2010年01月16日

味噌味噌

100116_2015~010001.jpg暫くグッズの列に並んでいたんだけど…
結局途中でやめちゃいました!

どうせ叉明日並ばないといけないし…

で、お腹空いたので…
ご飯です。

私は味噌かつ。潤担は味噌煮込みうどん
食べました!

食べ終わると、9時15分前位…
あと少しでコン終了します…

ここで札幌の恐怖が…
ドームから地下鉄への道!
絶対にヤバいんじゃない?
大パバニックに巻き込まれるんじゃない?
思わず走って地下鉄まで逃げちゃいました(笑)

参戦中の友達に会ってからホテル帰る
つもりだったんだけど…
明日の朝は早起きしなくちゃ!



ホテル帰ってテレビ付けて…
半端な気持ちで見ちゃぁいけない番組でした。
posted by mina at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り切れちゃった

17時過ぎ。
私はまだ新幹線の中にいたんですが、
…… チャーム…

売り切れました。

出掛けにペンラが見当たらなくなって
しまったので一応並んでみてます。
意外と流れは速いよ!

しかし…

名古屋ドーム…
地下鉄からの造りからして、札幌の
恐怖再来かしら?

退場後が…怖い
posted by mina at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋行ってきます。

土壇場で、潤担のお友達からチケットが回ってきました。

潤担は大分前から参戦決定していたん
ですが、間際になってチケット
余ったらしく、私の所にもお声が
かかりました。


明日、オーラス参戦してきます。
新幹線だと、旅行社のパックで一泊しても
お値段変わらないから、前ノリで行ってきます。
今は新幹線の中です。
名古屋ついたら、今日中にチャームを
買ってしまわねば…

まさかのオレンジ色チャーム!
なんでオレンジ色?
てっきり紫色がくるとばかり思って
いたんだけど…

潤担ショックです!
posted by mina at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

東京ドーム後記

今回、3日間もドーム周辺で遊んでいた私。
6日の参戦日は家でしっかし支度して、昼過ぎにドームついてゆっくり
マンウォッチングでもして、早めに入場しましょう!と考えていました。
国立にも、札幌にもいたヤタマンコスのかっこいいお姉さんがいないかな〜〜
って思ったりしてね。

で、何度目かの正直でお会いしたい方にも連絡とれてね。
うきうき〜〜してたら、その方からのメールで急遽一枚チケ余って
しまったとのメールが・・・・
いそいで、全敗していた潤担の友達にメールしたんだけど、電話も
メールもつながらないの・・・
その時が15時半くらい・・・
お相手の方とお会いできるのが16時半。
それまでになんとか連絡こい!!って焦った焦った!
結局16時頃にようやく連絡取れ、急いで駆けつけることに・・・
しかし、彼女の家からは1時間以上かかる・・・・
チケットは無事に譲って頂いたのに、本人がこない!!!
ようやく会えたのは17時半!
私達の入場ゲートはめちゃ込み!あせりましたね・・・・
マンウォッチングどろこではなくなりました。
CA3C0094.jpg
兎に角連絡がついたので、
かねてよりの潤担の念願を
叶えたのがこれ!
彼女のコレクション。
デビューからの内輪全部を
いっぺんに撮影!!!
本当はドームも写るのが理想の
ようだけど、この日は無理でしょ!
ここはね、ドームホテルのお庭?
脇のあまり人が通らない階段です。
この日ここにいるのはほぼ嵐ファン
だからね。まあ、基本好意的ですよ。
   警備員さん以外はね・・

CA3C11680001.jpg
これは現在の私の携帯電話。
6日までは国立からのチャームをジャラジャラと
つけていたんだけど、さすがに5コもつくと重くって・・
その上、携帯に傷が付きそうで・・・
なので、一時全部はずして、現在は黒の桂花楼ストラップ
と緑色の福岡チャームだけにしました。
また、年明け、紫色のチャームが揃ったら、暫くは
ジャラジャラを復活させようかと・・・・
posted by mina at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕僕アニメ

いつから流れるようになったんですかね?
札幌公演の時には確か・・・・・無かったと思うんですけど・・・

僕が僕のすべての時に流れるアニメ・・・・
あれって何?出所は?詳しいストーリーは?嵐との関係は?

