2011年10月21日

M girl 2011-2012 A/W

相葉氏がエムガに出るようになって…

一応全部買って来ました…


正直、あんまりカッコ良くない号もあり…

安くないので、確認してから購入しようか…

と…思いつつも、毎号予約しております。


今回は珍しく昨日フラゲ出来ちゃいました緑ハート

いつもより、薄いけど、とっても大判びっくり
B4サイズはあるかしら?


まさきさまは…


開けて直ぐに悲鳴を上げた私…


私にストレート&着物雅紀見せたら死んじゃうよ〜〜緑ハート

全て和服のまさきさま緑ハート
胸元三角のエロスきらきらきらきらきらきらきらきら
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


穴が開くほど…とは正にこの事か「!!」
って位見つめてます。

私的 イチオシ緑ハート


さて、今夜もまさきさま拝もうか…
レコメン始まるし…

posted by mina at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ニッポンの嵐

予約してきました


毎度おなじみの書店
多分県内ではかなり大手の書店の地元支店

配本ないと意味ないですからね・・・・
いっつも大きい本屋さん!って決めてます。

「ニッポンの嵐予約したいんですけど」
「こちらの本は予約殺到していまして」
「やっぱり」
「発売日にお渡しできないかもしれません。」

っていわれました。

まあ覚悟の上でしたから、いいんです。
待ってりゃそのうち入るでしょうから・・・・・

あんなに大変だったフリスタだって今じゃ店頭に並んでんだからね・・


結局一般発売するんなら、最初っから発売すりゃいいのよ
要望多いことなんて最初っから解りきっている事なんだから・・

教育目的なら、売り上げの一部でも教育に役立てりゃ良いじゃない?


しかしね・・・

本の題名言っただけで、出版社とか発売日とか何にも言わなくっても
予約できちゃうんだもんね・・・・
楽でいいよね・・・
ってか・・・
最初っから予約に必要なコードとかがメモしてカウンターの中に
貼ってあるからね・・・

いかに殺到しているのかが伺えましたね・・・・
posted by mina at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

雑誌ラッシュそして、GALAC

お昼休みに、コンビニの雑誌コーナーで職場の女の子に言われました。
『一時嵐沢山出ていたのに、最近ありませんね?』
うん!チャレンジウィークも終わったし、無事に10周年の記念日も迎えたしね!

続きを読む
posted by mina at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

雅紀掲載雑誌が…

ブログ放置していますが、雅紀ゴトはしっかり?
こなしております。

まぁ雑誌に出る出る(◎o◎)
買っても買っても雅紀が湧いて来てる…
って感じ…

最近のまちゃきスチールはどれもこれも
素晴らしいです。
モデルとして撮られる事に熟達した?
自分の見せ方が良く判ってきた?
兎に角ハズレ写真が殆ど無い!!


その中でもcutは、かなりな困ったちゃんです。
めくれどもめくれども、憂いを秘めた
まちゃきが襲って来ます。
クシャクシャ笑顔のまちゃきには、
ワキャワキャと萌えてしまうんですが、
憂い顔のまちゃきは、一発で私の脳細胞を
破壊します。

まちゃきで無かったら絶対にNGな
衣装ですが、まちゃきが着ると素敵に
見えるのは、私の目が緑色だから?

バスケットボールを持つ大きな手に
心臓射抜かれるのは、ヤッパリ脳細胞が
死滅している証拠でしょうか?

しかし…
誰ですか、膝を抱えて小さくうずくまった
まちゃきを放置した人は…
私がお持ち帰りします!絶対に!

兎に角あれは、寝る前に見てはいけません!
暗闇の中を相葉小人がワキャワキャ
しちゃって眠れなくなります!
注意が必要です。



その他にもviviだとかRayだとか、

各種TV誌だとか、買い込んではいるものの
チェックが甘くなってます。
買って安心?してるかも…
でも…
Rayの中の一枚がJr.のまちゃきっぽくってカアイカッタなぁ〜

男性誌のCOOL TRANSは…どうしようかしら…
買った方、如何でしたか?
まだまだ雑誌チェックは暫く続きますね。




そうそう、嵐君表紙のぴあは、表紙だけで
買いだな!と思った私です。
posted by mina at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

