2011年12月24日

12月24日はアイバースデ−なんです

クリスマスイブの渋谷

そりゃカップルだらけですわ〜(笑)

しかし…
DVDの見られるカラオケやさん
なぜか、店頭に
ハッピーバースデー
相葉ちゃん緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート ってあっちにも、こっちにも…

ここは、クリスマスイブではなく、
アイバースデ−です。

なので、ケーキに『嵐』の文字が…
確かに、バースデーパーティーです。
って言いました。
名前は平仮名で『まさき』で…
って言ったけど…
『嵐の相葉雅紀』だなんて一言も言ってないよショッキング


CA3C029800010001.jpg


続きを読む
posted by mina at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

神奈川県民だけど、いっぱいいっぱい

実に素敵な一週間でしたね緑ハート


まちゃきが念願の
きらきらベストジーニストきらきら
取りましたね〜
それも、圧勝緑ハート緑ハート緑ハート
亀ちゃんさえ居なかったら敵無し!だったわけですな!
続きを読む
posted by mina at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

お誕生日

はい!!!
相葉雅紀のお誕生日は12月24日です!!!
大丈夫!暑さで脳みそ溶けたわけじゃありません。

今日は・・・
ジャニーズの相葉雅紀の誕生日!!!

すなわち・・入所日です。
15年・・・・(だよね???)
20代にして、勤続15年!!!凄いことだよね!!

とってもアイドルらしい!!!といわれていた彼・・・・

言葉で説明出来ないけど、なんとなくその意味は解ります。

人を魅了する力。人を元気にする力。
彼にはとってもそれが漲っているように思うんですよね。

そして、目に見えない・・・言葉に出来ない何かを持っている(笑)

スーパーアイドル相葉ちゃん!!!

貴方がキラキラの妖精の粉を振りまく限り
私は付いて行きますよ〜〜〜
posted by mina at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

バーテンダー

忙しい金曜日が始まりましたね。

レコメンとバーテンダー・・・・
どちらを優先させたらいいのか・・・

レコメンを録音することができない私・・・

当然録画できるバーテンダーは後回しに
しなけりゃいけないんでしょうが・・・

初回ですからね・・・・


続きを読む
posted by mina at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

相葉聖誕祭

CA3C0220.jpg
原宿表参道のイルミネーションです。

街はキラキラですが…

今日はキラキラまちゃきの聖誕祭です。



続きを読む
posted by mina at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ベストジーニスト2010

今年もダメでしたね(ρ_;)


毒吐きます。
かなり強めの毒ですので、感受性豊かな方等ご注意下さい。


私の主観ですので、ご意見無用でヨロシクです(笑)
続きを読む
posted by mina at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ジャパンカップ再びミラクル

体操ジャパンカップ二日目
今日は男女の個人総合です。


今日は私は用事があって朝早く行かれないのです。
なので先に並んでいて貰うことに・・・
でも昨日堪能しつくした感もあるので、無理しないで大丈夫。
とお話していたんだけど・・・

実際には別のお友達が朝早くから並んでくれていたので、そこにちゃっかり
お仲間入り!!

ここでまたまた席取りの作戦会議です。

続きを読む
posted by mina at 01:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

フィールドナビゲーター雅紀

体操ジャパンカップ! 団体総合へ行って来ました。

ちょっと頑張って、最前列に陣取っちゃいました(笑)
後は、どこがメインになるか…
なんだけど、これは、見事に外しました(ρ_;)
メインアナウンス場所は私の対角線上



続きを読む
posted by mina at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

夢の国の王子様〜〜〜〜

桜の花が満開ですが・・・
今日は寒いですね〜〜お花見している皆さん。寒かったんじゃないですか?
せっかくの桜なのに残念ですね。

そんな寒さの中潤担はディズニーシーへ行ってます。
CA3C13260001.jpg
帰りの電車に飛び乗って見つけたそうです。
新しいバージョンの夢の国の住人です
私的には夢の国の王子様ですが、潤担にそんな事いったら怒られます。
だって、
夢の王国の王子様はミッキーですから・・・


あ〜〜〜舞浜駅上り側・・・行かなきゃ!!!!
posted by mina at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