僕僕の時には潤くんがいないので潤担はがっつりアニメ見ていた
そうなんですが、私はまちゃきと掛け持ちだったのでいまいち
ストーリーまでは・・・・

主人公はかめさん?出演者はうさぎさんとクマさんとさるさんと、あと
もぐらさん?いまいち判らない・・・・
いわゆるウサギとカメのお話に、ちょっと出演者が増えちゃった感じ?
カメさんをばかにして競争で先にいっていた他の動物さん達。
崖から落ちたり、橋の下敷きになったり、木に引っかかったりするも
助け合いながら絆を深めるの。
でもうさぎさんだけは最後まで孤立して・・・
最後の最後、ひからびちゃって動けなくなったカメさんにうさぎさんが
水をかけてあげて、仲良くなりました。めでたし、めでたし・・・

って感じらしいんだけど・・・・

なんの脈絡もなく登場のこのアニメ・・・・
東京公演の初日からあったのかしら???

可愛くって、結構泣けるお話なんだけど、突然すぎて戸惑うし、
なにより、まちゃき見なくちゃいけないから、忙しくって、無理!

是非、このアニメの謎を解明しつつゆっくり見せて欲しいんですが・・・
posted by mina at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

12月6日MCレポ

東京ドーム3days終了しました〜〜〜。
参戦したのは6日だけだったんですが、3日間ともドームにいた!!
っていうね・・・・なんたる暇人!
4日は朝からグッズ買って、そのままお友達と食事して、お茶して・・・
結局17時までお茶していて、その後、潤担と合流して音漏れちょっと聞いて・・・・

5日は大阪から遠征してくる友達と、相葉亭ツアー
雨が降っていなかったら、多分立ちんぼしただろうな〜〜〜

そして、6日・・・・・
東京ラスト!
東京のラストはメンバーテンション高いから、期待十分で臨みました。
案の定高かったね〜〜〜特に潤君!
ご挨拶・・・12月6日って言いたかったんだよね〜〜
「11月・・12・・12月 間違えた〜〜6日東京〜〜」って・・・
間違えた〜〜のテンションが高いのよ〜〜
間違えた!!と言えば、リーダー!!ソロの時に歌詞を間違えたんです。
「間違えた〜〜」って・・・歌いながら・・・歌の最中に・・・
言ってました(笑)

テンション高い潤君。ハダシの未来の時。振り付けがちょーー小さいの。
国立初日の高いところで怖がっている櫻井翔!のまねかしら??
面白いから私も小さく小さく踊ってみました!
最後のご挨拶ではヒック!ってなるくらいに泣いてましたけど・・・
アンコールで五里霧中の時には銀テープを頭に巻いて、遊んでいまいしたね。

相葉君はいつも通りにカッコ可愛く、ちょー真剣なのでいつも通りに
萌え萌えして見ていればよかったんですが、テンション高い潤君は
見逃したらちょっともったいないぞーーーって思ってしまいまいたね。



続きを読む
posted by mina at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

相葉亭ツアーーー(桂花楼)

今日は遠征で大阪から遊びにきていた嵐友さんと一緒に相葉亭へお食事に
行くことにしていました。
まあ、コンサートの一環という事でカテゴリー、コンサートにしてしまいました。へへへ

9時頃に到着予定だった彼女と新幹線降りたところからごいっしょする
予定だったんだけど、昨日から整理券配っている!との情報をキャッチ
しまして・・・
あせった私は、遠征の彼女を放置して一人先に行って並ぶことにしました。
9時ちょっと過ぎに到着(早すぎるよね〜〜〜〜)
でも割と沢山いましたね。
10時ちょっと前に整理券配り始めて・・・36番と37番でした。
この日は予約取ってなかったんでしょうね。お座敷にも相席で何組かずつ
通していました。
そのおかげもあって、回転の一巡目に入ることができて・・・
ラッキーーー!!!
いつもの様に美味しいご飯を頂きました。


しかし、今回の目的はもう一つ!!
11月20日の発売から1週間程度で一万コを完売した、桂花楼ストラップ!!
当初12月4日再入荷の予定が5日になった!!
とのラッキーな情報を頂きまして、鼻息荒く出向いたわけです。
お店の方の雰囲気から買えそうな雰囲気ではあったんですが・・・・・
実は、今日も入荷はされなかったんです。
しかし、東京ドームでコンしているこの3日間だけは、予約を承ります。
とのこと!!!
それも送料はかかりますが、お家まで発送してくれる!とのこと!
すぐに手に入らなかったのは残念だけど、確実に手に入れることができるんです。
これは、ラッキーですよね。

でも・・・実は昨日・・・ほかのお友達から一個・・・
譲って貰って、すでにゲットしたんだ〜〜〜

まちゃきママこだわりのスワロフスキー&ハートの形が可愛いですよ。
お値段ちょっと高めだけど、本皮使ってるし、スワロも綺麗だし・・・
これくらいになっちゃうのかな??
と、まあ納得・・・かな?