GALACの予約

GALAC12月号が欲しいな〜〜と考えていらっしゃる皆様。
ご予約はお急ぎくださいませね。

コノ本は基本店頭には並びませんので、放送批評懇談会のサイトで
ご予約されるか、書店で予約が必要です。
サイトをみていただくと詳しい事がわかると思いますが、書店で予約するのは
トラブル生じる可能性があるので、あまりお勧めしません。

さらに、予約の締め切りは20日頃ですので、明後日!!!という事になります。

また、ネット予約してから10日以内に振込がされないとキャンセルとみなされ
ますので、その辺りもご注意下さい。
13日に予約したにもかかわらず、今日振り込みした私・・・・
危ない危ない!!!


郵送されて来る訳ですが・・・
以前にのちゃん表紙の号を購入したときには、キチンとビニールの袋に
包装されて、キレイな状態で届いたので、多分大丈夫だと思います。


ちなみに、放送批評懇談会とは、ギャラクシー賞を主催していると所
でありますが、その名の通り、色々と批評をしている雑誌ですので、
好き嫌いは顕著に出て来ると思います。
ここの元編集長の坂本衛さんは、ニノちゃんの事は高く買っていますが、
相葉くんの事は不思議ちゃんに写っているみたいですので、記事内容に
ついては満足の行く物かどうかはわかりません。
ただ、
記念ですので、私は買いました。
posted by mina at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

GALAC 12月号

まちゃきがGALACに掲載されるのは、12月号の様です。
表紙を飾る様ですよ\xF8\xF0

書店でも予約出来る様ですが、サイトでの予約が確実みたいです。
店頭には、まず並ばないので中身見てからの購入は難しいです。
また、予約の締め切りあるのでご注意を…
にのちゃん表紙の時は増刷してくれましたが、基本発行部数少ない
本なので、増刷は期待しないほうが無難です。

予約開始まで時間が出来ちゃったな〜
うっかりしそうで怖いわ〜(^_^;)
posted by mina at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

GALACきちゃうのか〜〜????

私の中で、勝手に今年は相葉イヤーなので、今更ながらブログも相葉動物園に
模様替え〜〜

マイガールが始まるから、これから雑誌攻撃が始まる事は解っていました。

しかし、GALACまで来るとは思わなかったですよ。
どうなるのか解らない状況だけど、坂本衛さんのブログに“相葉雅紀
”の文字を発見!!
これって、GALACに記事が載るって事なんじゃないかと・・・
さっき放送批評懇談会のホームページに行った時にはまだ予約の受付していない
みたいでしたけれども、サイトからの予約は基本前月の20日までなので、
瞬発力が大切です!!
780円とお高いし、どれだけのページが割かれるのかは皆目検討がつきません。
多分1〜2ページあったら良い所でしょう。
でも、記念なので私は買おうと思います。
予約しのがさない様にしなくっちゃ!!
posted by mina at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

舞台雑誌・・・キターー

来ました来ました。舞台雑誌ラッシュの始まり(大袈裟です)

とりあえず、相葉舞台関係の雑誌はビジュに問題があったとしても
購入を決めてましたから。買いました。
LOOK at STAR!とBest Stageなる本。去年はこんなのなかったじゃん!
と思いつつも、載ってんだから・・・買いました。
LOOK〜は表紙&宮田さんとの対談。今回も宮田かあさんとの個人レッスン&
ご褒美の焼き肉ご堪能のご様子。
お写真は・・・どうしたの?とのキャプション付けようかと思う様な
お顔で、ドングリお目目で、ジッとこちらを見据えているお写真。(P.6)
ドキドキが止まりません。さらに、半開きの相葉お口が色っぺーし、
私の大好物の伏し目&下向きのお顔。の写真もあるし・・
どうしようかね〜〜前回のOVATIONといい、今回のvol.49といい。暖かそうな
光の中に相葉雅紀放置したら、人間に見えないんだって!!天使に見えて
くるんだって!!私の目はそう機能する様に出来てるんだから・・・
衣装は相葉君が着るんじゃなきゃ、ありえないっしょ!!って言いたくなる
様な面白い柄(下手するとダサイ?)なんだけど、これも素敵に見えて
しまうから、私の目は壊れているのかもしれません。
BEST〜はアンニュイ雅紀なお写真。こちらは天使度0だけど、ちょっと
突き放した様な、ちょっと冷めた感じの視線に男の色香を感じてしまった。
ちょっとM気分・・・・雅紀でM気分・・珍しい感覚だ〜〜〜