27th Birthday

最愛なる相葉雅紀様


可愛い可愛いまちゃきも気づけばもう27歳。
可愛いだけではいられない年齢になってしまったんですね。
すっかり大人の集まりになった嵐。
それぞれの言動にも大人な部分を感じるようになっています。
それは、貴方も例外ではなく、まだまだ相葉語録が登場して
しまいますが、ひとつひとつのコメントを言葉を選び、しっかりと
中身のあるものにしようとしてる姿を多々お見受けします。



今年は初の主演ドラマもこなし、さらに充実した一年になったのでは
ないでしょうか?
舞台のようにじっくりと時間をかけて作り上げていくものとは違い、
かなりの瞬発力を要求されるであろうドラマということで、最初は、
正直かなり心配しました。
しかし、ドラマがはまり役だっただけではなく、やはり、舞台で培った
ものが沢山生かされていたのだと、改めて感じさせられました。
とても素直な素敵な正宗君に、毎回心動かされていました。

そんな、大人の男の色気が漂う貴方ではありますが・・・・・
最近ちょくちょく  !!!!と思う瞬間があります。
それは・・・
嵐デビュー前のジュニアの頃と同じような表情をチラチラと垣間見る
瞬間が多々あるんです。
具体的に説明するのは非常に難しいのですが、ふとした瞬間にとっても
少年の様な表情をするんです。
くったくのない、邪気の無い笑顔。いつだって貴方の笑顔にはウソ偽りは
ないな〜〜〜って思ってはいるんですが、その表情には幼さが見える
とでも言えばいいかしら?とっても可愛らしくって、本当に目が
離せません。

今年は雑誌取材が多く、数々の媒体に露出が多かった貴方ですが、被写体
としての仕事も多く、貴方のそのセンスの良さとスタイルの良さも世間に
知らしめた年でしたね。

そんなお仕事の数々の効果か、いろんなランキングで上位に顔を出すように
なってきましたね。
とっても喜ばしいことなんだけど、諸手を挙げて喜べない私・・・
こんなに、素敵なのに何故かいつでも知名度が低くって、今一“誰?”
とか言われてしまっていた貴方。
そんな貴方を大切な宝箱の中から出してきて密かに楽しんでいるような
特別感がだんだんと薄れてきてしまって・・・・
ちょっと複雑な私をゆるしてね黒ハート

嵐として11年目。相葉雅紀として27年目の今年。
新たな挑戦への素敵な年になりますように・・・

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday Masakiぴかぴか(新しい)
posted by mina at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

まちゃきの足の長さは…

すっかりブログ放置しいていた私です。
なんだか最近お休みがなくって・・・・
それなのにお休みのたびに遊び歩いちゃって・・・
年末だってのにおうちの中がひどい状態です。

だからねいい加減に遊び歩かないでちゃんとお掃除でもしないといけない
って思っていたんです。
でも・・・
埼玉県の越谷のショッピングモールに正宗君の自転車がある!!
なんて情報もらっちゃって・・・
それもクリスマスくらいまでしか展示してないかもしれない・・・
なんて聞いちゃったもんだから・・・

CA3C00980001.jpg
この前の日曜に衝動的に出かけて来ちゃいました。
ぎりぎりまで行かない予定だったんだけど・・・
うちから2時間もかかっちゃいました(笑)

かなり大きなショッピングモールの年末の日曜日!
と言うことでモール内はかなりの人出で賑わっていたん
ですけど、正宗君自転車の前はひっそりとしていました
だからね・・・・
気づく前にやっちゃったんです。
小さな字で“触らないで下さい”って書いてあったんだけど、いの一番に
ハンドル握っちゃったんです。
だって〜〜〜手垢で黒ずんでんだもん!
まぎれもなくまちゃきの手垢なんだもん!触るな!って方が無理だっての・・
CA3C0096.jpgCA3C0100.jpg

ちょっと写真じゃわかり
づらいかもしらないんですが、ペダルも
傷がついてるんです。
撮影でまちゃきがつけちゃった傷が・・・

へんなテンションでおばちゃんが写真
撮ってるもんだから気づけば私の後ろ
には人だかりができてました(笑)




この正宗君自転車はここの自転車屋さんのオリジナル
のカスタマイズだそうで、同じモデルの自転車が売って
いました。お値段10万円以上するの!!!!

