2011年08月26日

俺の千葉

テレビネタ書くのはどれ位ぶりかしら?


しかし…
これは書かずには居られないでしょう。
俺の千葉


結果から言うとね‥‥
相葉雅紀好きすぎて、私の視野が狭ぁい狭ぁい
緑色一色に染まりきった!って所でしょうか…

ごめん…
翔ちゃんが良く見えないや (^。^;)


まず…
あの綺麗な栗色サラストヘアーの段階で、既にノックアウト(早い!)

次回に繋げるために、必死なまちゃき…
確かに、このパターンは全部見たいよねo(^-^)o

贅沢言うなら…
ノーカット12時間完全放送で見てみたい
見てるこっちもダレそうだけど、24時間テレビ見る!
って思えば‥‥
ね〜
出来る自信ある(笑)


萌ポイントのオンパレードで上げ連ねたらキリがないよ\(+×+)/


なので、一番愛しさ増した所を‥‥

目標について語った件

自分が壊れちゃうまで頑張っちゃう性格なのを充分解っているまちゃき…
だから…
あえて目標は立てない!って…

目標立てない!
だけ聞いたら、いい加減な奴!
って感じだけど、
とっても、熟慮した理由がそこにはあって‥‥
でも、普段の相葉雅紀は、そんな堅苦しいイメージは一切表に出さなくて‥‥


アイドルの王道を行く!
相葉雅紀ならではで…


天然お馬鹿な相葉くん!
って思ってる人多いんだろうなぁ〜
悲しいなぁ〜
悔しいなぁ〜
って思っていたから、少しでも、多くの人が、
あれは、キャラだって気づいてくれたんじゃないかなぁ〜
って…
密かな期待 !(b^ー°)



今回の放送…
嵐ファンにとっては、宝物的内容だったんじゃないかと
思っているのだけれど…
一般の人達にはどうだったんだろう… (ρ°∩°)

職場に極極最近嵐ファンになった人がいるんだけど、
彼女とでも、温度差感じたんだよね〜


だって…
iPodで5×10聞いてるシーンで泣いた人
ぶっちょへんざっぷ (^o^)/

ここで、かなりの開き出るよね〜


樹海の話だって、
ただの怪談話で終わるか…
まちゃきが、今まで話さなかった深い訳を感じるか…
これだって、分かれ道…

シーカヤックに乗る二人の舟が壊れない事にツボるのも、しかり…


どれもこれも
内輪受けっちゃぁ…
内輪受け(笑)(笑)

だからこそ お宝級(≧∇≦)

ファン的には大成功のこの企画…

果たして、大衆の評価はいかに…

恐いね‥‥
次回が有るかにかかってるからね‥‥


最後に
スタッフTシャツが
ハート 千葉
なのには、爆笑よ〜〜
posted by mina at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

横浜バーテンダーロケ地巡り

毎度後手後手ですが…

先週の日曜日!
めちゃ暖かだった横浜でバーテンダーロケ地巡り
してきました(o^∀^o)

暖かくって良いんだけどね…
遂に
花粉症メジャーデビューしたみたいです。
こればっかりは、まちゃきとお揃いでも
嬉しくないです…


続きを読む
posted by mina at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

VS嵐最強王者決定戦 23.1.3

ようやくVS嵐見ましたわ・・・

感想は一言・・・・

今年もミラクルは健在だな!!!ってこと

ここぞ!!!って言う場面でやってくれるミラクル相葉くん
高ポイントの欲しいバンクボーリング!
みな様の期待を裏切らずに100ポイントピンを倒しちゃうあたり
ミラクル男の名に恥じないね〜〜〜

でも・・・待って・・・
キムタクとか、潤くんがこれやったら、やっぱりスター性があるね〜〜
とか言われるんだわ・・・きっと・・・

なんで、まちゃきはミラクル男で終わっちゃうのかな?

まあ・・・相葉くんは流石スターだね〜〜
なんて言われても・・・
ピンと来ないけどね(笑)



羽織袴というなんとも萌えちゃう衣裳で臨んでくださった
今回のSP
まちゃきの着物姿に弱い私としては、あの衣裳だけで
くらくらしちゃいましたよ・・・

そして、袴で落ちるMDA・・・・
これさ〜〜
せっかくのSPなんだから、高さをSPにしちゃうとか、
あるいは・・
決勝に残れなかったのは連帯責任!!
つーーことで・・
全員で落ちるとか??
豪華だわ〜〜〜
きっとMDAだけ何度もリピしちゃうな!!

posted by mina at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ラッピングカーは罰ゲームなんだけど

先週のひみつの嵐ちゃん!久しぶりに、かなり久しぶりに見た潤担であります。

この日もリアルタイムでは見ていなかったんだけど、朝から一人再生している娘!!

普段のマネキンファイブは女性ゲストが好き勝手言っているのが気に入らないんですね。
その気持ちは痛いほどわかります。
しかし、今回は一般の人が、誰のものかわからない!状態での投票・・

興味津々ですよね。
5人そろってのロケはやっぱり良いですね。

なにより、お買い物のシーンを一人ずつ見せてくれて・・
ありがとございまーーす m(_ _)m

潤君と相葉君がお互いを気にしている所なんて・・・萌え萌えですよ〜〜
やっぱり自他共に認める嵐のオシャレ番長はこの二人だよね〜〜


なのに・・・なのに・・????
4位と5位なのね???
確かに、服だけ見たら、どうなのよ!!!ってかんじはするけれど、
5体のマネキン見たら、どれが誰だか容易にわかりそうな物だけど・・・
蝶ネクタイを他メンが選ぶとは思えないけど・・・
サルエルパンツなんて翔君が選ぶとは思えないけど・・・・
まあ、翔君の相葉丈はちょっと反則行為ですけどね・・・
でも・・消去法でいったらね〜〜〜相葉コーデは他メンにはちょいと難しいでしょ?

