2009年08月05日

夏のイベントこなせない!!

嵐関係ない、全くの私の独り言です。

続きを読む
posted by mina at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ファイナルバーゲン

ようやく、服を買うぞ〜〜!!
と、なりましたが・・・もう8月だよ!夏物は終わりだよ。

続きを読む
posted by mina at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

遂に発表されました :ちょっと追記

さっきハウスのサイトに行った時には確かに28日(火)頃発表ってなっていたけど、
遂に正式に発表になりました。
ディズニーシープレミアムナイトキャンペーン!!

ミキミニ&、ドナ&グーフィーと一緒に嵐君達が・・・キラキラとご登場〜〜
やっぱり現実なんだ〜〜〜
って皆さんただの噂だなんて思ってなかったでしょ?
家だって、昨日はバーモントだもん!!

当初噂にあった、サイトからの申し込みが出来るんじゃないか??っていう
とんでもない話!!これは嘘で、全てハガキによる申し込み。
9月30日当日消印有効!!
応募専用ハガキはサイトからダウンロードも出来るし、郵便はがきもOK!
応募開始は未だだけど、対象商品は発表になっているので、これから
食べないとね〜〜〜
カレー!!&シチュー!!しかし、夏はやっぱりカレーでしょう。

11月20日開催!!夜のディズニーシーはもはや真冬だね。キット・・・
おしゃれするよりも防寒が第一かも・・だって、ガタガタ震えていたんじゃ
嵐君達凝視できないからね!
で・・・いったい、どんなイベントになるんだ??
嵐はどんな風に登場するんだ??キャラクターとコラボするのか??
あの、シーの中に、ディズニーとは関係の無い曲が流れるのか??

我が家の潤担が好きな物は・・嵐とディズニー!!この二つがコラボしたら、
彼女の夢です。中でもミッキーと潤くんは永遠の王子様。
そして、デイジーが大好き・・・
聞いてみました。潤くんとミッキーが絡んだらどうする??王子様二人だよ?
って・・・しかし、彼女の希望は潤くんとデイジーがハグする事!!
こんなツーショット見たら失神してしまう様です。

でも・・残念な事が・・・普段シーでキャラクターのショットを撮影する事を
趣味としている彼女ですが、嵐が絡んだ時点で絶対に撮影禁止だよね!
愛しのショットが撮れないよ〜〜〜って、嘆いていました。



そして、オリジナルクロック!!これも捨て難い。
最初っから嵐の声が入っている!!これはとんでもないお宝です。

しかしですよ???最初っから入っている台詞以外にも録音出来るスペース
なんてのがあったら・・・???
もし、そんな機能がついているとしたら・・・

そうです。アイバカの皆さん!!
『俺がお前を守ってやるよ!!』これが録音出来るかもしれないですよ?
出来たら・・・・・夢のようだわ〜〜〜
でも、夢の様過ぎて、起きられない可能性は・・大きいわ〜〜〜

しかし、よくよく読んでみると・・録音は出来なさそう・・
でもでも、5人の声がシャッフルで登場して起こしてくれるんだそうです。
今日は潤くん。今日はまちゃき・・ってね
欲しいな〜〜

そして、WEB応募って言うのはミラコスタ宿泊と1dayパスポートがついた
25組50名様ご招待のプレミアムチケットの事のようです。
クイズに答えて応募!!となる様です。
いわゆるオープン懸賞ってやつですね。
そして、クイズに答えると壁紙がダウンロード出来るんだそうです。
しかし・・・サイトの詳細が開けません。全く・・・
まあ、まだまだ時間有るからゆっくり見てみる事にしましょう。

posted by mina at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

まちゃきのベンチ

今日は比較的曇りで涼しかったので、海行ってきました。

そう
まちゃきのベンチをスリスリするために…

続きを読む
posted by mina at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

横浜の海じゃないじゃん!!

Everythingの撮影が行われたのが、横浜の海だっていうから、
絶対に家の近くだと思っていた私は・・・

いやだ〜〜勘違いなのね〜〜って恥ずかしく思っていたのよ!!