ママはハート部分を取り外して、ペンダントヘッドにしていました。
「無理やりやずしたんですか?」と伺ったら、笑って「とっちゃいました。」
と言っていました。「このハート型にこだわったんです」とも・・・・

今はじゃらじゃらと、ツアーのストラップがついているけど、明日、ドーム
から帰ってきたら、全部はずして、桂花楼ストラップと福岡の緑色チャーム
だけにしようと思っています。


あれ??名古屋の紫色チャームは?
大丈夫!!!その時になったら、またじゃらじゃらつけますから。(笑)
posted by mina at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

11/14 札幌MCレポ

毎度のことではありますが、コンサートのどさくさでメモっておりますので
細かい点の相違には目をつぶっていただいて、雰囲気だけお楽しみいただけたら
と思います。

続きを読む
posted by mina at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

北海道珍道中 ファイナル

そろそろ札幌公演から一週間が経っちゃうんですね。
今日はなんとプレミアムイベント!!いらっしゃる皆様が羨ましい〜〜

いい加減に珍道中も終わらせないとね・・・

さて、しっかり発熱した潤担。解熱剤をのんでなんとかごまかせているけど・・・

本当はこの日は早起きして小樽観光しましょう!!って思っていたんだけど
とてもじゃないけど無理なのでホテルのチェックアウト時間ギリギリまで
のんびりしていました。

で、ホテルのお土産コーナーで見つけて、テンション相葉になっちゃったのが
こちら・・・生キャラメルなんだけどね・・・


091116_2040 ̄010001.jpg091116_2035 ̄010001.jpgなんと製造元がね有限会社アイバ!
っていうの〜〜〜
お店のPOPに“アイバの生キャラメル”
って書いてあるのよ!!
これはわざとか〜〜?
わざとだとしてもここはスルー出来ない
でしょう!!
花畑牧場の生キャラメルだ〜〜?
ハン!ここは絶対アイバの生キャラメルに
決まってんでしょう!!!
ということで私用のお土産に購入しました。






チェックアウトをして、昨日食べ損ねたジンギスカンを食べて・・・
これが人生初ジンギスカンだったんです。羊ちゃんのクセが大丈夫かどうか
チョット心配だったんだけど、とっても美味しく頂きました。
お野菜もたっぷりと食べられて、サイコーだね。
発熱しているにも関わらず潤担もペロリ!!良かったです・・・。

具合もイマイチなので早めに空港へ向かいました。
そう・・・
早めに向かったはずなんですが・・・・

もう〜〜〜北海道!!!長蛇の列ばっかり〜〜〜
手荷物検査場が大パニックなの!!!
月曜日だからビジネスマンがとっても多かったんだけど、当然の様に
嵐ファンもわんさかいます。
多分、普段の月曜日の要領で職員配置していたんだろうね!!
いつもだったら、手荷物少ない紳士が多いのに・・・
なんでみんなこんなに大荷物なんだよ〜〜〜
シーズンオフの月曜日なんだぞ〜〜〜!!って関係者の方々は悲鳴を
上げていたんではないでしょうかね??
1時間以上前に空港についていたのに、搭乗したのは出発の10分前でした。

北海道の皆さ〜〜〜ん!!
嵐パニックで失礼しました〜〜〜きっとまた来年も起こるからね〜〜




さて、ここでちょっと番外編。
2日目に視界良好で目立っていた事を祈る私達のうちわちゃん。

091120_1038 ̄02.jpg
まちゃきうちわは国立で初登場!!
しっかりとまちゃきファンサをいただいたので、
彼の脳裏のひょっとしたら
どこかに残っているかもしれない代物・・・
ここに今回新たに追加されたのがこちらの
松本顔うちわ!!
これが2連で並んでいたら・・・
ちょっと不気味かもしれません。
このウチワね〜〜暗い所だと、顔だけ異様に浮かび
上がるのよ!!
スタンド中段だったけど、回りに人がいなかったし・・・
見てくれたかな??
これを持って東京ドームに行くからね〜〜〜!


posted by mina at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

続・続北海道珍道中

日付を回ってホテルに帰った私達。
腹ごしらえをし、ゆっくりお湯に浸かって・・・
寝たのは3時近くでした。
しかし・・潤担張り切って、6時に起きるって言うんです。
私は7時過ぎまで寝てようと張り切っていたのに・・・(笑)

