2009年08月30日

セットリスト&レポ 追記しました

取り急ぎセットリストのみ
後でゆっくり修正加えますが、本日の参考にしたい方はどうぞ
記憶違いがあるかと思いますがあしからず・・・
何せ私、一杯一杯ですから・・・m(_ _)m

感想、ネタバレなどを追記しました。
めちゃくちゃ長いです。はい!!





続きを読む
posted by mina at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

2日目終了

本日も20時45分終了です。
アリーナは大興奮で声出しすぎてオッサン声になっています。ので、
今日は非常にしっとりと??参戦してきました。

天空の城には天空の城なりの楽しみ方が有りました。席が狭いのは下の
スタンドよりも酷いのですが、景色は抜群にいいです。
昨日Every thingの時はオーロラビジョンに映し出された風景を見ていたのですが
今日は西新宿の高層ビルを見ていたら涙があふれそうになりました。


セットリストは昨日と同じ。アンコール内容も昨日と同じでダブル
アンコールでした。
セットリスト、なんとかアップで出来そうです。後日アップします。

今日はムービングを使用する回数が少なかったみたいです。
スタンド席の皆さんの為にもっと回数増えると良いのですが…



今日の神宮球場の花火は昨日より3曲程早くLove so の途中で上がって
いました。潤君は指でフレーム作って花火を収めてとても楽しそう♪

明日はいよいよ潤君の誕生日ですね!
25歳最後の潤君は、座り込んだり、寝転がったり、アンコールでへたり
込んだりとなんとも自由で楽しそうでした。
明日はどんな誕生日になるのでしょうか?
私は入りませんが、参戦する方から話を聞いてアップしますね。
posted by mina at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日、入場しました

今日は昨日と打って変わって、天空の城です!

しかし、真正面だからね〜。全容が良く見えます。
昨日の席が遥か彼方だよ〜〜〜〜(笑)
さあ、本日のお楽しみはオープニングとアンコールで聖火台に来た時だな!

今日は双眼鏡とお友達になります。
posted by mina at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になったこと

昨日、凄く気になったことがあるので…

今日、明日とアリーナ参戦する方がいましたら注意して欲しい事。

それは…
アリーナはハイヒール絶対禁止!っていう、メールが事務所から来てると
思います。

昨日はチラホラとピンヒールの方を見かけました。
嵐が2年連続で国立公演が出来るのは、前年のマナーが良かったからだと思います。
ピンヒールは芝生を傷めます。芝生がむき出しな訳では無いけれど、傷める
危険性がある以上止めましょうね。

私は国立なんてバカでかい場所での公演を今後も続けて欲しい訳では無いけれど、
ファンのマナーの悪さが原因で公演を断られる! なんて事だけは避けたいと思うんです。
なので、皆さんマナーは守りましょうね。

因みにアリーナはナチュラルウォーター以外は禁止です(o^∀^o)
posted by mina at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風船

090829_0957 ̄010001.jpg今朝のWSで流れましたね。昨日の国立公演(*^o^*)

5×10の中で放たれた風船です。
posted by mina at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンレポもどき

先ほども書きましたが・・・頭がちょーーーパルプンテ状態です。
セットリスト??はて??なんだい??そりゃ??って感じです。

ネタバレだらけなので、隠します

続きを読む
posted by mina at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ツアー初日終了

8時45分終了しました。
本日はダブルアンコールでした。
東京都の条例があるので、これ以上は時間的に無理なのでしょう。

頭の中パルプンテ状態だから、セットリストなんて覚えられないよ〜!!


先ずは、ご報告です。
雅紀顔うちわ…頑張ったよ〜〜〜〜〜(号泣)
私達の席はムービングのスタート地点であり、トロッコの通路でもあるんです。
素晴らしい席なんです(ρ_;)
でですね〜
トロッコに乗ったまちゃきに、メチャクチャアピールしましたよ!
そしたらね〜〜
うちわ見て笑ってくれました。
勿論バッチリ目も合いましたよ(泣)\(☆o☆)/ 心臓痛い!かなり痛い!
思わず柵に崩れ落ちました。
兎に角頑張ったよ!うちわ!改めて潤担に感謝です。
あ!
潤担もしっかりと潤君からピース頂いてました。

続きは家に帰ってから改めて…
posted by mina at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲスト

今ゲストの札付けた親子連れが…
女の子はまちゃきのうちわを持ってます。

多分コハルちゃん役の子です!