相葉君がお芝居に望む時に大切なキーワードはニュートラル。なのかな?
自分であれこれ考えないで、演出の声にしっかり耳を傾けて、全身全霊
でぶつかって行く為に必要な言葉。
自分の揺れを素直に認めて、いい日悪い日も全て受け入れ、気合いを入れて
集中して稽古に臨む。基本ニュートラルで稽古に臨むんだから、前日だって
遊びに行っちゃう。とってもナチュラルな人。
加減を知らず、兎に角体当たりでぶつかって行く事しか出来ない人。
だけど、そんな相葉雅紀を俳優としてとっても高く買っている演出家
宮田かあさん。かあさん曰く
自分を追い込みながらも、冷静に課題を押さえてる所が頼もしいよね。
舞台は自分の達成感だけじゃなく、お客様にそこで何を見せられるかが
問われるエンターテイメントだっていうことを理解し、覚悟もしている。
だからこそタッグを組む相手として信頼できる。って・・
忙しいスケジュールの中で臨む稽古。緊張感と集中力を自分に強いて
頑張る相葉君。そして、そんな相葉君の様子を手に取る様に感じてドンと
受け止めている宮田さん。
3作品めとなり、お互い阿吽の呼吸で取り組んで行くのだろうな〜〜

そんな相葉舞台。3作品目にして初めて鑑賞出来る幸せ。大切にします。
posted by mina at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ぴあ 2/5号

ぴあね、紙質悪いんだけど、割とズバットついてくるから、テキスト
読んでいて面白いんですよね。
なので、立ち読み無く購入しちゃいました。

案の定。来ましたよ。ちょっとのジレンマに陥る様な切り口で・・



続きを読む
posted by mina at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

LOOK at STAR OVATION

OVATION????
LOOK at STARって15日発売だったっけ???
と思いつつ本屋さんへ・・・
手に取った瞬間になにか違和感あったんですよね。ちょっと立派じゃない?
って・・・中身見る前に値段みちゃいましたよ。
案の定1050円!!!目た・・高い!!
この段階で、立ち読み決定!!のはずだったんだけどね・・・
今ここにいます。カワイイまちゃきが・・・
柔らかい光の中で、アイボリーのパーカー着て、柔らかいブラウンの
髪がとっても柔らかそうで・・・
暖かい光の中にこのまま消えて行ってしまいそうなちょっと儚さ
さえも感じさせてしまう・・・まるで・・・都会の中に迷い込んだ
天使みたいなまちゃきが・・・いま・・ここにいます。

全部で4ページの記事と写真。テキスト内容は、まあ、バリバリ想定内です。
でも、写真がめちゃくちゃ想定外でした。

いよいよ、舞台始まるんだな〜〜。と知らしめる舞台雑誌のご登場。
1月27日発売のLOOK at STARは表紙だそうです。
ここから始まるもんだと思っていたのに・・・OVATIONだなんて・・
伏兵でした。1050円でまだ良かった。ちょっと前には1800円近い増刊号
らしき物もありましたから・・・それに比べれば・・でも痛い。


因に、智君も1ページご登場。アマツカゼについて書かれています。
智君。なんで親指黒いの?ネイルカラー?
posted by mina at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

さすが週刊誌やること早いです

今日仕事帰りに少し暇があったので、本屋さんで立ち読みしてきました。
何気なく、女性週刊誌を手に取ってみると・・女性自身の巻頭カラーで早くも
AAAのお写真が・・花火バババババババ〜〜のお写真とイケメテル5人衆のお顔が・・・
うきゃうきゃとページをめくると・・・終わりました。(・Λ・;)
たった1ページにお金を使う程財政にゆとりはないので、立ち読みで終了。
私個人としては、TVぴあさんに期待をしています。また、あなたのコンレポ
読みたいんです。上甲薫さん。