でそこにあった同じモデルの自転車にまたがろうと思った
んですが、サドルがメチャクチャ高いの!!
私、そこそこ背が高いんですが、まちゃきとの差を加味した
としてもとてもじゃないけど、またげません。
足なんて絶対に付きません。
そんな自転車に颯爽と乗っていたまちゃきの足は・・・
やっぱり長いのね〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

posted by mina at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

そうだと思ってました。

いや〜かねてより、天使か妖精だと
思っていたんだよね(≧∇≦)

やっぱり、妖精だったんだぁ〜(笑)

いえね、相葉雅紀さんの事です。

今朝のあっちむいてズー!!
『やっぱり面白い』なんて羽鳥さんから
言われていましたが…
最後にカミングアウトしましたね。
『妖精で〜〜す』って…
朝からギャ−って叫んでしまいましたよ!

最近はシリアス雅紀が全開で笑いの
嵐とは少し距離を置いていましたが、
妖精雅紀の、いろんな面は健在♪
どれをとってもキラキラ
そりゃそうだ!
人間では無いんですものね(*^o^*)
posted by mina at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

Mgirl・・・・感想ね〜〜

いやーーMgirlの記事を後日アップします。
な〜〜〜んて言っちゃったけどさ・・・これを記事にしたらね〜〜

うきゃーーー!!とかきゅーーーん!!とかもえもえ〜〜〜!とか
そんな訳の解んない擬態語で埋め尽くされそうですよ・・・

だって、感想なんて言えないもん・・・うきゃーーーだからさ(笑)


えっと・・・設定は38から42歳くらいのジゴロなわけ??
いやーーんそれなら私だって有りでしょ???
ネクタイは外すためにある・・・外すよ外すよ・・
てことは・・・女なら・・・(イカン!よい子も見てるかも・・)

あんな悪い顔してホテルのドア足で押さえちゃってさ〜〜
めっちゃ釣り眉毛で睨まれちゃって・・だけど、すんごく色っぽい目つき
でこっち見ちゃってさ〜〜
黙ってネクタイ外して、ワイシャツのボタン外しちゃうんでしょ〜〜
9時50分に部屋に入って来た彼は12時40分にはふらふら歩き回って・・
ベッドを見下ろしちゃうんでしょ〜〜〜
ウキャーーーでなくして、何としましょう!!!!!!!

すんごく悪くってでもすんごく色っぽい&男臭いくせに・・・
枕に埋めた顔がめちゃくちゃ可愛くって・・・
首筋にチュ!!ってしたくなる〜〜〜

冷たいんだか、優しいんだか解らない謎だらけな男!!!
まさにジゴロ!!
女心にドストライクなジゴロ相葉雅紀!!!
ドラマでこの設定したら、上手く行くのか不安になるけど、スチールの
彼はまさにこの設定にドハマり状態
とっても良い表情している・・
この顔で世のアイバスキーをどれだけ殺戮したの???

どの写真もそれぞれ微妙に雰囲気違っていて・・・
目力だったり、口の表情、手やちょっとした仕草!!!
それらの全てを少しずつ違えて、優しい雰囲気も甘い雰囲気も攻撃的な
雰囲気も、全て出ている ・・・

どの写真をとっても尋常な神経ではいられません。
一枚一枚釘付け状態。一枚一枚興奮状態。
何度見ても、この状態から抜けられません。




挑発的なミニワンピで撮影に望んだ蜷川実花さんの勝利ですね!!
グッジョブです。
是非次回もあることを期待しています!!


あ〜〜〜やっぱりまともな感想を書く事は出来ないや〜〜。m(_ _)m


最後に
蜷川実花って人はアーティストな訳で、企画されたコンセプトに基づいて
写真を撮っている訳では無く、自分の世界観を写真という手法で表現している
訳でしょ?
だったら、嵐ファンの目とか評価は気にするべきではないし、もし、気にするので
あるのなら、メイキング写真に自分が映り込むのはどうなんだろう??
って思ってしまった。
今回はフワフワミニワンピ着て撮影していた訳だけど、結構きわどい所迄
裾がまくり上がった状態で撮ったりしていたみたいで、まあ、挑発しながら
撮ってるんだよね。きっと。
別に良い写真が撮れるんだったら、彼女がヌードで撮っていようと構わないんだけど
ファン目線を気にするのなら、そういう点は見せないでおいて欲しいかな・・
まあ、本気で気にしてなんかいなくって、ただのポーズかな?
逆にファンに対して、挑戦してる??
『どうよ!アンタ達の好きな相葉雅紀。私の挑発に乗ったわよ!!』
なんて意地悪な感想も持っちゃったりなんかしてね・・・
posted by mina at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

相葉雅紀Dayの締めくくり・・

いやーーー危うく録画し忘れる所でした。
体操世界選手権直前SP!