でも、近所の海で目撃した人がいるらしい!との情報もあり、
PV見ても、後ろに江ノ島が映っている様にも見えており、
なんだか横浜じゃ〜〜ないんじゃないか??って疑問に思っていた
んですよ。

そんなEverythingの写真が新しく出てるっていうし、夏休みになると混むからね!
今日ジャニ所に行ってきました。
ラフォーレバーゲン初日の今日は原宿自体は混んでいたけど、ジャニ所
はがら空き!!
ゆっりと、厳選して買いすぎない様にしましょう!!と思っていたんですが、
今のまちゃきは、とんでもなく可愛いので、セーブするのが難しい!!
その上・・・・
え???ここも・・・ここも・・・ここも・・・・
皆撮影した場所解るよ!!
エーーーーーーーーーー!やっぱり近所だったんじゃん!!
もうねーー可愛いまちゃきが、私がよくお散歩で行く海近くの公園の
ベンチにすわったんだーー!!!
とか思ったらねーー。これも!!これも!!!って
どんどん枚数増えちゃいましたよ。

今度、まちゃきが座ったベンチと、もたれかかっていた柱をスリスリしに
行って来ます。
ただ・・・梅雨明けちゃったから、人が多いんだよね〜〜
スリスリしていたら・・・危ない人だよね。
posted by mina at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正平の公園

まあ今更ではありますが、Stand Upに出て来る公園。
行ってきました。潤担の学校の直ぐ近くでね〜
前々から連れて行って貰おうとは思っていたんだけど、
大阪から、ニノ舞台を見に来る嵐友さんを連れて行って
あげようかと思って、ようやくおしえて貰いました。

しかし、今日も暑かった〜〜
ついた時には汗でドロドロの顔になっていたみたいで・・
潤担はドロドロの顔の母が友達に見つからない様に
気を付けていたよ!!
ショック!!
顔に汗かかない方法ってないかしら??


続きを読む
posted by mina at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

おハガキ届いたよ〜〜

ハガキでしたね。
このバタバタ感!!&間髪いれずの申し込み!!

このご無体な仕打ちに潤担が一言・・・
『学生には無理だよ!!』
確かに・・親御さんが貸してくれる。とか言うのでなければ国立の
抽選結果も解らないうちに次の申し込みをする。っていうのはかなり
大変だよね。
大人だってヒーヒー言っているんだから、いくら一名義一公演。
って言っても、友達の分も一緒に申し込んだりしたら、かなりの額だよね。
あいかわらずの振り回されてる感・・・
でも・・・従ってしまう、ヲタの悲しい性・・・


9月の中盤から来年頭までの予定を考えながら申し込みをする訳でしょ?
まあ、遠征する場合はね・・悩むよね・・・
どこに行くにもそこそこの距離がある!!なんて人はもっと悩むよね。


で、ハガキとにらめっこしようとしたんだけど・・・
赤い字ってチカチカするんだよ。ましてやこんな小さい字・・・
別に・・老眼じゃないけど・・昔から遠視だから、近い所が苦手なだけ
だけど・・・と言い訳してしまう・・私・・・

前回の会報の白い字といい、今回の赤い小さい字といい・・・
すんなりと見えなくなったら、FC辞めましょう!!ってか爆弾
老人になると免許の更新にいろんなテストが加わるそうだけど、
嵐のFCにいる為のテストですか??

だったら・・ヤバイ!・・・いや!!まだ大丈夫だよ!!
うん、見えるもん!
posted by mina at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ゆうびんきょくへいきました。

きょう、わたしは、ゆうびんきょくへいきました。

もちろん、あらしのこくりつライブのもうしこみをするためです。

ばんごうふだをとって、じゅんばんまっていると、わたしとおなじとしごろの
おんなのひとが、ふりこめようしと、あおいもじのチラシとかくとうしていました。
そのあおいもじのちらしはきいろいふうとうにはいっているようでした。


アーー読みづらい。ばかなことは辞めよう。

で、何気なく、その人を観察していると、詳細の紙をあっち見たり、
こっち見たり・・・
一つの事書くのに、う〜〜〜んって悩んでいて・・・
初めて申し込みますオーーラが出まくってました。
で、私の順番が来て振込終了しましたが、私より先に来ていた彼女は
まだ格闘中!!!

何気に、お財布しまう振りして、覗くと、不備発見!!!