立ち読みついでにGAOも立ち読み・・
ダブルAシングルに絡めて、嵐のハーモニー等について書かれています。
ち〜〜と疲れていたので、サラッと流して読んだのであまり憶えていないのですが、
まちゃきに関してだけはしっかりと・・・
彼の声は話す時と歌うときと質感が違うと。ざらつきのある大人っぽい声が
ハーモニーにスパイスをあたえてくれる。と・・
そうなのよ〜〜〜わたし、あのハスキーな低音が大好きなんですぅ〜
最近のお気に入りは『声』ーーー頭の部分を大音量にしてイヤホンで聴くと
そこでまちゃきが歌ってくれているみたいで・・・
私溶けてなくなってしまいます〜〜(萌え死に〜〜〜〜)
嵐の楽曲からまちゃきの声を取ったら絶対に深みが無くなってしまう!!
と声を大にしていいたい。正直上手くは無いかもしれない(音は意外と
外さないケド)でも、アノ声があるからこそ、5人のハーモニーが独特な
世界を作り出している。と信じて疑わない私!!

GAOにも書いてあったけど。嵐は5人とも声質に特徴があります。だからこそ、
歌える歌の分野が広いんでしょうね。
posted by mina at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ARASHI IS ALIVE

待ってましたよ。予約してはあったけど、もし手違い!!何て事になったら
嫌〜〜〜っていう事で昨日入荷予定をしっかり確認しましたよ。
その上で、もしも、あわよくばもう一冊。という思いから大きな書店を
開店と同時に入って何軒か聞き回りました。
でもどこも店頭売り分は有りません。とのお返事!!恐るべし嵐!!

Re(mark)ableをエンドレスでかけながら書いてます。
08ARASICK再発 船出の前に一つ挨拶。ってコレって国立コンのことですね。
未開拓地をまたまた開拓って、これは上海のこと?
ほんと潤君のいう通り、今回のアジアツアーの為の歌ですね。
私が好きなフレーズは”兎よりもカメ進む猛追 耐え切れず今じゃ洪水”
うん、カメだと思っていたのになんかスゴイ嵐で大洪水だよ。まるで今年の夏の
集中豪雨みたい。異常気象を巻き起こして凄い勢いを持って暴れまくる嵐くんたち。
カッコよすです。ARASHIが落とす雷になら打たれても本望です。
むしろもう打たれちゃっているかも・・・

テキストの写真は比較的新しい物みたいですね。ニノちゃんも髪さっぱりしてるし、
まちゃきはパーマかかっているし・・本編が全体的に黒いイメージの写真が
多いので,このテキストページの白い衣装が特別素敵に見えます。
テキストの中で私が一番好きなのは、ニノちゃんの
”5人とも7番バッターみたいな感じだったもん(笑)。それは今でも変わらない
けど。昔から応援してくれてる人たちなんて、『私たちが応援してあげなきゃ
いなくなっちゃう』っていうあやうさがあったと思うよ(笑)”という箇所
5人の中に特別な☆がいない事が、嵐の強さの源なのかもしれないですね。
誰がみても違和感のない居心地の良さを醸し出してくれているんだと思いました。

写真は兎に角、コンサートの興奮を思い起こさせてくれる素敵な写真達。
楽しそうなファンの様子も織り交ぜられていて、6人目の嵐達にもスポットを
あててくれている。感激です。

ただ、一つだけ注文付けさせてもらっていいですか??
見開きの写真が多いんですが、メンを写真の中心に持って来ると、本の中心に
素敵なお顔がくるんですよ。しっかり見ようと思うと、本が壊れちゃいそうな程
しっかり開かないと見られないんですよね。う〜〜んちょっと嫌なんですけど・・
やっぱり、拝見用と保存用の2冊が必要かもしれないです。
posted by mina at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

相葉マリオ

24日に発売になった月刊ザテレビジョン。
即買いしたくせに、写真見て、テキストの一部読んで放置していた事に
今日になって気づいた私・・・
改めて熟読いたしました。

5人がそれぞれセレクトしたドリアラコンのショット。
相葉マリオがいるぞ〜〜。相葉ちゃんのジャンプってしばしばマリオに
なっているのはDVDでは確認するんだけど、こうして写真で見る事は
あまりないですよね。ほんとマリオ。でもこんなカッコいいマリオは
いないけどね。あ〜〜改めて足長い!細い!ステキハートたち(複数ハート)