実は彼女、嵐ファンが沢山いるホテルの朝食バイキングにいい加減な
顔&ヘアーでは行きたく無いんです。
この乙女心!見習わないといけないですよね。
私もしっかり!きっちりメイクして朝食に出掛けましたよ。

15日の公演は16時から。いつもの18時のノリでいるので調子が狂います。
今回もパックツアーで申し込みしているので、色々特典が付くんですよね。
その中で、クーポン券成る物が有ります。お土産か、お食事に引き換えられるんです。
ならば!!とこの日のお昼に指定のお店でジンギスカンを食べようじゃないか!
ということになりまして・・・
その前に、テレビ塔を見て、時計台を見て・・・道庁に行こうかとおもいましたが、
生憎の雨と前日の疲れ&早起きのせいで、体があまり言う事聞いてくれません。

じゃあ、朝ご飯たらふく食べちゃったけど、ジンギスカン行きますか!
といそいそと、すすき野にあるそのお店までいきました・・・所が・・
パックツアーと提携してるし、日曜日だし・・・
2時間近く待つ!!とのこと・・・
18時開演ならばお腹も空いていない事だし2時間くらい待っても良かったんだけど、
なにせ、この日は16時開演!!!
ちょっと時間が厳しいので、諦めてまっすぐドームへ向かいました。
今日は昨日の混雑を見越して、1日乗車券も購入したし!!
いざ!出発!!!!
と元気よく・・・・・・・・・ないんです・・・潤担が・・・・
異様にグロッキー・・・どうも・・・体調最悪みたい・・・

ドーム近くのイトーヨーカドーでトイレ借りて、腹ごしらえするもの買って・・・
早めに入場!!
ここで、知り合いに会いたかった・・・んだけど・・・潤担グロッキー!!
私もかなりお疲れ(歳です・・)二人して栄養ドリンク飲んじゃいました orz

この日の席はスタンド48列。昨日の74列に比べたら数段良いです。

かくして、コンサート始まると・・
前の列は親子連れ。その母はあまり興味無いのか終止着席。子供はちっちゃい。
私の右隣は着席がちなお一人様参戦の私と同年代様。左隣は頑張っても
立っていられないグロッキー潤担ちゃん。
なんかね〜〜〜視界が良好過ぎちゃって・・・かえって居心地が悪いの・・・
国立でまちゃきにしっかり認識してもらえた相葉顔うちわをしっかりと
胸に抱いて・・多分良く見えたんじゃないかと・・思うんだけど・・・
実は今回は新入り。松本顔うちわ!なるものも登場して・・2連でいると
結構気持ち悪いかもしれないですが・・・目立つかも・・
(後日この顔うちわもアップしますね。)

今回もコンレポは後回しとさせていただいて・・・
ただ一つだけ・・・
福岡でも見逃して、14日もわずかしか見られなかった相葉ソロ!!
ドームバージョン!!初お目見えです・・・
かっこいい!かっこいい!かっこいい!
すてき!すてき!すてき!・・衣装もアレンジも踊りもまちゃきも・・
全部が素敵!!!!
あまりの感激にコン序盤にも関わらず・・・
涙が・・止まりませんでした・・・念願なかったよ〜〜〜〜


コンサート終了後・・待っているのは帰宅パニック!!
昨日よりも出口に近いけど、規制退場の順番は早く無い!しかし、前日学んだ
抜け道を使って、会場外の規制の網をかいくぐり、わりとスイスイと道路まで
出てこられました。しかし、遥かに続く地下鉄への人の波!!
雨は大降り。潤担発熱!!最悪の状況!!!
しかし、そこに・・なんと『空車』の文字が燦然と輝いていました!!
すかさず手を上げ、タクシーへと乗り込む事に成功しました。
手を上げてタクシー止めたのかなり久しぶりだぜ!!!!

7時30分頃にコンが終わって、なんと8時にはホテルの部屋へ帰りつきました。
流石だわ〜〜高いお金払うだけの事有るわ〜〜・・・・

しかし・・そうよ!!この日は地下鉄一日乗車券を購入していたのに・・
意味ないじゃん!!・・・・でも仕方ないですね・・・


その後、発熱娘を引き連れ、タクシーの運転手さんに教えて貰った、
ホテル近くの美味しいラーメン屋さんへと出掛けて夕飯としたのです。
そこのお店、私達の後から後からお客さんがわんさか来るんだけど、皆
嵐ファン!!お店の人は解ってるかな〜〜?コン有った事!!
解ってなかったらかなり不思議な光景なんじゃないかな?