これには黙っている事出来ずに・・
『嵐のコンサートですか?初めてですか?』
と声かけちゃいました。
で、『ここ!抜けてますよ!!』っておせっかいババアしてきました。
その、彼女は私と同じ日が第一希望。
『国立で会えるといいですね。』と言って分かれました。



こんな田舎で振込時にバッティングしたのは初めてだ〜〜

嵐ファン増殖中を実感の一日でした。
posted by mina at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

m(_ _)m m(_ _)m

私を信じて、今朝のTBSを録画した方。
申し訳有りませんでした。

バーもントどころか、今朝はハウスが提供してませんでした。
もう、3年位毎週見てますが、たまーーーーに、5時〜の枠に変更に
なっている時があるんです。ほんと極たまに・・・

今朝もひょっとして、前にずれたのかも・・提供変わりの最後に
うこんの力の中居くんを見たので・・・・

ほんと、申し訳なかったです。

で、私の知っている情報として・・・

私は、日テレ午後のミヤネ屋でゲットしましたが・・・
テレビ東京の朝のアニメでゲットした。という情報も聞きました。
あと、テレビ朝日の4時台??位のワイドショー。
笑っていいとも!辺りの情報は頂きました。ただ・・・
日替わりだったりするみたいなので、なんとも言えないんですけど・・
チャレンジしてみて下さい。

私は来週の朝に、またしつこく録画するつもりです。
だって・・・うまくすると、1番組で3まちゃきをゲット出来るかも
知れないんだもん!!
編集すると・・・3連続まちゃき〜〜〜ってね。


関東情報のみで・・・ごめんなさい。
他地方等の情報お持ちでしたら、お知らせくださいません。

毎度のことながら、意外とバーモント!!見当たらない・・・
posted by mina at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

アイバーモント未確認の皆様へ至急!(TBS限定)

アイバーモントを見たいのに、未だ遭遇出来ていない!
とお嘆きのTBS電波の届く範囲にお住まいの皆様へ・・

ちょいちょい登場させているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが・・

日曜午前5時15分からの枠。(AMだからね。朝だよ!!)
今週は『東京ウォーキングマップ』ですが・・・(たまに通販)
これを録画してみて下さい。

この枠はハウスの提供枠なんです。
難点は時刻がCM中でも出ている事・・・

しかし、まずは確保だ!!!とおっしゃる方。お試し下さい。

15分番組ですが、上手くすると、この15分間に3回は同じCM流れます。
まあ、ハウスさんもいろんな商品あるので、バーモントが流れない
可能性ありますが、オンエア開始後初日曜日なので可能性大です。
posted by mina at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

カレー続きでも文句は言わせないぞ!

カレーが続きそうがく〜(落胆した顔)と青ざめているアラシックな皆様!!

おはようございます。

今日は友達をランチに誘うのを辞めて、アイバーモント捕獲にいそしむ事に
しました。あ〜〜郵便局にはいかないとな!!

さて、ハ○ス食品さんでは、社外秘情報が漏洩したとかなんとか・・
大変なんだと言う風の便りですが・・・
はたして、発表されるのか否か??
内容変わるのか否か??

しかし、フライングしているアラシックさんは多そうですな?私もね!!


奇しくも、現在職場の話題は、
新婚&残業続きの乙女の強い見方!!
『カレーで一週間文句を言わせない活用法を考える!!』です

最初は無難にご飯で食べます。
そして、チーズを加えてカレードリアにします。
さらに、お出汁を加えてカレーうどん。
ご飯を加えて丸めてカレーコロッケ・・・しかし、揚げ物は・・・
衣つけると指がコロッケになってしまう!!という新米さん!!
面倒なので却下されました。あら〜〜
あとは・・カレーチャーハン??
と・・・ここで、ネタがつきてしまった私達・・・・

なんか、良い活用法ご存知じゃないですかね〜〜?



ところで、その彼女がちょっとちっ(怒った顔)で話してきました。
先週の土曜日、ハンバーグにする予定だった彼女!
しかし、残業になってしまって、帰宅は夜の9時。
ダーリンにメールで、冷蔵庫にあるものでご飯を済ませて下さい。
と送ったそう。

しかし、帰宅すると、ゲームをしながら待っているダーリン!!
なんで??って聞くと・・
『今夜はハンバーグだって言っていたから待ってたるんるん』ですって!!
それから、コネコネして作って、食べて、後片付けしたら、12時回った
そうです。
え”ーーーー!これって!ありですか〜〜?
『新婚のうちにしか亭主教育できないからね!最初が肝心!』って
口酸っぱく言っておいたのに!!甘やかしてる。
一人暮らしが長かったはずの彼女のダーリン!!株価暴落中です。
posted by mina at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

Everything PV感想

もう!!
今日は感想書こうと思ってPC付けたのに・・・
思わぬ情報が耳に入って来て・・・
疲れちゃったよ〜〜〜

気を取り直して
EverythingのPV感想です。


ここんとこのPVを私があんまり好きではないのはご存知の方。多い事でしょう。
で・・・今回のPVですが・・・

まあ、今やあんまり期待していないから失望も少ない!!というのが
率直な感想であります。

嫌いではありません。でも萌えポイントは・・・少ないです。
萌えポイントは・・置いておいて、

唯一最大のつっこみポイント

2番王子まちゃき!
ツーコーラス目の出だしのまちゃきに、見とれていた私・・・
しかし・・・
『〜〜ひまわり〜〜』の『り〜〜』で下あご出すなよ!!
ガクッとしたじゃん!!