この5人セレクトの写真。どれも他ではセレクトされない様な写真満載で
何度みても楽しめます。特に、相葉ちゃんがようやくVフォーメーションが
出来て、翔くんと二人で大声で笑ってしまった瞬間のあの写真。私は
翔くんの笑い声に記憶ないんだけど、潤担曰く、スゴイ笑っていたそう。
MCでも話していたから、DVD出たら笑い声確認しなくてはと思っていた瞬間
の写真です。ホント前の三人とは世界が違うみたいに笑ってる〜〜。

そして、月刊『嵐』連載はコンビという事で、全パターンのコンビ写真。
これって、カメラマンからの要望とか一切無くて、自然に出て来た表情
なんでしょうか?それぞれが普段の相手に対するスタンスから自然とこの
表情をしたんでしょうかね?
それぞれ違った雰囲気を醸し出していて、二人の関係に興味をそそられます。

私が好きなのは、ニノ相は鉄板だけど、櫻葉コンビがかなり好き。
この二人の絡みとか空気感が大好きなんです。
なんかね、ニノちゃんと二人だと、少年の無邪気な空気が漂うんだけど、
翔くんと二人だと、年相応の青年の優しい空気が漂って来る気がするんです。
だから、大好きなんです。


posted by mina at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

oricon styl 8/4

今回のオリスタは嵐のbook on book

ここで衝撃の事実が・・・・・
チャイマイの初回ロケ予定は、なんとリーダーと相葉ちゃんだった
そうな・・・どんっ(衝撃)
ところが、急遽翔くんを呼んで資格試験を受けてもらったそうな・・
ニノが、相葉さんだけは、どうしても取れない(笑)と言っているけど、
相葉さん曰く『あれは難しく無いの?』って聞いたんだ!と言っています。
これって、難しそうだからビビって受けなかったッて事かしら?
それとも、受けたけど落ちたから急遽翔くんが受けたって事かしら?
どちらにしても・・・
ガンバレ相葉雅紀



posted by mina at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

TVぴあ 7/16号

今週発売のTV誌。何誌か確認し、心動かされながらも買わずに帰りました。

非常に心動かされたのはTV LIFEとTVぴあ
TV LIFEは24時間テレビへ向けての新連載で、まちゃきが登場。
このヘアスタイルいいんだよね〜〜メチャクチャ好き!
前回は泣いちゃったから、今回は最後まで笑顔で頑張るそう。
うん、うん、ガンバレ!でも泣いちゃってもいいんだよ。
私は、まちゃきの泣き顔好きだぞ〜〜。

そして、TVぴあ
コンレポが〜〜写真もテキスタイルもいいんですよね。
ちっちゃな写真だけど、これ、150円サイズにして〜〜売って〜〜
って思う写真が沢山。特にメインページ右上のソロのまちゃき!

おいしそう(?)な5人がわんさ!わんさといるんだよ〜〜

これで、紙質が良かったら即買いなんだけど・・・
そのうち$誌で出るから今回は・・・   と購入を断念。

でもね、家に帰ったら潤担が購入済み。

じっくりテキスト読みました。
読んだら、自分用に欲しくなりました。

このぴあのライターさんって、いつも思うんだけど、
嵐大好きなんじゃない?ひょっとしたらファンでしょう?
と思うんですよ。
表現がファンのツボにピンポイント!!

リーダー
・抑えつけても封じ込めても漏れ広がるもの、それが色気。
・残像が見えるダンサーって他にあまり知りません・・・・
・ベロ見せつつの照れ笑い(よくある光景)   etc

翔くん
・目に余る、もとい、目覚ましい茶目っ気
・ライブ後半ともなれば目も鼻も口も全開で吼えてる男前・・。
  あ〜〜翔くんのは全部ツボだ〜〜

潤くん
・雑誌よりテレビより、ファンと交歓している時の彼が一番きれい。
・嵐ライブの演出は一生お願いね。
・  ・・・・あったかい人であるがゆえかと。
etc・・ まだまだ沢山