ニノの舞台の演出家のアッカーマンさんも来てた!!
posted by mina at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラグ

090828_1644 ̄010001.jpg今年のフラグ
posted by mina at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立入場

今ようやく席に尽きました。
アリーナB5ブロック最前列!
ムービングの出発点です。
どうしよう(汗)
メインステは切れてるけど、絶対に埋もれる心配はなさそうです。
私の名義本当に良い仕事しました。
このあと、しっぺ返しが有りそうで…怖い
posted by mina at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立グッズ

090828_0005 ̄010002.jpg090828_0006 ̄010001.jpg090828_0028 ̄02.jpg昨日は、仕事だったので夏期講習終わりの潤担に一緒に買ってきてもらいました。

12時ちょい前に並んで買えたのは18時頃!
実に6時間です。

去年は私、初日の9時30分頃着いて、12時には買えていたので、その差歴然です。

グッズの並び場所は去年と同じ駐車場!
日陰の無い炎天下ですので、熱中症には気をつけて下さいね。
ただ狭いので日傘はお勧めしません。潤担は何度となく、目を刺されそうになったそうです。
コン前に人怪我させたら洒落になりませんものね!帽子にしましょ♪


昨日は各アイテ1人5点までだったそうです。
変わらないといいですが…


左から、
会場限定チャーム*裏に2009.8.28.29.30国立霞ヶ丘競技場って入っています。
次がラディッシュ栽培セット*中に土と種が入っています。直接この麻袋に
土を入れて育てるみたいです。
頑張って収穫するぞ〜〜〜
最後はちょっと酷い写真ですね。
バスタオルと、コンパンフとじゆうのーとです。じゆうのーとには3×3cm位の
シールがついています。見た感じはジャポニカ学習帳みたいです(笑)
コンパンフが良いです!!お勧めです。前半はメンバーの写真。
タキシードバージョンとラフバージョン!!皆カッコよすです。気絶注意ですよ!!
後半は今迄のコンサートの写真とセットリスト。CDやDVDのジャケ写が出ていて
とっても楽しめます。さすが!10周年です。

写真乗せていませんが、ジャンボうちわはタキシードバージョンの写真
ミニうちわはそれぞれの担当カラーでラフバージョン!!
王子様だらけだよ〜〜

そして、ペンライト!!これは嵐くんマークの形です。取手は赤で、
赤と青の光の交互と赤の光だけの切り替えとなってます。
posted by mina at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

うちわ

090824_2328 ̄01.jpgどんなうちわ作ろうかなぁ〜って考えていたら、
潤担が、潤くん、相葉ちゃん、リーダーの目と眉を
いたずら書きしていたのを見て、無謀なチャレンジして
みました。
まちゃきの顔に見えるでしょうか???
一部の方達にはなかなかの評判を頂いたので、気を良くして
10周年はこれで行く事にしました。
とはいっても、80%以上は潤担のお陰です。
絵心があるのも器用なのも潤担で、私はパーツを切り取って、
福笑いの様に並べてはっただけです。
雨対策の為に、キチンとフィルムシートも貼りました。
潤担が・・・(笑)

これを持って、28日にはアリーナ、ラッキーにチケット譲って
いただいた29日には天空の城に出没予定ですので、見かけた方は
是非是非お声を掛けて下さいね。
posted by mina at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

恐怖と取るか?当然と取るか?

久し振りに見ました。
Jwebの無効チケット掲載!
国立3日とも、結構出てます。見る度に増えているんだとか…
オクで出たチケットはマークされるからね〜
恐い恐い…
まあ、当落早々にオクに出すなんて悪質以外の何者でも
ないから、どんどん取り締まって貰わないとね!
ドリアラの時にはweb掲載なかったけど、ちゃんとマークは
されていたようで、その席に座った人は別室へ連れて
いかれたんだとか…
今回もブラックチケットの座席の所には、スタッフ
立って居るんだろうね!


嵐が大好きで会いたくって会いたくって、どうしようもなく
会いたい気持ちを逆手に取る奴らは、ゼッタイ許せない!
posted by mina at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

急募  (一部修正)


国立と福岡のチケット交換の件ですが・・・


早々にチケットの交換先が決まったようで・・・
期待してしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

皆さんが楽しくコンサートに参戦出来る様に祈っています。


私も頑張る!!!!
posted by mina at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

5×10 グッズ

どうしましょう。5×10コンのグッズ!!