そのマネキンの服を、嵐メンが着ている所を想像したら、潤君にはあのスタイルが
とっても似合うことも、相葉君が格好良く着こなせることも分かりそうなのに・・・
皆さん、真面目に一般論で投票したのね・・・・

まあ、私も、デートに蝶ネクタイで来られたらドン引きますし、ニットの
ボトムスなんかで来られたら、ひっぱたくかもしれませんけどね・・


でもでもでもでもでも
似合っているから大丈夫〜〜〜〜
人とズレているからこそ、オシャレ番長なんだよ〜〜〜
発想の転換をして成功させちゃうからこそオシャレ番長なんだよ〜〜


それを証拠に、何も知らずに番組の相葉君を見た最初の感想が
かっこいい〜〜〜〜〜〜るんるんだったからね!!

それを証拠に、ラッピングカーの軽潤は半端なくキュートだからね!!




posted by mina at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

お疲れ様でした。宿題くん

嵐の宿題くんを見始めたのは、始まって少し経ってからの事でした。

Gの嵐からず〜〜っと見たがっていた娘ですが、わが家はちょっとテレビに
厳しくって、バラエティー番組で見せないものも多々ある状態。
そんなわが家にとって、深夜番組っていう響きは子供に見せるはずもなく・・・・

しかし、嵐が繰り広げる深夜ワールドは時々、ちょっと深夜な事もあるけれど
下手なゴールデンのバラエティー番組なんかよりもず〜〜〜っと上品で
面白いものでした。
もっと早くに解禁してあげていれば良かったよ・・・・

そんな深夜の枠。8年のうちの3年半は宿題くんだったんですね・・・
ゴールデンタイムで放送したら絶対にクレームが来そうなうだうだぐでぐで
とした空間。この空間は嵐と、スタッフが作ってきた空間。
いまいち売れない嵐君達を、ず〜〜〜っと見守って、彼らの良さを十分に
わかって引き出してきたスタッフ。
新番組ではこのスタッフも大入れ替えだそうで・・・・
彼らと嵐が作り上げてきた空気は消えていってしまうのかと思うと淋しいです。
宿題くんのサイトのスタッフ日記。
今日は涙禁止で〜〜す。という日野Dだそうですが、スタッフに言っておいた
方がいいんじゃない?と切り返す嵐君。
泣き虫の多いスタッフだそうですが、確かに最終回ではスタッフのすすり泣く
声がかすかに聞こえてしまっていましたね。
あの泣き声は・・・反則です。悲しくなりました。

スタッフ日記の締めは、「行ってきます」というあいさつでお別れした
嵐のメンバーを「おかえりなさい」と迎えられるよう、スタッフも各自
充電して備えたいと思います。またいつか皆さんと会える日まで、おやすみなさい・・・
と記されています。
・・・・・・・・涙ちょろり・・・・・
いえいえ・・・・涙ぽろぽろ・・・・です・・・・・。
だって・・・嵐からのスタッフへの愛もスタッフから嵐への愛も、沢山沢山
詰まった素敵な言葉だから・・・

新しい番組がどのようになるのかは全くの白紙ですが、どうも新しい番組が
始まるたびに、不満の声をあげてしまうのは私だけではないはず・・・

しかし、どうかそんなことの無いように・・・
流石!ず〜〜〜っと嵐を見つめてきた日本テレビさんだ!!と思える番組が
始まると信じ、願っています。





何処へ行っても、何をしても、嵐が嵐であることに変わりはなく、彼らが作り出す世界は
どのようなフィルターを通そうとも彼らの世界に違いはないのですから、
新しい番組は新しい彼らの世界な筈ですものね。
きちんと受け入れて行かないと・・・・と自らを叱責している私です。
posted by mina at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

おかえりなさいMDA&絆創膏

最近はVS嵐もひみつの嵐ちゃんもほとんどリアルタイムで見ていません。

なんかね〜〜VSは仕事から帰って来て一番忙しい時間だし、嵐ちゃんはね〜〜
眠くなっちゃうんだよね・・・

だから・・・
あんなに切望していたMDA復活の瞬間もリアルでは見られなかった!というね・・・

あれは以前とは違って、負けないと出てこないんだね!
いつから負けたら出てくることに決まったのかい?
ゴールデン進出当初はまったく勝てなかったのに、MDAはなかったではないかい!!
ちょこちょこ勝つ様になってから、復活かい?
おかげで何度かぬか喜びをしましたよ。

しかし、嵐メンには悪いけど、やっぱりあの落ちるときの引きつったお顔には
萌えポイントが満載で・・・・
金輪際嵐チームは勝たなくってもいいわ〜〜〜〜って思っちゃいました。


そして、嵐ちゃん。
バレンタインスペシャルの時のauCMパクリのオープニングセンスは秀逸だ!!
って感激したんだけど、やっぱりいつも通りなのね・・・
さらに、
VIPルームっていうのはお約束でやるコーナーになっちゃったんだね。
まあ・・・別にいいんだけどね・・・
ゲストによっては不愉快になる事があってね・・・
あ〜〜これは、VIPルームに限らないか!!!
いつぞやのマネキンにいらしたハスキー犬みたいな瞳のお姉様には毎度毎度
激怒させられていますから・・・

今日私が言いたいのは、内容うんぬんではないんだ・・・



今回のマネキンファイブで選ばれたときに両手で顔を覆ったまちゃきるんるん
本気で嬉しかったんだね〜〜
って・・そこではなくって・・・
彼の右手中指!!
またまた絆創膏が貼ってある。

ね〜〜〜〜なんでまちゃきの右手の人差し指とか中指には絆創膏貼ってあること
多いのかしら???
以前洗面所の端っこが割れていて、そこで切っちゃう!って言っていたけど
今回もそこ??
洗面所の話聞いたのは・・・・かなり前だったけど・・・
まだ直ってないの?
それとも別件?
別件だとしたら・・・・あなた!!右手怪我しすぎだから!!

posted by mina at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

最後の約束・・・・・

5人主演のドラマということで、楽しみにしていた最後の約束・・・

眠くってね見るのどうしようかと思っていたんだけど、眠気は襲って
来ませんでした。

まあ・・・
面白かった・・・かな?