にの
・コヤツに不可能はあるのか?
・ニノはミッキーマウスみたい(さすが世界標準)
・誰しも虜にする小僧の器。
etc・・可愛くって読んでるとドキドキしてくる。

まちゃき
・『PIKA★★NCHI』のやんごとなき雅紀様。
・人間ギフトボックス状態。ほしい。     〜私も欲しい〜
・『Hell Goodbye』のキュートな手振りに黄色い声が上がっていたが
 いやいや、何より物を言っているのは腰だぞ。
・何げにセクシーだぞ彼は。
もうね〜〜、そうそうそうなの、まちゃきステキだよね〜〜って
なっちゃう。


他にもね、言葉のチョイスがファンなんだよね〜〜。
アンコールの時の記事の見出しなんか『頑張れズン、負けるなズン』
だもんね。『ズン』って普通書かないっつーの(笑)

この人好きだ〜〜。上甲薫さん!!


思わず、昨年のTimeの時の記事も引っ張りだして来て熟読
しちゃいました。

決めた!頑張って今日買ってこよう!!
posted by mina at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ぱらっぱらのチャーハン

ひと月おいて、再度登場のニノあいのお二人。
月刊ザ・テレビジョンの月刊嵐!!

先々月にはかわいい〜〜クレープ屋さんで、悶々いや、萌え萌えしたんですが、
早くも、私の大好物のニノあいが再登場。暇なんでしょ?との声もありますが、
いいんです。私は大満足なんです。ビバ暇人!!


まちゃきは、牛肉ガーリックチャーハン。ニノちゃんはナシゴレンに挑戦。


まちゃき〜〜焼いたステーキ、お皿から落ちてるのに、何すましてんだよ〜〜
そんな貴方がスッキ〜〜(キンチョーの藤原紀香風に)

さすがの血筋!?手首を使いリズミカルなフライパン返しを見せる相葉
なんてコメントついてるけど、チャーハンもこぼしちゃってんじゃん!!
まあ、尊敬度99%のお父さんのフライパン返しは小さい頃からみているんだ
ろうから、門前の小僧的な所はあるのかな?


黄色と緑のエプロンつけて、きゃいきゃいチャーハン作っているニノちゃんとまちゃき。
ほんと、これだけで、なんにも言う事無い位萌え萌えなんだけど、
変態度大爆発してしまった写真がありました。
ニノちゃんのナシゴレンに乗せる半熟目玉焼き作りを任されたまちゃき。
二宮の背後で、必死に目玉焼きと格闘する相葉。戦う男の背中です(笑)
とのコメントついた、この写真!!この意外に大きな背中!!
背中から襲っちゃうぞ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)と、大ド変態になってしまいました。


今回”チャーハン”だと、ン で終わりになっちゃう・・とまちゃき。
”チャーハンをマスター”だから大丈夫。と言っていたニノちゃんですが、
マジック習いたい。と言い出しました。なんとか、最後の文字を“マ”に変えたい。
そして、ひらめきました”チャーハン、ウマッ!”に今回のタイトル変えちゃおう。
って、はたして、次回、マジック習う事はできるんでしょうかね?


ホンッと、ニノちゃん。凝り性だよね。でも確かにその腕前は凄いです。
うたばんで見せた、あのマジックって、福岡ドームで見せてくれた魔王を捕まえる
マジックと同じだよね。
カードを三枚のこして、一方の手に移る所なんて、近くで見せても一瞬で凄かった。
天性の器用さと、凝り性で、なんでも突き詰めていく。二宮スタイルだね。
posted by mina at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

も・と・さ・や

ウインクアッップ誌上、伝言板のコーナーで互いに愛のメッセージを
贈っていた大宮コンビ・・・
しかし、今年に入ってからだんだんと雲行きが怪しくなって・・・
4月号では、遂に・・
カズへ。・・・重い。  えええ〜〜〜〜!!さらに・・
知念君へ。メル友になりますか?   なんですって〜〜
智・・・アナタも若い子がいいのね・・・たらーっ(汗)

そして、涙の5月号・・・
智へ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっか。

いゃーーーーーーーーーーーー!!にのが振られちゃったよーーー
この・・・・・・の多さが・・・悲しいよ〜〜〜。

さらに、もて男智は他誌で知念君とデレデレ(?)対談なんかして・・
釣りに行く約束なんかまでしちゃって・・・

二人の愛は終わったの?????