一人一人を捕らえてみると、あまり印象強く無いんですけど、海辺と
夕日!というシチュエーションは結構好きです。
なんとなく、歌のイメージに合っていて、ガッツリ見る為のPVというより
BGVとして、流していると癒し空間になりそう。
燃えポイントが少なくっても、癒し空間に、嵐君達が存在しているだけで
マイナスイオンが出まくりますけどね
(テレビからでるのはプラスイオンだ!っつーの)


逆に、
ひねくれた、悪い見方をすると・・・
なんかカラオケのVみたい・・・
流してみる事ができちゃう・・・  ort




海辺のシーンは大人っぽい雰囲気で!!という事だった様ですが、
大人っぽい=しかめっつら!!っていうのは・・・
まだまだ、子供だな!

もう立派に大人なんだから、大人っぽく、楽しそうな夏の夕暮れを演出
しておくれよ〜〜
智くんの色黒役立てないで、どこで役に立てるのさ!!その色!!
潤くんだって、ビト焼けしてるんだからさ!!
嵐らしい楽しさと、夕日の似合う大人の男を演出してみろ!!ての!!

結構彼等の笑顔セクシーーーな時あるよ〜〜
そんな、セクシーー&母性本能くすぐり〜〜見たいなのが見たいんだけど・・・



posted by mina at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーモントーーーーーー2

なんだよ〜〜〜どういうコラボだよ〜〜〜
正式くさいけど・・(チラシ持っている人がいるらしい・・)
HPには見当たらない・・・
でも、相葉CMが新バージョンになった事もHPには乗ってないけど、
見たよ!っていう人がいるんだもん。
情報の方が遅い可能性高いんだよね・・・

で、ちょっと怪しい情報を掴んで、右往左往している
オバカさんの独り言です。




続きを読む
posted by mina at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ベストアルバムについての一考察

ベスト!!といっても、シングル曲を集めただけ。と感じてしまっては
いけないでしょうか?
確かにシングル曲。良い曲沢山揃っています。しかし、アルバムに納められて
いる曲達。素敵な曲がてんこ盛りです。

私の意見としては、去年のKinkiのごとく、ファンとメンバーが選んだ
ベストアルバム31曲!!
って言う方が良かったです。

自分の好きな曲と皆が好きな曲がどれくらい違うものかも比較して
みたかったんですよね。

まあ、嵐が選んだ10曲!!
なる初回盤特典がつく様ですが・・・

その10曲はこちら
ONLY LOVE
夏の名前
素晴らしき世界
Yes?No?
COOL&SOUL
Oh Yeah!
Be with tou
Still・・
Re(mark) able
僕が僕のすべて


私が選ぶと・・順不同
Yes?No?
夏の名前
パレット
キャラメルソング

イチオクノホシ
愛と勇気とチェリーパイ
僕が僕のすべて
CARNIVAL NIGHT part2
途中下車

かな???沢山あるし、シングル表題曲外すと・・・
意外とセレクトが難しいわ〜〜

ただ・・・私がダントツに好きなのは
Yes?No?なのよ〜〜


で、このアルバムを価値あるものにする為に・・・
音源を録音しなおしましょ?それとも当然今の声で録音しなおして
くれたりする?
だったら!!買う価値多いにあります。
A・RA・SHIなんて可愛い声ったらありゃしない!!
今とは声の迫力が違うでしょう。今の声で聞いてみたいんですけど。


なんとかかんとか言いながらも、今日、いつものタ○レコで予約して来ました。
去年とかは、発表翌日に行っても1番目か2〜3番目だったのよ。
それが、最近は15番前後!!
所が・所が・・・今回は、な!なんと60番目だって!!!