続きを読む
posted by mina at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ネプリーーーーーーーグ

あの番組は開始当初から好きでね・・・
昔っから思っていたんですよ。5人で一チームなんだから、丁度いいじゃん!!
ってね。
まあ、キム様事件でジャニーズのクイズ番組NGつう事も有るんだろうけど・・・
でも、嵐はね〜〜〜特別かっこいいキャラでも無いしね・・・
(大晦日に紅白見た舅から嵐はイケメンはいないんだねって言われたあせあせ(飛び散る汗)

しかしま〜〜意外にも頑張りましたね。
ラテ欄には相葉、大野、松本がやらかしちゃった様な書き方だったから
「お〜〜世間の潤君二枚目説崩壊か〜〜〜」
ってね・・ちょっと楽しみにしちゃいました(コラ!!)
なのになのにの・・・松本様〜〜〜凄いじゃん!!!頑張ったじゃん!!
ポーズつける潤君 シャキーーーンって感じでかっこよかったよ〜〜

しかし・・・・それらの頑張りを崩壊させるコンビ・・・・
当然相葉、大野のご両人ですよ。
まだ、智君のは解らないなりに理解してあげることが出来ます。
しかし、まちゃきのあの珍回答ぶりは・・・
解らなくっても漢字を書こうよ!!
君のは象形文字にもなってないから!!

うーーーーんexclamation&question
かわいいから許す!!
しかし・・・
相葉愛でなんとか許せるけど・・・
世間の人は・・・・
チョーーーーバカ野郎だと思っただろうな〜〜〜
また、かあちゃんに泣かれるよ!!

まちゃきの衣裳。素材も形もすごく好きぴかぴか(新しい)
大きく両手を挙げてお手降りするところも、相葉スタイルで、
スーパーアイドル相葉ちゃん!!になっていてキューートで可愛くって
可愛くって・・・
楽しそうで楽しそうで・・・
見ている方も楽しくなるよ!!
って本当は言ってあげたい・・でも・・保護者の心境・・・
まちゃきの、「解った」は大抵とんちんかんだし・・
解っていないときの顔はホント判りやすいし・・・
見ていてハラハラドキドキ・・・マイガールの第一回目並に緊張しました。(笑)


正直翔ちゃんの独壇場になるのかと思っていたけど、にのと潤君の活躍
でトリに構えていた翔君が意外と活躍できなくってちょっと残念。


最後に・・・
嵐がトロッコ乗るなんて、嵐らしくないじゃん!!
めっちゃスーパースターじゃん!!なんて思っていたけど・・
最後は、2問で撃沈!!というね・・・

賞金20万円。5人で焼き肉いっちゃう??足りる??
posted by mina at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

チャレンジウィーク終了

長かった?短かった?
まあ、あっという間の一週間だった様な気もしますね。

取り敢えず、ちょっとハプニングはあったものの、なんとか無事に
録画する事もできて・・・
さあ!これから、DVDに落とす作業がまっているわよ〜〜


で、実験スペシャルも6回目となったわけですが・・・
若干のネタ切れなんでしょうか??リベンジ多いよね・・
放っときのネギっていつだっかもやっていて・・同じ結果だったんじゃ
無かったっけ??

潤様の一回転が見てみたかった気もするけれど、予想以上?いや
想定内?の危険度!!
あれが生身だったら、大怪我だよね。
でも・・・ちょっと見てみたかったかも・・・

ミラーマンは少しずつクオリティー上がってる??
水筒には笑ったけどね・・・
まちゃきが可愛いから、全部ゆるす!!(笑)

塩の船は・・・・まあね!!いろいろあるさ〜〜〜ハハハハ
結局、川と海の違いはあれ、最初の折り紙の船が一番距離いったんじゃない?
ハハハハハ


まあ、今回の目玉は嵐が画面から飛び出して来るか否か!!だからね〜〜
皆さん。4%に入りませんでしたか?
私はしっかり96%に入りましたよ。
手を伸ばせば、まちゃきの手を取れそうるんるんるんるん
貴方のそのキレイな手に触れた〜〜〜いぴかぴか(新しい)
なんて思いながらも・・・
実はニノちゃんのパンチのおもちゃ?が一番面白かったりして・・・
結構笑える実験だったですね。
今後リピート回数が増える事は必至です。

しかし、
空飛ぶステージで歌が歌えるのか・・・・
なんで3人だけなの?
なんで、まちゃきは米倉涼子のお守りなの?
にのあいワキャワキャが見れた事請け合いなのに・・・
私、以前のひみつの嵐ちゃん!以来米倉涼子嫌いなの!!(勝手な理由で嫌いなの!)
なんで、彼女はステージに上がるの?荒川静香は上がってないよ!
なんで、まちゃきがエスコートしてんの!

あ〜〜〜〜〜〜気を取り直して・・・・

3人だけなのはどうしても解せないけど、潤くんが寝そべっちゃって
リラックスモードで歌っていたのは可愛かったし、にのちゃんは流石の
にのちゃんクオリティーでやっぱり可愛かったし、翔ちゃんは滑っちゃって
ヘタレ全開だし・・・
空飛ぶ三人は非常に面白くって可愛かったですね。
でも、あれって、表面もう少し固く作るとかって・・・・無かったのかしら?
あの上でまともに立ってるのが不可能なのは目に見えてるのに・・・
ヘタレた姿を敢えて引き出すための日テレクオリティーかな??