しかし、しかし、大宮の愛は本物だった!!
6月号では、
カズへ。
ちょっと時間をおいて、気づいたことがある。〜〜〜〜
やっぱおまえがいないと、ダメかも。カズ、大好き!

ふっか〜〜〜つ
まあ、属に言う倦怠期!ってやつですかね〜〜〜
もう驚かせやがって!!(大爆笑)
posted by mina at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOAO

しばらく放置しておいた間に、アラシゴト多過ぎて・・・
何から書こう〜〜〜〜。

とりあえず、楽しみに楽しみにしていたBOAOから・・・

にのあい好きには、たまらないこの一冊ハートたち(複数ハート)
期待を裏切らないビジュアルの良さと、にのあいのほっこりさが伝わって
くるテキストに、顔筋ゆるみっぱなしですよ。

『アレ貸して』って言ったら、お互いに欲する物を出してあげられる
間柄って、長年寄り添った夫婦か、仲良し親子か・・・って感じですよ。
にのが、彼女に求める物は、絶対に自分の味方でいてくれる人。
相葉ちゃんが女の子だったら、まさに、にのの条件に会うんだろうなぁ〜
相葉ちゃんは、普通にいることがもうすでに優しい。なんて、
最大級の褒め言葉・・
もう〜〜にのちゃん。相葉ちゃん大好きだからな〜〜。

写真も、まちゃきくん、髪の毛切って。超可愛い〜〜この人ホント髪の毛
伸びるの早いですよね。微妙なバランスの切り方のせいなのか、見る写真
毎に髪の毛の雰囲気が違う。
伸びてくると、すぐに前髪が重くなっちゃう!!
私は、BOAO位の、切りたての長さが一番好きです。にのちゃんの茄子のヘタ
ヘアー(ゴメン)も超好み。


いつもいつも思う事。相葉ちゃんといる時のにのの顔って凄く好きハートたち(複数ハート)
そして、シニカルにのに、そんな表情させられる相葉ちゃんは、もっと
   好  き
posted by mina at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ぴあ 5.1/8

最近、嵐君達の記事が掲載されている雑誌が多過ぎて
$誌の他は月ジョンくらいにしようと思ってスルーしていたん
ですよ。ぴあは・・紙薄いし・・・
でもなんだか評判いいので立ち読みしようと手に取ってんですが
写真のまちゃきが可愛くって、思わず買ってしまいました。

しかし・・・これ、写真が悪くっても買って正解かもでした。
ただのインタビュー記事ではなくって、ライターさんのファクターを
通して、プロの目で嵐を試し、分析した記事なんです。

手の内ならとっくに、私たちは知っている。男性アイドルグループが
売れるまでの一連の流れなら、何度も目にしてきたのだから。
という一文で始まります。

このライターさん曰く、シビアなあみだくじの上にいるアイドル。
『売れる/売れない』の分岐点の次は『国民的に売れる/アイドルファンに
支持される』という道に分かれ、今嵐は『国民的に売れる』を指し示す路上にいる。
しかし、くじの上がりとは別に『大切にする場所』を嵐は持っている・・
としています。

バカにアイドルは務まらない。として、色々な角度からのインタビューを
通して嵐を切っていっているんです。

結構読み応えありました。この人のファクターを支持するかしないかは、
読む人の主観だと思いますが、成る程!と思う箇所アリ、そうそう!
と思う箇所あり。で嵐バカとしては結構嬉しい気分になりました。
購入可能な方は是非!

しかし・・・・・・・
嵐病患者達が変わらずに嵐バカしている間に、周りでは国民的アイドル
なんて言われる様になっていたんですかね??
国民的アイドルっていうのはSMAPの事を指し示す言葉でしかないと思い
続けていたんですが、いつの間にか井の中の蛙状態だったんでしょうか?
嵐君達が『オレらに風が吹いてるの?』『でも変わらないよね?』的な
発言をよく聴きますが、なんかこの発言に似た様な感覚を感じているんですよね。
う〜〜〜ん、確かにチェックしなくてはいけない雑誌、やTVが増えたな〜〜
とは思っていましたよ!コンチケット取れないのね〜〜とも思っていましたよ!
でも、これって何時から始まっていたんでしょう?
まあ、お茶の間から出て来てまだ何年もたっていない私が言うのは、
おこがましい事ですが、私みたいなお茶の間が外へ出て来たのか、それとは
別に嵐を支持する人が増えたのか・・・?
『国民的』と言われる為には、お茶の間が外へ出て来たぐらいな勢いじゃ
ないんですよね?きっと・・・


posted by mina at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

oricon style定期購読が必要?