ギャーーーーーー!って無言で叫んでしまいました。
嵐恐ろしい〜〜〜
posted by mina at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10周年!お祝いするぞ〜〜

昨日の朝は、固まりました。&ビックリする位のテンション右斜め下右斜め下
まあ、私達母娘の連敗記録は更新し続けていますからね〜〜
あ!潤担は相葉舞台当たったんだ・・。しかし、コンは・・・・状態

今回は一人一公演のみの申し込みですね。
しかし、一人一枚ではないでしょうから、実質40万×2〜4枚でしょ?
国立と、ドームは別動員と考えていいので、国立21万人、ドーム55万人
これって、まったくキャパ足りないんですけど・・・
確かに、去年のドームツアーよりも10万人以上の動員増だけど、FC会員数なんて
20万人増でしょ?
この数字に無理が有る事は小学生でも解るわよ。

やっぱり、KAT-TUNみたいにドーム10DAYSとかやってよ!!
追加公演!!っていう手があるのでいまからでも公演数増量は可能でしょ?
是非とも前向きに。いや積極的にご検討いただきたい。J事務所様。


しかし、
待ちに待った10周年のお祝いですからるんるんここは全身全霊でお祝い
しますよ〜〜バーリボン
何がなんでもお祝いしますよ〜〜!バースデープレゼント
毎度毎度綱渡り的なチケ人生を送っている私達!今回だって、最後の最後
まで“お祝いするぞexclamation×2”パワーは捨てません。絶対に。
(大丈夫かな〜〜?私。ストレスで胃に穴あかない様にしないと・・)


そして、一夜明けて・・・ふと思った。
今回はベストアルバム引っさげてのコンサート!!
ってことは・・
今年は新しいアルバムは・・・お預け??


やだーーーやだーーーー新しいアルバム欲しい〜〜よ〜〜ふらふら

           &

ドリアラのDVD絶対欲しい〜〜〜よ〜〜〜!!

なんだよ〜〜きっと出る!!って期待してたのに〜〜
ベストアルバム!!ったって、全曲持ってる!っつーーの!!!

posted by mina at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

6月18日の衝撃ふたつ・・

まずは、嬉しい衝撃!

にのちゃんの、あの独特の間合いの文章。
久しぶりで・・・嬉しかったるんるん
まさか、お誕生日のお祝いをしてもらったメールがくるなんて
夢にも思わなかったので、『何が来たんだろう??』って・・

こういうメールは大歓迎。
ちょっとしたことがある度にこんなメール来たらいいのに・・
宣伝ばかりじゃなくってさ・・・

にのちゃんって、お誕生日お祝いしてもらうの大好きなんだね。
可愛いな〜〜にのち。
去年のコンサート中のバースデー祝いも大感激してたし・・・
公式のお祝いは6月18日の福岡ドームだけど、6月15日の突然の
バースデーソング。あまり歓迎ではないかの空気も漂いましたが・・

で・・・
去年の6月16日のゲームニッキXを読み返しました。

P.S.

昨日、東京ドームに来てくれた人達・・・。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
本人、とても喜んでいましたよ黒ハート


って・・・・
ジッと目を閉じて、ファンの歌声に耳を傾けていたにのちゃんを
思い出します。


にのちゃんの、日記。またやらないかな〜〜?
あの簡単な文章の中に、沢山のにのちゃんらしさが入っていて・・
にのの素顔が沢山見えて・・好きだったんだけどな〜〜

是非是非再開して下さいませ〜〜。



で、もうひとつの衝撃!!!
おい!!
夏になるとパーマかけるのかい????相葉雅紀〜〜〜

ゆるゆるパーマだけど・・・
なんか、襟足パッツンだから、へんにボリュームあるし・・・

サラサラ&ちょっと耳見えヘアー愛好家としては・・

またかよ〜〜な衝撃でした。
posted by mina at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

豚ちゃん

090616_1858 ̄010001.jpgエンポーリオでのスマイル豚ちゃん発売。
15日だったんですよね。すっかり忘れて、
昨日の夕方行きました(潤担がね!)
なんとラスト2個(゜∇゜)
その2個を買い占めてきました。
『だって黄色はすぐ汚れそうなんだもん!』
確かに…

黒豚ちゃんは真っ黒過ぎてちょっとNGだった
ようです。


しかし、可愛い〜な〜こいつ!
posted by mina at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy birthday にのちゃん