さっき迄録画していた事すら、すっかり忘れていましたよ。
これが、昨日の相葉雅紀Dayの締めくくりですよ〜〜!!

実はね、全く期待していなかったんです。編集したら、何分残るんだろう??
程度に構えていたので、かなりビックリ!!かなり拾いもん!でした。
編集箇所の方が少ないかも・・・

徹子の部屋の雅紀とは全く違う、ちょっと調子こいちゃってるまちゃきが
いました。
同じ人なんだよね〜〜キャスターの翔ちゃんだったら、そんなに変わらない
インタビューするんだろうけどね・・・

内容は、日本代表の内村選手との一対一のインタビューです。
年下の人に対するスタンス。ということなのか、最初っからフランクな
感じです。このフランクさに引いているのか、はたまたシャイなのか
解らないんですけど、内村選手は終止横目でまちゃきを見て、口の端で
ちょこっとだけ笑うんです。
まあ、大学3年生のそれもそんなにフューチャーされない体操競技の選手
だから、アイドル相葉雅紀が来てインタビューなんて・・・・
どうしたらいいのだろう・・・!ってテンパッているからこその対応!!
と思っておく事にします。
以前の翔くんとダルビッシュ投手のインタビュー時のダルちゃんと様子が
似てるんだよね!
2回目のインタビューでは少しダルビッシュ投手も柔らかかったから・・・
きっとまちゃきに引いている訳では無いよね?

まったくの体操競技素人の目線で話をしているので、選手からしたら苦笑いな
質問もあるんだろうけど、見ているこっちは素人なので編集VTR含めて
とっても体操競技に親近感を持てる作りだったんじゃないでしょうか?
(最も私はもともと体操競技好きだからかもしれなですけど・・)

この番組みていての私の萌えポイント・・・
説明を見ぶり手振りで行っている時のまちゃきの腕から手・・・・
私、まちゃきの肩から腕、手のラインが大好きなんです。
今回は肘から先の部分!!特に大きくてキレイな手のひらが・・・・
そして、手首に付けている細い2本のブレスレットが・・・
色っぽくって・・・釘付けになってしまった・・・

しかし・・・
鉄棒体験!!したまちゃき・・・
半袖Tシャツで鉄棒にぶら下がったその・・脇の下は・・・
う〜〜〜ん大好きなまちゃきでも・・・あんまり・・・でした。(笑)


他のメンバーが色々なお仕事に挑戦して行っている中、あまり振り幅が
変わらずに悩んでいる様に見えた去年のまちゃきからは激変!!
いつの間に、彼はこんなに広いスタンスを身につけていたんでしょう??
GRAの頃のテンパッている進行役からは見違える程にキチンと進行できてるじゃない!!
一対一のインタビューって・・ましてや乗りの悪い相手から言葉を引き出す
って大変な作業だよね。
これをまちゃきの持ち前の明るさと、その場を和ませる癒し効果で、彼にしか
出来ない対談を成功させているんですよね。
プロの司会者さんに任せたら、同じ質問してもきっと全く違う番組に
なったんだと思う。その方が面白い出来になったかどうかは別にして・・・

相葉雅紀にしか出来ないインタビュー!!
かなり新しいジャンルの開拓なんじゃないでしょうか。
今後も、こんなお仕事来るといいんだけど・・・
posted by mina at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉雅紀Day終了

昨日は朝から異様なテンションのまま一日が終わりました。

前日のMgirlの発売が事の発端です。
あんなセクスイーーーな雅紀をガン見しちゃったら脳内回路は一気に
ぶち切れましたよ!!
そんなこんなで良く眠れない一夜を過ごし、明けた昨日は雅紀Dayぴかぴか(新しい)

私、一世一代のお祭り気分で、朝から雅紀ソロのリピートのまま仕事へ
向かいました。

途中サイト情報で、電波ジャックのまちゃきがスーツで大人ちゃんだとか
徹子の部屋が良かったとか・・・・
早く帰りたいよ〜〜〜〜な気持ちがますますお祭り気分を盛り上げて・・

一夜明けて、まるでコンサート明けみたいです(笑)