最後に、どうしても不満な事・・・
タイムカプセルは10周年に開けるんじゃなくって、10年後に開ける予定でしょ?
あと、2年は先のはずじゃない?
まあ、お祭り騒ぎだから、今のタイミングに開けるのを良しとしても・・
5人+羽鳥さんで北海道まで行って掘って来て欲しかった。
それも忙しいから無理だったとしても・・・
あんな、番組の片隅でついでみたいに開けて欲しく無かった・・・
それぞれの想い出が沢山有るんだから、思い出の映像と共に流すとか・・・
タイムカプセル開けるだけでも一つの番組作れるよ!!
たしか・・・たすきも・・・入っているはずだよね???
雨で滲んだたすきをゆっくり見せてほしかった〜〜〜
posted by mina at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

チャレンジウィーク終盤戦

久しぶりにPCの前に座ってみました!!

仕事が忙しい上に、毎日毎日テレビと格闘の日々。
皆様はいかがおすごしでしょうか?(笑)

チャレンジウィークも最初の方は、結構行けるじゃん!!
なんて言いながら、出演番組をサックサックとカットしていって
いたんですよねるんるんるんるん
状況が怪しくなって来たのは、木曜日辺りから・・・
危うく撮り忘れる所だったVS嵐と、ひみつの嵐ちゃん!
ってレギュラーですよ!!!
しかし、頭の片隅にもなかった・・・その上この日はぐるナイ!!
ごちってず〜〜〜と出ずっぱだから、編集したって容量が減らないじゃない?
編集する気も萎えて、今、リストには50分以上の表示が3ツも並んでいます。
ここで容量計画一気に崩壊か???
い〜〜〜やまだまだ大丈夫と思っていたんだけど・・・

昨日の智デーあせあせ(飛び散る汗)
深夜の傑作選が終わって間もなくズームの録画・・・そこからは・・・
ほぼ一日中動いていたんじゃないですかね?レコーダーちゃん!!
だから、せめてものねぎらい??のつもりで隠し砦は録画は中止したんです。
ゆっくりお休み!!ってね・・・

しかし・・・
あんまりにも仕事させすぎて、すねちゃいました!!

容量を稼ぐために、隠し砦見ないで編集作業にいそしんでしたんです。
まずは、金曜のズーム!!
この日のズームは楽しみにしていたんですよね。
オブジェ!!とっても気になるし、auの制作発表ネタもあるし!!
って・・・
5時台のauのネタを編集していたんです。しかし・・なんか様子が変だぞ??
ボタン押しても反応が・・・?????
フリーズしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうにもならないので、やむなく電源off!!
1時間程休憩をさせてリリース!!
なんとか、不機嫌ながらも動いてくれたので一安心しました。
だって、コノ後に控えているマイガールと0号室が撮れなかったら
かなり困るからね・・・

しかし・・しかし・・・しかし・・・
最大の悲劇が待っていました。
ソロソロ良いかな〜〜??と思いながら先ほどのズームの編集の続きに
取りかかったのですが・・・・
『編集できません!!!!!』の表示??
その上再生も・・・出来ません・・・

編集途中のフリーズ&強制終了のせいでデータが壊れちゃったみたいです。
悲しすぎる〜〜〜

正直、このチャレンジウィークで一番面白かったのがズームのあっちむいてズー
だったのに・・・
全部まとめてDVDに落とすの楽しみにしていたのに〜〜バッド(下向き矢印)
よりによって、オブジェが見られないなんて・・・
編集してからゆっくり見ましょう!!って思っていたから、全く見てないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから・・・
webのクイズすら解らない!!!たらーっ(汗)


う〜〜〜〜〜気分は投げやり!!!
posted by mina at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

潤くんドラマだね!!

今朝、潤担が、『・・・!!!!』声に成らない叫び
潤くんがスペシャルドラマに出るらしい・・・。
それを教えてくれたのがディズニー好き仲間の人・・・どんだけ浸透してんの!
潤くんフェチ(笑)

早速、いつもズームのわが家ですが、めざましを録画!!有りました。
サンスポの記事紹介として・・・
早速サンスポも買いました。脚本三谷幸喜か〜〜これだけで面白そう。
しかし、新春3日間連続ドラマ!!お正月ってことでしょ??
お正月って多いよねこの手の連続○○日ドラマって・・・実は苦手・・
別に録画しておいて後から見ればいいんだけど、ついついリアルタイムで
見るから、続きでやられるとお正月がこれだけで終わっちゃうような感覚が
あるんですよね。
きっとコレは小さい時の父親の影響だと思う。
連続ドラマ見るからって、朝から晩迄こたつの前から動かないの。
結局・・・子供はつまんない!!っていうね・・・トラウマだね。

で、顔ぶれは豪華ですね。
しかし、潤くんが長男なの??なんで佐藤隆太さんが長男じゃないの?
潤くんの秀才役ってのも・・面白いけど、もっとヘタレた役がいいな〜〜?
こんな事いったら、潤様信者の方に怒られるかしら??
でも、ワタシ的には隠し砦の武蔵みたいな役が好き!!
ん??極貧だけど、秀才!!ってのは武蔵に通じる物があるのか??
まあ、楽しみですね。とっても。
いつからクランクインするんでしょうかね?
コンサートこなしながらのドラマ組3人目ですね。(智君のはすぐ終わるかな?)