さて、最終日は観光して帰る予定でしたので飛行機は16時発です・・

次回珍道中ファイナルです。
posted by mina at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

続・北海道珍道中

さて、相葉ソロを満足に見られなかった私の席は・・・・と申しますと・・・

札幌ドームのスタンド席は何故か1塁側にだけ少し有る2階席を除けば、
ワンフロアなんですね。
で、そのスタンド、前の方はなだらかな曲線を描いているんですが、
上に行けば行く程傾斜がきつくなるんです。
まるで、2次関数の曲線みたい(笑)
そのきつい急勾配の頂上が74列!!!
まさに私の席は74列でした。後ろはね〜〜な〜〜〜んもないの(爆)
まあ、比較的正面の1塁側なので視界は良好なんです。
会場一望の特等席〜〜〜〜なんてね・・・・・
しかしですね〜〜これって強がりばかりではないんですよ!!
一番後ろの席って意外とテンション上がるんですね。
これって私だけかしら???
ドリアラの福岡ドームも一番後ろで・・・だから、踊ってもウチワ振っても
誰にも迷惑かからないんですね(横の人は別よ!)福岡でもテンション上がったけど、
今回も結構テンション上がりましたね〜〜ただ、お一人様参戦なので、
一緒に盛り上がってくれる人がいなくってね〜〜
それは・・ちょっと寂しかったけどね


で、コンレポはまたの機会にさせてもらってですね〜〜〜

終了後が一苦労でした・・・
潤担が同行させてもらったのが30列後半辺り・・・
規制退場の範囲としては同じタイミングだったんだけど、彼女が出てから
私が出て行くまでの間に、なんと彼女はグッズが買えてしまった!!というね・・・
30分以上は私の方が遅かったですね・・・
理由は沢山ある!!
まず、勾配がキツ過ぎて、皆さんサッサと降りられない。怖いんです。
さらに、会場出てから、ドーム内が大パニック起こしている!!
地下鉄乗るには北ゲート。グッズ購入とシャトルバスは南ゲート。
だから、ドーム内で人が交錯するんです。
さらに階段を下りないと出口に行かれないから、ここでも人が交錯する。
出口もあまり沢山開いていないから集中する!!
等々・・・
こうして考えてみると、国立競技場って凄いよ!!入場も退場も人が滞らないもの・・

お一人様5個の規制のかかったチャームでしたが、ストラップと織り交ぜて
なんとか購入してきてもらえました。いつもいつもありがとね♪
(5×10ツアーのグッズにまだ私は並んだ事が無いんです)

こうして、潤担と無事に合流し、さて、帰ろうと地下鉄方面へ歩いて行ったんです。
金曜日の夜なのでタクシーも満車の列!!
しかし、地下鉄への道も長蛇の列!!
私が地下鉄への地下通路へ降り立った時には11時30分近く!
そして、なんと地下鉄の最終は12時とのこと・・・
ちょっと待って!!増便予定してます!!って駅員さんは言うけど、本当に
乗れるのかい?私の後ろにはまだまだかなりの列が有りますけど・・・
ヒヤヒヤしながらホームに降り立つと、そこには電車が・・・
しかし、駅員さん曰く、満員なので次ぎに乗って下さいとのこと・・
う〜〜〜んとね〜〜〜
これが朝のラッシュの山手線とか埼京線だったら、暴動起こるね!絶対!!
まだまだ、乗れるんだから!乗せろ!!!ってね・・・
まあ、豪にいりては豪に従えですから・・待ちました・・・
なんとか乗り換え線にも無事に乗れ、ホテルの最寄り駅に着いたら12時を少し
回ってましたね・・・
夕飯食べてないんだよね〜〜なんにも・・お腹・・・空いたよね〜〜
ってんで、コンビニ寄ったりしながら、ホテルについたら12時20分でしたよ!!