まずは・・・電波ジャックから行こうかね?
どうもテレ朝さんのWSには慣れてなくって違和感を感じるんだけど、
黒のデザインスーツでご登場のまちゃき!!
あんまり朝なスーツでは無い気もするけど、この人が着ると全くそんな
感じを受けさせないから流石です。(私の欲目?)
結局一日このスーツで通したんですね。お着替えを期待したんだけどね・・・
朝は・・・緊張していましたね〜〜ガンバレーーバンガレーーーって
母ちゃんなきぶんですよ・・
でも、卒なくまとめて・・・まちゃきも大人に成ったんだな〜〜たらーっ(汗)
なんてね・・

大人に成ったといえば・・・・
そりゃーなんていっても徹子の部屋・・・
感心&惚れ直しです。
終止両足をきちんと閉じて背筋をピント伸ばして座っている姿は緊張の
せいばかりでは無い事は言う迄もないですよね。ひょっとしたら途中
足が開いて来るかしら??と思っていたんですけど、最後迄キチット
してましたね。
トークの切り返しは落ち着いていて、目上の徹子さんに対する気遣いと
大人な立ち居振る舞いが自然に出来ていて、コノ子ってとってもキチンと
育てられて来たんだろうな〜〜って改めて思いましたね。
そんな所が有るからこそ、暴走しちゃったり、頓珍漢なこと言っちゃったり
しても上の人達からも愛されるんだよね〜〜って思ったりして・・・

しかし・・徹子さん・・・そんなに紫色。気になりますか?
まちゃきの素敵な紫色のスーツを褒めていただくのは嬉しいんですけど、
ちょいちょい出て来る紫色ネタに丁寧に反応するまちゃきの苦笑い的な
雰囲気伝わって来て、見ているこちらも苦笑い・・・って

デビュー映像を流されて、冷や汗がどばっと出て来たんでしょうか?
その後は、もう、ずーーーと汗が噴き出しっぱなしで・・・
途中何度かポケットから出て来た白い物体は・・・あれはハンカチ??
くしゃくしゃだからティッシュかしら??なんて思っちゃったけど、
キチンとたたまれていない辺りが、『男の子』って感じで、思わず
キャワイイね〜〜〜って思っちゃいました。

そして、エンディングでホッとしたまちゃきから飛び出した『ピース』と
とびっきりの笑顔!!!
あ〜〜〜この笑顔が見たかった。コノ笑顔で全てが癒される〜〜〜なんて
ちょっと大袈裟に思いつつも、反射的に出て来るのは
『かわいい〜〜〜〜〜〜』の一言です。


前日にアメトークで徹子の部屋についてやっていたらしいんだけど、
見逃した私は、その内容がちょっと気になりながら見てました。
でも、前々から私が気になっている事・・・それは・・・
徹子さんの滑舌・・(言っちゃ駄目?)


家に帰ってご飯食べて、WS編集して、徹子の部屋見てたら・・・睡魔が・・・
気付いたら、マイガールがもうすぐ・・・ビックリしました目

まちゃきの演技力は、決して絶賛出来るものではないだけに、ドキドキハラハラが
直前迄止まらなかったんですけど、ドラマみて止まらないのは涙でした。
原作読んで、しっかり涙流していたんだけど、今日もやっぱり止まりませんでしたね。
そりゃ〜〜細かい事言い出したら、ハラハラの原因となっている様な
要素は多々ありますよ!!!!
でもね、原作の世界観を大事にしながら、キチンと相葉雅紀の笠間正宗くん
が出来ていて、無理無くマイガールの世界に浸る事が出来ました。
なにより、コハルちゃんが・・可愛いだけに、泣かせるわ〜〜〜
『コハル、ママを大好きな人と一緒に暮らしたいんです。』
この台詞が一番駄目でした・・今、書きながらもウルウルしてますもん!
早く金曜日にならないかしら???楽しみです。

しかし・・・コノ時間、最大級の悩み!!!
うたおにの時には簡単にクリアした悩み!!!
そうです、レコメンと被るんです。家は電波状況悪いのでレコメンの
録音は聞けたもんじゃない時が多々有るんです。
だから、本当だったら、ドラマを録画して後から見ればいいんだけど、
一刻も早くドラマ見たいし、何より初回くらいはリアルタイムで見たかったんです。
なので・・・
マイガール終了と同時にラジオを取り出して、ベランダ直行ですよ!!
『相葉雅紀のはしご〜〜〜〜』なんてオバカな発言をする母に、潤担娘は
鈍引きしてましたけどね〜〜〜構うもんか〜〜〜!!