念願のバスタオルきたーーーーーーーー!!しかし、3500円
絶対欲しい!!けど・・・ざっと計算しても1万円越え(汗)

パンフでしょ。タオルでしょ。ポスターにうちわでしょ。ミニうちわでしょ。
この辺はまあね。予想の範囲内だよね。

予想を遥か越えたのが・・
ミニラディッシュ栽培キット800円也・・・・・????
これって、グリーンフィンガー的な?相葉発想的な???
相葉担としては必須購入かしら??どんなのかしら?植木鉢にロゴ入り
だよね。きっと。私自慢じゃないけど、植物スグ枯らすんだよね〜〜
ラディッシュ収穫出来なさそうorz

そして、“じゆうのーと”敢えての平仮名!!べつに相葉くんでも読める様に
平仮名なんじゃないよキット(笑)
自由ノートor 10(周年)ノート??かしら???気になる。
キッズライン指定にしなくってもいいんだよ!!イイ歳の大人が欲しい
ラインなんだから。キッズ限定みたいな書き方しなくっていいのよ〜!!


そして、争奪戦になるのか・・・!
会場限定チャーム付き携帯ストラップと別売りの会場限定チャーム!!
この会場限定!ってくちゃいよね!!
国立チャーム。福岡チャーム!大阪チャーム!・・・・・ッて事?
ちょっとまった!!全部欲しくなるでしょ?まさか、6会場全部揃えたら
完成!!なんて酷いことしないでしょうね??
それってちょっと最悪!!友達いなかったら、会場迄飛べ!!てか?
無理だから!!
その上、お一人様1個。なんて事にもなるでしょ?
デザインが気になる気になる気になる〜〜〜!
posted by mina at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

東京公演終了

22時を過ぎましたね。
今頃相葉コリンは泣いちゃってるんでしょうかね?
お疲れさまでした。そして、この後の大阪公演もしっかりと座長努めて
くださいね。


この公演中随分演技に変化があったそうですね。大阪公演ではキットグッと
素敵なコリンになっている事でしょうね。
大阪公演に行かれる皆様が羨ましいです。素敵コリンに会って下さいね。

所で・・・
今日は、当日券無理なのは最初からわかっていたから、せめて、キャンセル
予約番号だけでも貰って、劇場行こうと思っていたんだけど、それすら
タイムアップで無理でした。お昼休みの時間なくなっちゃうからさ・・
だけど・・
私が入ったのは2日間ともソワレだったので、昼間のゲートを見ておきたい
と思って、結局青山劇場行きました。
まだ、まちゃきは入っていない位の真っ昼間に・・・
で、劇場に向かって、精一杯の念力送ってきました。
『相葉頑張れ〜〜〜』って(笑)

相葉君!!
もし、今日劇場入りして、背筋に寒いものを感じていたら・・・・
それは私の怨念。イヤ、念力です。

へへへへパンチ
posted by mina at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

3/3 これで多分ホントに最後

私は、月に何日か絶対に仕事が休めない日!っていうのがあって、
3/3はまさに、その日・・・

でも、潤担の名義で当たってたのよね・・
もともと、相葉LOVEのお友達と約束して申し込んだ日にちだから
私があれこれいう権利なんてないんだ〜〜
でも、いいな〜〜

カーテンコール4回目のご挨拶・・・・

続きを読む
posted by mina at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンフィンガーズ感想事 最終章

東京公演も折り返し地点を過ぎました。
そろそろ、私も先へ進まないと・・世間はヤッターマンウィークですからね・・

続きを読む
posted by mina at 02:13| Comment(9) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

グリーンフィンガーズ感想を色々

舞台公演開始間もなくにして、終了の私・・・

色々と脳内反芻を行いながら、薄れ行くまちゃきのお顔を追っています。

そんな私の独り言&感想事をいろいろと・・・
ちょっと、辛辣な部分もあります。相葉愛盲目な方には反感買うかも・・
また、素人目線素人意見なので、検討違いかもしれませんが、あしからず。

ネタバレになるかもしれませんので、隠します。

続きを読む
posted by mina at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

グリーンフィンガーズ ネタバレ多し

24日.25日の両日。奇跡の様な時間を過ごして来ました。

24日はM列という全体が良く見渡せる席から、お話をしっかりと鑑賞して来ました。
そして、25日はB列というまちゃきを鑑賞するための席でした。
目の中の★までよく見える席から見たまちゃきは、とっても痩せていました。
ベッドに座るシーンでは服の上からでも膝周辺の骨の感じが解る程・・
それだけに、非常に若々しい精悍さがあり、最近のちょっとたるみ気味の
彼よりも、2年位は若返った印象かしら??かなり華奢でちょっと少年の様でもあります。

ハードな毎日なんでしょう。千秋楽まで体を壊さずに頑張ってね!!



2日間の記憶の糸をたどって、ネタバラシです。
ストーリー中心に追っています。かなり長いです。お覚悟を

続きを読む
posted by mina at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

