で電話と格闘していたのですが、潤担の知らせで、電話も止めて
しまいました。

帰宅して、一生懸命諦めていた時、彼女の嵐智ちゃんから・・・・
『チケットとれた〜〜〜』の連絡が・・・
電話が繋がった人、私初めて聞きました。やっぱいるんだ〜〜(そりゃいるんだろうよ!)


そして、本日無事に生潤を拝んで来たのです。
まさみちゃんファンからは、野太い声で『まさみちゃ〜〜ん』と声援が
飛んでいたそうで、さらに、何故か阿部ちゃんの番の時にも、野太い声で
『ひろし〜〜〜』と声がかかっていたんだとか・・何故に野太い声?(笑)
潤担も声をかけたい衝動を一生懸命押さえたんだとか・・(カワイッ)
生潤君の感想は『頭大きいし、足短い!!肌も汚い!!』です。
そうです、彼女はけなし愛なんです。でも、私がけなすのは基本NGなんです。

この映画は大画面で見るに限る!!と地元の小さな映画館で見ようとしていた
私にダメが出ました。(この映画館その日の最終上映だと千円なんだけどな〜〜)
まあ、私もこの迫力は大きなスクリーンで見ないとかな?とは思っていたんですけどね・・
雪姫目線で見ていると、涙出て来た〜〜。との感想!!

是非、大画面で見る事にします。ケチらずに前売り買っとくべきだったよね・・・
アラシゴトにお金かかりすぎて、変なとこケチっちゃった・・



posted by mina at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

T .

TOHOの映画館限定で販売されているという『T .』
情報をゲットしたのが、昨日の仕事から帰ってから。私の仕事場の近
くにTOHOの映画館あるんですよ、でもね、今日は休みなんです。休み
の日に、仕事場の近くってあんまり行きたくないでしょ?
だから、一番近くではないけど、行き易さということで、有楽町まで
T .を買う為だけに行ってきました。

今週月曜日には、ドーナッツ買う為だけに有楽町行ってきたんだよね。
最近あんまり向こうまで行っていなかったのに、今週2回目!!

TOHOのHP見たら『完売になっている劇場もある』みたいな事が書いてあって、
ならば、やはり大きい所が配本数も多いかと踏みました。
無事に潤君表紙の『T .』購入出来ました。
『映画に泣く』というテーマでの撮影。
涙を流す潤君のアップ写真が・・・・

スタジオの隅のソファに腰をかけ10分近く黙り込んだ彼・・・
そして、2月の澄み切った夜空の下、静かに優しい涙を流す彼・・・

そんなキレイな涙の写真です。切ない表情の数々にノックアウトです。
なんかね、ギュッと抱きしめてあげたくなっちゃうんですよ。
だって、辛くて切ない・・みたいな表情いっぱいなんだもの。

長い長いとは思っていたけど、潤君のまつげって半端じゃなく長い
ですよね。マスカラで必死に頑張る私が可愛そうな位長いまつげ。
男の人なのにずるい!!



自分は俳優でないとはっきり断言している彼。
しかし、完璧主義で負けず嫌い。
そんな彼の変化について訪ねられると、
『肩肘張らずにゆったりやる事を始めたのかもしれないですね。
昔はもっと力が入っていた様な気がします。やっぱり力が入っていると、
周りがみえなくなりますからね。』
『今出来るコトを考える事の方が、今の自分には大切ですね。』

にのも自分は役者ではなくアイドルだ。と公言しています。
潤君も役者ではない。とのスタンス。
365日俳優をしてメシを食っている人と、それ意外のこともやって
メシを食っている人は、ちょっと違う。と・・・

俳優の松本潤ではなく、嵐の松本潤なんですよね?
これからもずーーーと永遠に、嵐の松本潤でいて下さい。
posted by mina at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ホント。

いつもの近所のスーパーへお買い物に行きました。
下りエスカレーターを下ると、エスカレーター脇に、潤君が・・・

ペプシNEXのコーナーが出来ていて、40×50cm位の大きさの両面ボード
がお出迎えしてくれたのです。
思わず、声にならない悲鳴をあげてしまったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

商品の間には10センチ四方の潤君と准一君が・・・2人とも素敵だよ〜〜

あ〜〜潤担帰って来たら何も言わずにスーパー連れてってみようexclamation
大声挙げるんだろうなわーい(嬉しい顔)


まだ今日は潤君のCMはみていないんだよね。朝一で拝見したのは准一
君の方だったから。

そういえば、昨日のWSで潤君についてコメ求められた准一君。
『松本潤くんは・・・・・セクシーですよね』って貴方の方がセクシー
だよ、きっと!!
posted by mina at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ひみつのアラシちゃん

いつもちょっと爆弾発言をしてくれる潤サマ。

今日のJUNスタもなかなか。


ドームツアーにも触れ,少々複雑な心境を語っていましたが、
ちょっと想像ついていた内容だし、今皆でいろいろ話し合っている
ということで、あえて触れない事にしました。
ちょっと気持ちが暗くなるのでゴメンナサイ。



個人的にツボッタ爆弾発言は、ひみつのアラシちゃん
『どんなタイトルや』

ささやき声で、
『ビミョーだよね』

『デビューの時、グループ名は嵐って聞いた時の様な衝撃』

『ナイナイナイって思いました。』

って、おいっ!確かに私もそう思ったけど、言っちゃっていいのかい?わーい(嬉しい顔)

FREESTYLの会場に送られたお花に『ひみつの嵐ちゃん』のタイトル
見つけた時、目の前真っ暗になりましたもん。




その他のJUNスタ

『Bの嵐大賞』の発表
大賞は、『私は晴れ女だと信じています』の方ひらめきひらめき

潤君も晴れ男。そのエピソードを紹介(聞いた事あるネタだけど)

花男で、類とつくしが良く会う非常階段のシーン。
小栗旬は雨男だそうで、2人のシーンは雨の事が多かったそう。
ある日の撮影で、朝から類とつくしが2人で撮っているときは雨が
ふったりやんだりみたいな天気。
後から、潤君が参加する時には、ピーカンのお天気になったそう。
その後潤君が抜けると、又降り出したそうな・・・。

他にも、雨用の撮影予備日がなくても晴れ男のおかげで大丈夫
なんだとか。


Step and Goについて、ノンタイアップだし、実際の売り上げの
半分くらいなんじゃないかとJスト内では思われていたんだそうな。
本気でそう思っていたならJストさん。甘いな!!

まあ、約8年ぶりの初動30万枚突破exclamation×2ということで、すごい事だよね。
でも、これって、9ブボックスのは枚数にはいっているのかね?
入っているなら、我が家だけで売り上げ4枚だよん。
今の嵐の人気と、複数パターン販売をすればビックリの数字もでるさ!



次回の○○の嵐は『Aの嵐』

Aの嵐といえば、Aの嵐(仮)だよね〜〜〜。
相葉ワールドに決まってんじゃん。

でも、JUNスタ的『Aの嵐』はアブノーマル!!の嵐なんだって。


やっぱり、相葉ワールドでいいのか〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by mina at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