さて、そのドラマ組1人目の彼ですが・・・
テレビ誌のチェック項目が潤担とは変わって来ています。
嵐のページが多少???でも正宗くんが素敵なら連れ帰っています。
テレビジョンの正宗くん。コハルちゃんのほっぺプニプニしてますが、
近い!近い!ほぼ、ほっぺtoほっぺ・・・んにゃ〜〜〜黒ハート
いるいる!!こんなパパいる!!んでもって・・・こんなパパ欲しい!
いや!ワタシの子供のパパに欲しい!!
なんなら、もう一人産みますが・・・無理か・・・バッド(下向き矢印)

そして、ワタシが死んだのは、テレビガイドです。
ポスター撮影の模様が載っていますが・・・
そ・・そんな悲しそうな顔してはいけません・・・襲ってしまいます・・
相葉うつむき顔フェチのワタシとしましては見過ごせるはずも無く・・
小さな写真なんだけど、釘付けです。
これがポスターになるの??欲しい!!欲しい!!ワタシが泥ボーに
ならない様に誰か見はっていて下さい・・・
でないと・・・盗んで来てしまいそうで・・・心配です。

お願い、テレ朝さん。販売して〜〜お願いだから〜〜
大きいのが欲しいです。


そして、ぷっすまに番宣出演!との事ですが、オレンジジャージに園児帽子・・
剛、雅紀、信五と3人並んだジャニーズですが・・
まちゃきが一番カッコ良く見えるのはワタシの目が緑色のフィルター
かかっているから・・・だけでは無いはず!!

他にも番宣出演すれば良いのに・・・Can!ジャニとか・・徹子の部屋とか(笑)
徹子さんの弾丸トークと、まちゃきの相葉ワールドトークのスクランブルが
見てみたい(爆)
posted by mina at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

スーパー相葉すごろくワールドシリーズ

またまたやってきました、お金が無いスペシャル〜〜
『前回のお金が無いスペシャル。数字が悪いって言われた!』
この言われた!!って言う時にまちゃきのちょっと膨れっ面が
可愛い〜〜の〜〜
でも、確かに前回はなんだかマンネリ化の空気が漂っていたかも・・・

と言う事で、今回は世界一周バージョン〜〜〜演劇演劇
衣装もそれぞれワールドワイド???で賑やかにご登場〜〜〜
まちゃきのソンボレロとポンチョ!!いや〜〜ん可愛い〜〜
なんだって、この人は何を着せてもこんなに似合っちゃうの〜〜?
でも・・一番カッコ良かったのは“カウボーイ”まちゃきにコレ
着てもらいたい・・
そしたら・・私・・・意識、吹っ飛んで行っちゃうかも・・
まちゃきはメキシコでしょ?ニノはアメリカでしょ?翔ちゃんは
中国。リーダーは当然日本、じゃあ・・・潤くんの王子様って・・
何処????
以前のコスプレでもかぼちゃパンツの王子様になっていたけど、
実はお気に入り??
似合っているんだけどね・・・翔ちゃんの王子様も見てみたいん
だけどな〜〜。

今回のめくり式のすごろく。まちゃきが行ったり来たりのインド!!
まさかの3つ戻るなんだけど、ここは一発カレー!!
当然バーモントで行きましょうよ〜〜バ、ババ、バーモントー♪♪
3つ戻ってパンダちゃん〜〜〜
パンダ帽子を被った時に耳に髪の毛掛けて・・・キュワーーーン
私・・この髪の毛耳に掛けたまちゃき・・・即死ものに好きなんです〜〜
軟骨ピアスもバッチリで・・
残念なのはパンダクオリティーがイマイチだったこと・・・
でも・・『鼻も塗って!!』ってお鼻も黒くって・・お目目も黒くって
ホント可愛い小動物さんみたいハートたち(複数ハート)アイパンダ我が家に一頭
くださ〜〜〜い。
しかし、今回まちゃきはインドと中国を行ったり来たりしてるし、
モンゴルで遊牧にでちゃうし・・であんまり出番に恵まれず・・・

そんな中、一番目を引いていたのは・・王子潤くん!!
出川さんに激からトムヤムクン食べさせて、目に飛び込んで痛がって・・
その拍子によだれ迄たれちゃった???そんな激からトムヤムクン。
『本当はトムヤムクン大好きなんですよ〜〜』ってアピリながら一口・・
いきなりおっさん顔(許せ)になって悶絶始めて・・辛い辛いの大騒動・・
アップたっぷり。しかし、辛いと騒ぎながらもニノと一緒に出川さんの
背中に大量の氷を入れるのは積極参加!!末っ子コンビ恐ろしヤ〜!!

相変わらず、美味しい所を随所で持ってく櫻井氏!!
白鳥はもっとしっかりと顔を見せてあげて下さいませ。ほんとに・・
なんかね〜〜恥ずかしいし・・踊りも・・微妙だし・・・
その白鳥さん。寝袋に入るの嫌がっちゃって・・・それも・・恥ずかしいし
ツタンカーメン王の呪いにかかった翔くん。大きな目を見開いて・・
いや〜〜〜怖いからこっち見ないで〜〜黒ハート

翔くんの白鳥は・・・・なんなんだけど、流石、リーダー!!
『リーダー足キレイ!!』のニノの愛の声援を受けながら、クルクル回る。
後ろの旗もひらひら、クルクル。キレイなターンでハイポーズ。
流石のダンスも、白鳥付けた足軽じゃあね〜〜(笑)


結局今日もぐだぐたのままの、罰ゲーム。
罰ゲームとは言っても、久しぶりー!!って言いながら楽しそうに皆で
エアギター、やまたろコンビは自然とふたりでよりそって・・
いやーーなつかしいね〜〜。


最近お金が無いスペシャルはお決まりの様に相葉すごろくなんだけど、
相葉すごろくはちょっと忘れた頃にやるのが有り難みがあっていいんですけど・・・
最近ちょっと頻繁過ぎて、お宝感が薄れ気味・・・
お金が無いスペシャルでもっと違ったアイランドのゲームしましょうよ。
なんなら、久しぶりに大喜利なんてのもありますよ!!
何れにしても、その時にはゲストはいりませんよ!!お金無いからさ!!
安いゲストもブッキングしなくっていいですよ!!嵐がいるから大丈夫!!
それで数字は取れますよ♪♪





所で・・・・・・・・
マーベラス松本はいずこに??????
posted by mina at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

雅紀王子とミッキー王子

昨日から集中投下が始まったコラボCM

家の潤担はディズニーヲタでもあるのですが、CM見てブワーーーって
涙が出てきたそうです。確かに感激のCMではあるけど・・・私は・・
泣かないな!