長い一日だった〜〜〜
かなり・・・疲れた・・・でも、そこからアイス食べたり、カップ麺食べたり・・
8時を過ぎたら食べない!!がモットーの私!!
自分の中の掟をかなりの勢いで壊しましたね〜〜〜
でも、これも一つの遠征の楽しみ♪という事で・・・ね・・・


翌15日はいよいよ予定通りの参戦の日だよ〜〜〜

続・続北海道珍道中へ続く(爆)
posted by mina at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道珍道中

今回なんとかチケット譲って貰って、参戦予定は15日でした。
14日に前ノリで行って、チャーム買って、美味しいもの食べて…
の予定でした。

14時25分羽田発の飛行機に乗ると、17時にはドームに 到着するかしら?
なんて予定を立てていたんですね。
しかし、この日の東京は朝から 台風みたいな雨風で、
飛行機は軒並み大幅に遅れました。
結局1時間以上遅れて出発…!
新千歳空港に着いたのは17時5分でした。
そこから高速バスがあるんだけど、札幌行きが1時間に3本有ったんですね。
それらの飛行機には大量の嵐ファンが乗っていた訳です。
行き先が同じなんだから、当然バスも一緒!
バスは何台待つか解らない。タクシーの方が早いかも…
の情報にタクシーに並んだんだけど、ここも長蛇の列!
相乗りしてくれる方を見つけ、その方の機転でタクシーの予約を取り付け、
タクシーの運転手さんをメチャ急かせ…

ようやく、ドームまでたどり着いたのが、18時15分を回った頃!
当然コンサートは始まっています。

ここで、当初の予定通りチャームだけ買えばいいのでしょうが、
立ちんぼに抵抗の無い私達…

チョット立ってみる?
という事で、準備して有った(笑)札を持って立つことに したんです。
流石に2枚余っている人は少ないらしく、1枚ずつ譲って貰いました。
ここで、世間の人を驚かせてしまったらしい私!
コンサートは始まってる!
譲って貰ったのは、まず1枚。
セトリ上相葉ソロは早い。
福岡で相葉ソロ見られなかった!

という事で、北の大地の夜空に娘一人放置して先に入ってしまったんですね〜私!
制服姿のままの娘を、何人かが心配して声かけて下さったみたいです。
15日なら譲れるんだけど…って。
私だって嫌だったんですよ!
だから福岡では確実な1枚は潤担に使わせたんだから!
でも、あんまりにも私が福岡で相葉ソロを見損ねた!
とウルサいから?絶対に先に行け!!って言うから〜
と言い訳してみました。
結局その後大分たってから、同行させていただけた様でした。


で放置した罰ですね〜
入場した時!
まさに相葉ソロ始まった所!
私の席は入場ゲートからほぼドーム半周の距離!
空港から直ですから、荷物重いんです。
必至に走って走って…
会場内に入れた時には…最後の最後でした。(;_;)
posted by mina at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

札幌ドーム!

札幌ドーム公演
2日目、7時30分頃に終了したのでしょうか?
兎に角札幌ドーム。導線が複雑なのか、人が溜まってしまいます。
昨日は、9時30分頃には終わっていたはずなんだけど、
ホテルについたら12時30分過ぎちゃってました!
今日は途中でタクシー拾ったので、8時には帰って来られました。
ヤレヤレです。


コンレポは帰ってからボチボチ書きますので、
気長にお待ち下さいね。
posted by mina at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

9月18日福岡初日MCレポ

毎度毎度、曖昧な点が多いのですが、そこは雰囲気でサラーーーッと
流していただきたく・・・

では・・行きます・・

続きを読む
posted by mina at 14:54| Comment(10) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

9月18日 福岡初日

ドームコンサート初日
セットリストに一部変更がありました。

続きを読む
posted by mina at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

29日MCレポ

29日のMCレポですね〜〜〜
実は、卑怯な手を使いました。
潤担が自分のサイトにアップしたレポを拝借させて頂きました。
ていうか、買いました(笑)

私よりは真実に近いかと思いますが、やっぱり曖昧、脚色ありますので
あしからず・・・



続きを読む
posted by mina at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやっとMCレポ 8/28

早い物でもう一週間も経っちゃったのね〜〜
いい加減忘れてるっての!!
いろんなブログさんで見事なMCレポ出てるし、Jwebでもでてるから、
今更ではありますが、私の忘れん防止の為に書きます。
かなり曖昧、割愛、脚色してありますが、クレームは無しでお願いしますね。
でも、全くの検討違いがあったら教えて下さいネ。

続きを読む
posted by mina at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

国立公演 最終日

晴れ男潤くんの誕生日ですが、雨、酷かったですね。
参戦された皆様はお元気ですか?私の友人は・・・熱出して寝てます。

さて、その友人からのレポで少しだけお届けします。



続きを読む
posted by mina at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

相葉ソロ PIKA☆NCHI

最強にカッコいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by mina at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5×10バス

CA3C09130001.jpg














国立競技場正面に有りました。
去年もコンサートロゴって有ったの?
posted by mina at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