今週も買いました。オリスタ!!
来週も買います。オリスタ!!だって、来週はヤッターマン櫻井だし、
新CM&新バラエティ潜入レポだし!買わなきゃ!!

今週はBOOKinBOOK
アラシちゃん!に大潜入ですよ。
アラシちゃん!の進行は翔くんが担当。やっぱりこのスタイルは落ち着くかも・・・
(相葉ちゃんじゃダメって行ってる訳じゃないのよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ポスターの会見の模様から始まって、初収録の模様。そして、収録後の
インタビューの3編成。
収録後のページには、Dream-A-liveのジャケット撮影の時のスタイルでの写真もあるんです。
これは必見ですよ。

メンバーの謎を・・とのインタビューで、相葉ちゃんのお土産Tシャツの謎が・・
いつもいつも、動物Tシャツなのは有名ですが、潤君が海外でお土産買おうとしていて
気づいた事!!それは、実は動物Tシャツって探すの大変なんじゃないかと・・
それを受けて相葉ちゃん。実際なかなかないそうで、チョ〜探しているとの事。
でも、あたかもそれしか売ってなかったかのように買ってくるんだって。(大爆笑)
いいな〜〜志村のロケだから、あえての動物Tシャツ!!
密かな相葉ちゃんのこだわりなんだろうなぁ〜〜可愛いな〜〜相葉ちゃんハートたち(複数ハート)

次の質問で今までで一番楽しかったロケは?この質問でヒェ〜〜
潤君たら、USO!?ジャパンの心霊ロケとかおっしゃってる・・・!!
そりゃ、潤君はロケバス待機が多かったからねえ〜〜
でも、他の4人!特に相葉ちゃんはシャレにならないロケ多かったからねぇ〜〜
翔くんと相葉ちゃんの青木ケ原樹海の時は『あと30分で魔界の扉が開きます』
って霊能者の人に言われたって!!ヒェ〜〜魔界へ連れてかれなくてよかったよ。
リーダーの足に取り憑いた人形の霊。あれは大宮のロケだったけど
かなり気持ち悪かった!本当に人形の髪伸びるんだもんがく〜(落胆した顔)
まさか、その時の霊がつい最近まで智君の膝を痛めていた原因だったとは・・・
相葉ちゃんが、ロケ中に謎の失神してしまったのも有名だしね。
あの時は、特に相葉ちゃんに思い入れはなかったけど、なんでこの子だけ
いつもいつもこんな過酷なロケさせられるの??って可愛そうだった。
だから、潤君以外の4人は、怖かったな〜〜。全然楽しくなかった。
もう二度とやりたくない。って感想になるのも当然でしょう。


あと、今回のオリスタの買い!!は、アマツカゼのゲネプロが載ってます。
舞台を見られない私としては、うれしい男前写真達です。

しかし、今日のMステ見ていて思ったんだけど、智君、コレだけの舞台を
勤めながら、以外と痩せていない(やつれていない!)コレって基礎体力が
あるッて事?智君、普段から引き締まったいい体してるものね。

それとは対照的に、潤君痩せましたよね?ジャケ写撮影の時と、今日じゃ
顔のラインもそうだけど、腕の太さが全然違っていたような・・・
ちょっと、やつれた印象が強かったんですが・・・
花男撮影と、コン打ち合わせとで、かなりの激務なんでしょうか?
コンサート隊長!!体気をつけてね。

相葉ちゃんは少し痩せた方がいいかも、座っている時のおなか辺りが
ちょっと気になったんですが・・・


さて、明日の世界一受けたい授業の為に、HDD整理しないと、4時間入らないぞ〜〜
posted by mina at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