まあ、そんな事は置いておいて・・

嵐は5人ディズニーキャラは4体、なので、まちゃきとリーダーがミッキー
王子のご担当。このキャラクター分けってどうやって決まったのか、
ちょっと興味津々なんですよね〜〜。
まあ、5人ともとっても楽しそうで・・まちゃきなんてミッキーの腰を
抱いちゃって・・ぴかぴか(新しい)
雅紀王子とミッキー王子のコラボだわ〜〜〜るんるん

でもね・・・一番キュンキュンなのは、潤くんとドナルド・・
私、ドナルドのお尻が大好きなんです。ドナ尻フェチ歴は長いよ〜〜
そのキュートなお尻を潤くんのお尻とbump bumpってぴかぴか(新しい)
キャー可愛いよ〜〜ドナルト!!(そっち?)潤くんも流石ディズニー
大好き青年!!本当に楽しくって仕方ない顔してるグッド(上向き矢印)

グーフィーと腕を組んでの決めポーズの翔くん!これ、いい!!
このツーショットはカッコいい!!グーフィーらしくってとっても好き!
(やっぱりこっち?)二人ともキャラが合うわ〜〜

私の個人的コラボ希望
潤くんにはミニーちゃん。ニノにミッキー。翔くんのグーフィーは不動で
いいわ!!
リーダーには今回は出てきていないけど、プルート!
そして、まちゃきのプリティーお尻と最強のドナルドお尻をbumpして
欲しいな〜〜


ん??あれ??ひょっとして私もディズニーヲタか??
いや、嵐に注いでいるので、TDRはかなりご無沙汰だけど、平気だから、
ヲタではないですよ!!でもTVでフリークを語っているフジモン程度
の知識なら私もあるよ!!  
・・・ん?やっぱりヲタか??


そして、専用応募用紙。某コンビニ7-○で大量にゲットしてきました。
とは言っても、一綴りの量があまり多く無いので遠慮して半分位に留めて
おきましたよ〜〜(笑)

ぼちぼち応募開始しようかな〜〜
今日の夕飯はハウスでハヤシライスにしたよ〜〜!!
明日は、クラムチャウダーにしちゃおうかな〜〜〜??


ハウスさん・・・ぼろ儲けだね!!(笑)
posted by mina at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

焼き肉?寿司?

今日の嵐ちゃん!
う〜〜んどうしたら良いんでしょうか・・・この・・・複雑な・・

米倉涼子さんって、前回の宿題くんのSP見た限りでは、絶対に潤くん狙い
だと思っていたんだけどね・・・
この日だって、登場そうそうから潤くんだったじゃん。
何気につついたり、ぶつかったりしてたよ。家の潤担キレまくってましたよ。

しかし・・・
相葉落ちする人は、やっぱりあの体に弱いのか??(なんかエロイ??)
胸板つんつん。私もしたいです。固い胸板も柔らかい胸板も・・・
両方とも、つ〜〜んつん揺れるハートってしたいですけど・・・

私が携帯落としたら、クルッ!シュタッ!って取ってくれますかるんるん

焼き肉?寿司?ってそりゃ−勿論まちゃきの大好きなお肉で良いのよ!!
待ってなくっても、直ぐに飛んで行くから・・待っててね〜〜黒ハート

ウエディングドレスには乙女の夢が沢山つまっているけど、まちゃきが
セレクトしてくれたドレスには間違いがないから、そのまま教会行こうね?

って、いちいち萌え萌えしながら見ていたんですけど、まちゃきの評価が上がる度に
複雑な気持ちになるのは何でだろう?これが芸人さんでないから?
女優さんだから?
いや、米倉さんって、だたのゲストでブッキングされたんじゃないような気がするから・・
どうしても、嵐ヲタ。同族のニオイがするから・・・
ちょっと職権乱用??って思っちゃったから・・・だから・・嫌なのかも・・

最後に、二者択一!!って雅潤なのはありありとしていて・・・ふらふら
結局のまちゃき!!なんだけど、別に抱きつく必要無いし!
女優米倉涼子然として、ちょっとカッコ良く決めてくれるんならまだしも
マジ照れ!!あれはホントに仕事じゃないでしょ!!
米倉涼子のキャラじゃないもの!!乙女になっちゃってるもの!!

まちゃきが、駄目嵐1号のはずのまちゃきが選ばれても、嬉しく無い。


あ〜〜〜勝手だよね!!氷に落とされて、駄目嵐!ってレッテル貼られりゃ
文句を言い。ナンバーワンに選ばれても文句を言い。
我ながら、文句多いヤツだとは、思う。でもやっぱり素直に喜べなかったのは・・・
フ〜〜〜バッド(下向き矢印)
posted by mina at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

B.B.Q.嵐が良かったんだけどな〜

本日のVS嵐。のっけから様子が変です。

5人がフジテレビの見えるビルの屋上でタープはってバーベキューしてます。
そう。今日はBBQの嵐!ということで、ニノちゃんが若干心配しています。
『番組が終わる空気がする!』って・・・う〜〜んまごの時も GRAの時も
そうだったっけ??
でも、嵐ファンにとってはよだれ物の番組ですよ。
だって、『この黒いの(カメラ)まわってるよ』のニノ発言に我に帰る5人。
素なんだよね。
ポトフのスープすくいたいのにお玉が見当たらず、『こういうの(すくうの)ないの?』
って探すまちゃき。直にポトフの鍋にカップツッコンですくう翔くん。『うめーー』って
甲斐甲斐しくお肉焼いている潤くん。『はい!』て配ってます。
さすがだわ〜〜〜
その豆豆潤くんが可愛いんだよ!!とっても!!