しかし・・後から知った事実!!!レコメンのオープニング曲が新曲の
マイガールだったんですね!!!
レコメン優先してくれた人へのプレゼントなのかい??
酷いよ〜〜〜時間被ってんだからさ〜〜気〜〜使ってくれよ〜〜
仕方ないから(?)先ほど潤様に聴かせていただきました。
昨日のドラマ中はあまり流れないし、良く聞こえなくって、智くんの
声ばかりが目立っていましたけれども、流石に相葉ドラマ!!
まちゃきは結構パートを頂いているみたいですね。ソロ少ないけど・・
歌詞の内容がドラマに割と忠実だから、ジーーーンと来ますネ。
11月11日発売です。『決定なの??』ってまちゃきがしつこく聞いていましたので
間違いないです。(私はもう、予約済みです!!!)



私の脳内回路を破壊した殺戮兵器のMgirlの感想は、テキストジックリ読んでから、後ほどアップしますね。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by mina at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ナイトドラマなのに・・・

渋谷の東急東横線ホーム!!
毎度おなじみの全部のホームの天井から無数の広告がバーーーーーーって
吊るされちゃう!!
あれ!!
なんと!なんと!マイガールが・・・東横ジャックしてる!!って
聞いたので、いってきました。
人ごみで、写真を撮る事が出来なかった・・・
いや!人目が気になって出来なかった・・・ヘタレです・・・

あれは、いつ見ても壮観なんですよね。
今回はマイガールのポスター2種?3種あったかな?がダーーーーって
吊るされているんです。
ナイトドラマなのに何と扱いが良いのでしょう!!ビックリだよ!
おまけに、駅の柱はスマイルDVDのおおーーーーっきなポスターがビッチリ
はってあるんです。おおおおーーー!!

なんだけど・・・
壮観だな〜〜〜とは思ったんだけど、意外と感激が薄くって、我ながら
ビックリ!!でした。
なんかね〜〜東横線の渋谷駅に嵐が並ぶ事になれちゃった・・・
っていうのかな?
最近は嵐さんがどっかで、どどーーーんっていても、新鮮味がなくなっちゃった!
というなんとも贅沢な麻痺症状をおこしているんですよね。

いかんね、嵐はともかく、まちゃきがピンでどどーーーーんと登場するのは
最初で最後かもしれないのに・・・・いや!そんなことさせないよ〜〜!
みんなの力にかかっているよ〜〜〜
うん!頑張って視聴率あげるよ〜〜〜〜〜ってね♪


さて、明日はWink up!!ついに最終回まちゃきソロ表紙だよ〜〜〜
フラゲ出来る地域ってあるみたいで、ネット上で写真見ちゃった・・・
鼻血対策してから見ないといけなさそうですよ〜〜
カッコ可愛いぞ〜〜〜

そして、明後日はMgilの発売日でしょ・・・明々後日・・・
電波ジャックするかしら???容量空けて待ってますよ〜〜

フルスロットの相葉祭り・・振り落とされない様に付いて行かないと・・
何分にも・・慣れてないんだな〜〜相葉担は・・・(笑)
posted by mina at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

まちゃきごとが忙しい

まちゃきごとが忙しい!!なんて、多分初めて思ったかも・・・
舞台の時とはやっぱり違う!!
テレビの扱いって、やっぱり大変なんだわ!!
そんな私の様子をみた潤担が一言・・・
他担さんの苦労がわかったか!!相葉担め!!って言いやがった!!
でも・・・
確かに潤担さんの苦労はかなり見ていましたので・・
それに比べりゃ〜〜まだまだ序の口??





続きを読む
posted by mina at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

マイガール予告

コンサートカテゴリーにするのが良いのか迷いましたが、ここは相葉雅紀で・・

コンサート始まる前にビジョンに色んな物映すでしょ?
今回もね、宿題くん映ったり、秋のニノちゃんのSPドラマ映ったりするわけですよ。
でね・・・
マイガールの予告も流れたんです。
もう・・・それみたら・・・なんか・・・涙出てきました。
相葉雅紀がしっとりとして、哀愁含んでるんです。
昔の恋人、陽子さんが死んでしまった。その遺影を見つめる姿なんて・・
やっぱり、私この人大好きハートたち(複数ハート)って思いました。
090829_1008 ̄010001.jpg
高校生時代の雰囲気は上手く出せるのかな?そこは昔の
ムコ殿の時の雰囲気とそんなに変わらずにちょっと・・
ダッセーって感じを受けちゃったんですけど
まあ、ダサメの高校生っぽいから上手く演じてるのかも
しれないけどね。
私にとっては10代の相葉雅紀よりも20代の相葉雅紀に魅力を
感じるから、役の上でも、現在を演じるまちゃきの方が素敵に
見える。ッて事なのかもしれません。