VS嵐だからね。ゲームやりましょう。ってことになった訳。翔ちゃんが勝手にね!
題して『はまぐりタイムトライアル〜〜〜』
誰のはまぐりが一番最初に口を開くか!!っていうゲーム。
網に乗せるポジション決めの為に、恒例のじゃんけんぽ〜〜〜ん!!
それまであまりテンション高くなかった潤くんもじゃんけんになると
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スタートして間もなくニノの蛤に異変が!!!リーダーにも!!
それを見て焦った潤くんが・・・
『ちょっと待った!俺そいつに愛情そそぐ!!』って、うちわでパタパタ
始めました。愛情そそぐ!!っていいよね〜〜〜可愛いね〜〜
で、若干開き始めた蛤の様子を見ながら『うちの子は??』ってうちの子だって!!
一抜けはニノちゃん。二抜けは潤くん。ここでニノが『俺貝食べられないから』
それを聞いた潤くん。すかさず貰って・・・
『超うめ〜〜〜!超うめ〜〜〜!超うめ〜〜〜!超うめ〜〜〜!』って
ホント嬉しそうにぱくついてました。
ゲームが終わった後も、潤くんが網に乗せたのは!!あわび!!
貝好きですか〜〜?


しかし、ここで、邪魔(?)が入っちゃいました。
品川庄司のお二人と矢口真理さん。結局ね、明日の26時間テレビ内のVSSPの
番宣なんだよね。
『楽しそうにバーベキューやって番組が持つ訳無いだろう』と言われてましたが
『持つと思ってました』って!
そうですよ!その通り!5人がワキャワキャバーベキューやってるだけで
30分でも1時間でも持ちます!!だから・・・
お帰り下さい!!!

スペシャル有る時には必ず入る“直前SP”毎度思っていました。
いらない!!ってね。
でも今回程“いらない!”って思った事はないわ〜〜
別にどのゲームに誰が挑戦するか。なんて事前に教えてくれなくっていいのに!!
だって、結局この事前SPは関東ローカルでしょ?
ゲーム説明も必要ないでしょ??



しかしですね。26時間テレビは生放送!!  

ッて事はVS嵐も生放送????

ってことはですよ・・・編集でこじんまりと素敵嵐君達だけを集めることは
出来ない!!ってことですよね??
ってことは・・グダグダの嵐君達が満載になる可能性も大きい!!って
事でしょうか???
これは・・・おいしいるんるん
posted by mina at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

一週間は早い!

明日は、もう木曜日です。
そう、ひみつの嵐ちゃん!の日です。
今週は・・予告あったっけ??どんな内容??

で、リアルタイムで見た嵐ちゃん!ですが、本日2度目のご鑑賞。

我が家の潤担的には、駄目な潤くんがツボなんでしょうかね?
私的には、先週のトラウマをひきずりつつ、必死な形相のまちゃきが
なによりもツボです。

もう、一生懸命一生懸命言い訳しちゃって・・
また、この言い訳の要領をしっかりつかんで、当たらず触らずのお答え
を必死になって話している・・・冷たかったんだもんね〜〜
びしょ濡れで大変だったもんね〜〜。だから、ビーサンなの??

吹き出す汗を拭き取るためにポケットから出したハンケチーーーフは
自前かしら??一見すると??なガラだけど、きっとデザイナーさんの
テキスタイルなんでしょうね??まちゃきですから!!

落ちる前に祈っているまちゃきは、一体なんて言っているのかしら?
『だいじょーーぶ。だいじょーーーぶ』って言っている様にみえるんだけど
真相はいかに???

マネキン5のまちゃきのお帽子は・・
あると思います!!短パンとお揃いの帽子!!私は十分に有りだと思います。
でも、文句付けてくれて、有り難う!!
帽子を取った時の、うつむき加減のまちゃきの真っ黒お目目が・・・
帽子を取ってふわ!!ってなったまちゃきの栗毛が・・・
うきゃーーーうきゃーーーって騒いでしまいました。

しかし、あんだけ文句付けといて2抜けって・・・
これって、嵐が知らないだけで出来レースなんじゃないの??って
いささか疑問を持ち始めました。私!!


嵐ちゃん!は細かい内容に触れていくと、私、文句しかつけないと思うから
内容には一切触れない事にしたんです。
ただひたすらに、可愛いまちゃきを探す事だけをする事にしたんです。


しかし、一言だけ・・・
人それぞれの価値観とか、シチュエーションとか、なれ合い具合とかの
設定次第で、全ての答えが有り。だと思うので、いちいち揚げ足取った
みたいな決めつけのお答えは・・・

あーーーーウゼーーーー!!
posted by mina at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

息止まるよ!!

予告見た時から、ちょっと嫌だな〜〜って思っていたんです。

VS嵐が始まった当初。MDAというコーナーがありました。
これは、その日に一番駄目だったメンバーが3メートル下のウレタンの海に
落下する。というもの・・・・
これね、下がウレタンでも突然足下が開いて落ちるから結構怖いらしく
恐怖のお顔が可愛かったんです。
このMDA好きでね〜〜しかし、いつの間にか無くなってしまってました。

で、今回の嵐ちゃん!です・・・
そりゃ、落ちる嵐は萌えポイントありましたよ!!
でもね、氷満載の水の中なんて、フジテレビの某お笑い番組じゃああるまいし、
なにも氷満載じゃなくったっていいじゃないの・・・
お疲れの嵐君達が心臓マヒ起こしたらどうすんのさ!!って・・・

私、芸人さんがやっていても、あの手の身体的&精神的に苦痛を負っている
人をみて笑う番組。あんまり好きじゃないんですね。だから尚更嫌なのね。

だから・・
先週から思ってたんです。これは、笑えるのか???って。


コーナーの最初っから、翔くんと相葉くんが不利な空気は漂ってました。
だって、ジャッジする芸人さんの顔ぶれ見たら・・・ねーー解るよ!
普段から、何となく、反相葉の空気出てるもん!!

ふーーん彼女達が女心を語るのかぁーーってちょっとね・・・
なんかね・・・嫌だったんだよね・・・

VS嵐のMDAが笑えるのは、ジャッジが嵐のメンバーだからこそ!!
まあ彼等に女心は・・・それこそ解んないから・・仕方ないけどね・・

なんだかんだ言いながらも
萌えポイント。沢山有ったんですけどね。
俺を巻き込まないでくれ〜〜のにのとかね。
松嶋〜〜〜〜の翔くんの青筋とかね。
涙目になってるまちゃきとかね。
こえ〜〜って高音ボイスになっちゃった潤くんとかね。
密かにひきつってるリーダーとかね・・・

実はその他満載で・・・面白いっちゃー面白い!
氷に落っこちて冷たがるまちゃきも両手で顔を覆って・・・
可愛そうだけど、実はキュウーーーーってなっちゃったんですけどね。

それでも、あのガクッと鞭打ちになりそうな落ち方も。氷の水も・・・
可愛そうで・・心から笑えません。
まちゃきの心を折らないでーーーお願いだからーーー!!



最後にさ〜〜まちゃきの手フェチはファンなら知ってるよ!!
いいじゃん。手に気を使っている人って、確かに年出てないよ。凄いな!
って思うもん!そこに女性の人となりを見たっていいじゃん!
ゴキブリ!!確かに怖いよ!あの母ちゃんだって騒ぐんだもん!でも・・
まちゃきが言いたいのは必要以上に騒がなくっても、自分が退治してやるよ!!
だから、安心しろ!!って言いたいの!!(ホントか?)



あ!後一つ
可愛いな〜〜中華屋の息子!!
特別な日に母ちゃんが作ってくれるグラタン。想い出なんだろうな〜〜
マザコンなんだろうな〜〜可愛いな〜〜
グラタンって結構手間ひまかかるよね。でもあの真っ白なお姿には
華があるよね〜〜〜
そんなグラタンに母の愛を感じていたんだろうな〜〜
可愛いな〜〜中華屋の息子!!
posted by mina at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

スマイル 最終話

号泣です。

続きを読む
posted by mina at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

スマイル  判決

いよいよ、あと一話を残すばかりとなりました・・
昨日のスマイル。ついに判決がくだりましたね。

まだ、見ていない方もいると思うので隠します。

続きを読む
posted by mina at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

嵐ちゃん元に戻してくださ〜〜い

ためして!かっで〜〜ん!
と登場した、淀ビックチェリーの店員さん。いや、櫻井翔さん。
彼に懐かしさを覚えた人は多いはず・・・
久々のハッピ姿にしっくりときました。やっぱり仕切りは翔さんだね。

しかし、ゴメンナサイ、相葉くんがブレーカーが落ちる位と発していた事
と乾燥物はカロリーが高い??って発言していた事意外は記憶が曖昧で・・
何故か睡魔に勝てなかった・・・
何故だ〜〜〜いくら、イマイチ趣旨が解らなくったって、いくら可愛い
嵐のワキャワキャをズバットカットしていたからって・・・
新生嵐ちゃん!で睡魔に勝てないなんて・・・そんなはずは・・・有ったんです。

でもでもでも・・・
マネキンファイブはしっかり、お目目ぱっちりで見ました。

今回も!!相葉すね毛〜〜〜(すね毛フェチ)
まちゃき出て来た途端に“可愛い!!”の連発!!
半パンツ。ホント好きですね。私もまちゃきの半パンツ大好きです。
あんな、サイケなガラのパンツをあんなに素敵に着こなしちゃうって
いうのは、ヤッパリ彼のセンスの良さの成せる技!!
チラ見せなのに、あのベストも素敵な色とデザインでおしゃれさん度
MAXです。
おしゃれが仕事のモデルさんから認められるんだから、本物です。

潤くんのあの半パンツ&スパッツ??正直なんじゃこりゃ??って言ってしまいました。
しかし、全体のバランスと潤くんの最近の最強ぷりていぶりに、とっても
マッチしていて、しっくりとオシャレさんに見えるんだから、やっぱり
スゴイです。
この二人見ていると、ただ単に好きな物を着ているのではなく、自分の見せ方
を良くわかっている。って思います。

そこんとこが・・・足りないんだよね。
毎度毎度のワーストワンツーさん達は・・・
リーダーの釣りスタイルもまあ、地味だけど、何気に迷彩パンツだったりして
いいんだけど、ちょっと季節的に重い??
翔くん。あの足下は・・・何処行くときにはいたらいいんだろうか・・
あの手の靴は・・・
ウエアも、悪く無いと思う。翔くんらしくって良いと思う。
でも・・確かに、見せ所というか、ポイントというか・・・悪くないけど
オシャレじゃないよね・・・
まずは、おしゃれのイロハをモデルズから学ぼうね!!(まちゃきは
なんも考えず本能で着ている気がするから、教えてくれ!って言っても
難しそうだけど・・)

しかし、そんな売れ残りマネキンさん。
連続のヘタレっぷりはたまらなく・・・可愛いです。

嵐ちゃん!元に戻してくださ〜〜い!!(爆)



次回は・・なんですか??
知らない方がアッハッハ!幸せだったなんて〜〜ですか??
あら〜〜ここに来たのね・・・この番組(コーナー?)
posted by mina at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