コハルちゃんと草の上でお昼寝しているシーンも有りましたが、
とってもナチュラルるんるん

兎に角、はまり役で相葉雅紀の素のままなのか、正宗として全く違っているのか
予告だけでは全貌は解りませんが、マイガールの正宗くん。
胸キュンしてしまうこと間違いなしです。



優香さんの陽子役も自然でいい感じでした。
兎に角楽しみです。



posted by mina at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

陽子さんは・・・

なんで、今日なのよ!!制作発表は終わったんじゃないの?
流石にテレ朝さんのドラマって事なのかしら??
陽子役の発表!ってだけで、WS流れちゃうの??

も〜〜〜〜やだ〜〜〜〜またまた見逃したよ〜〜〜

どうも朝はズームでバードの顔を見ないと!!っていう習慣が抜けない物で、
他のチャンネルだと気持ちが悪いのよね。
相葉担としては、いつでもテレ朝チェックしとけよ!って話なんだけど
テレ朝の枠って一つ一つが大きくって、なんだか凄ーーーく録画しずらい。
慣れの問題っちゃ〜〜慣れの問題なんだけどね。
初ドラマなのに・・もう既に2ツも見損ねた・・orz


で、肝心の陽子役は優香さんだとか。
ちょっと意外。原作の陽子ってもっとシャカシャカした人で、行動力の
ある感じの人なイメージあったけど、優香さんってもっとふんわりとした
イメージあるからな〜〜
でも、彼女は笑顔可愛いから、まちゃきとの笑顔対決(???)ということで、
楽しみだわ〜〜
コハル役の石井萌々果ちゃんって何かに出てるかしら?
写真だけだと良くわからないけど、意外と大きい??6歳ってこんなに
大きかったっけ??(おい!母さんだろ!あんた!!・・・忘れたもん!)

で、今日のWSでは高校生役のブレザースタイルが流れたんだとか・・・
きゃ〜〜〜〜〜ん!!見たかったよ〜〜〜
ドラマも原作の通り24歳の役なんだね。だから、6年前は高校生〜〜
きゃ〜〜〜〜ん、まちゃきも高校生やっちゃうの〜〜??


本日発売のオリスタにも大きく『マイガール』の記事は出ていたけど、
夏服姿。白ポロにサック背負ってる姿だけだからな〜〜
ブレザーにメガネ??ださださ正宗くん!!萌え〜〜〜だな〜〜きっと

ということで、今日はオリスタを購入。
こんな調子で雑誌購入つづけていたら、破産しそうだわ・・・
今更ながら潤担の悲鳴の意味がよくわかる・・遅咲きの相葉担の悲鳴!!





posted by mina at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

相葉祭りへGO〜〜

本日発売のジョンとガイド買ってきました。
これから、ほぼ毎号の様に買う事になるんでしょうか??

兎に角初主演は今回が最初で最後だからね。記念だよ!!祭りだよ!!

今回は回想シーンという事で6年前の正宗くん!・・・ということは・・
ドラマは等身大の26歳男子なんだっけ?漫画で6年前だと高校生だけど、
ドラマなら20歳ってことかな??

20歳って、最近だと思ったけど・・20歳にも見えるけど、落ち着いた20歳
って感じも・・するね〜〜。動いてないとわからないや!!
まあ、正宗くんは地味な草食系男子だから、地味&老け顔でいいのかな?

で・・・・
相葉ストレート信者の私としては、原作の様にストレートヘアーを熱望
しているのですが、写真でみる限り、パーマヘアーをブローで伸ばした
みたいに見えますが・・・
ここは一つ、パーマはスッキリと取っていただいて、コリンちゃんみたいな
スッキリ&サラサラヘアーでいかがでしょうか?

そして、原作の様にドラマの正宗くんもメガネ男子なのかしら??
銀縁めがね!!!屋敷先生みたいだよ〜〜〜〜ん。

毎度思うのですが・・
まちゃきって・・・メガネかけると・・ドーーーーンと老ける(笑)

posted by mina at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