親愛なる二宮和也様

お誕生日おめでとうございます。

永遠の17歳も、26歳になるんですね。
流石にソロソロ高校生役は無理かしら?
今度はお父さんになるんですものね。

しかしクレバーかつプリティーなお父さん。
こんなDr.いたら・・・恥ずかしいから診察してもらえない・・・


かつては嵐の二宮和也よりも役者の二宮和也を主に見ていた私。
今、嵐の二宮和也も役者二宮和也も拝見していて思うことがあります。
貴方はお芝居のお仕事が入ると、その素敵さがMAXになるんじゃ
ないかって…
間違っていたらごめんなさい。
でも、最近プリティーだゎ〜って思う時は大抵何かしらお芝居に
関わっているって思うんです。
まぁ、私の好きな二宮和也像が、男臭くなく、髪もサッパリと短くて
少年の様な清潔さを感じる。そんな二宮和也だからなんだと思うんで
すけどね。

私にとっての二宮和也は、どこまで行っても”可愛い人“だから・・
仕方ないんです。
私の中で永遠の17歳なのかもしれません。

そんな永遠の17歳な貴方ですが、
結婚指輪・・・
萌え〜〜〜です。
posted by mina at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

無人島で一緒に生きて行くなら

お昼のワイドショーで40才以上のマダム?に聞きました。

無人島で一緒に生きて行くならこの有名人!!

結果は 1位 木村拓哉
    2位 濱口 優
    3位 山口達也  まあ、どれも生命力重視で出来る事なら
            良い男!という解答でございました。

このお題を聞いて、真っ先に相葉雅紀
って答えたのは言う迄も無いのですが・・・

う〜〜ん良く考えてみましょう・・・

生きて行く=食べて行く!ということならリーダーにお魚釣って来て
貰うべきだけど、釣り以外だと・・・・
家とか私が建てないと雨風しのぐ事出来ないかもしれない・・

翔くん・・・色々と考えてくれそうだけど・・意外と知識なさそうだし、
筋肉は無駄だから、スグへたれそうだし・・
でも、絶対一人で逃げずに頑張って守ってくれそうなんだけど、
いつの間にか、手に手をとって・・
死んでそう・・

ニノちゃん・・器用だし、工夫とかして生きて行く術をみつける努力は
一応してくれそうだけど、彼自身が食べる事を必要としなさそうで、
『俺、お腹空いていないから大丈夫!』なんて言われちゃったら、
大喰らいの私は恥ずかしくって、お腹好いた〜〜なんて言えなさそう。
彼ひとり、バナナの葉っぱにくるまって、省エネで細々生きていそう・・

潤くん・・彼が一番安定感があるかしら??全力で守ってくれそうだし、
生きるための工夫には力を惜しまなそうだし、それなりにキチンと成果が
あって、住む所にも食べる物にも困らなそう。

だけど、やっぱりこの人。
相葉雅紀!!
生きる力に関しては誰にも負けなさそう!!
頑張って海に潜ったり、木に登ったりして食べ物探して来てくれそう。
そして、流木とか大きな葉っぱとか拾って来て、家らしき物を作って
くれそう。
しかし・・・頑張って潜っても、登っても収穫は無く・・・
木と葉っぱで作った家は、1回風が吹いたらヒューーーって飛んで
行っちゃいそう。
でも・・・何回失敗しても、頑張って笑って次のチャレンジしてくれそう
だから、いつまでも生きる希望を捨てずに笑っていられそう。
失敗を繰り返して行くうちに、私が力付けて食べさせてあげるから
きっと大丈夫!!

ということで、ヤッパリまちゃきが一番!!というお話でした。
posted by mina at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激戦敗退

昨日の朝のズームのあかさたな占いでは珍しく“マ行”が最高だったんです。
(minaですから)
まあ、なんとなくルンルンして出掛けました・・・

ところが・・・
職場に、訪れた人には無意味に怒鳴られるし、コンビで入っていた人は
別部署行ったっきり帰ってこないし・・・
お陰で、サービス残業になってしまって・・・

なんか、イヤーーーな気分!!

占いなんてやっぱり当たらないよね〜〜フン!!!
ってすねていた私を直撃したもの・・・

それは・・・





11日発表かと思っていたニノの舞台。
仕事が終わって、携帯開いて驚愕しました。

お見事!!連敗記録を更新中です。

何故か私名義は当たりません。潤担名義とか、お友達名義とかで
かろうじて、首の皮をつないでいる私ですが、今回チャレンジャーで
私を主に申し込んでみました。

惨敗でございます。
まあ、グローブ座であれだけ公演回数あっても、アリーナ1杯とちょっと
の人しか入れ無い訳だから、狭き門っちゃー激狭き門なわけですよね。
だから、ダメもとで応募した訳ですよ。

抽選結果くるまでは、ダメでもしょうがないよね。
コンが当たる事の方が重要だし!!!

な〜〜んて、どっしり構えていた訳ですが、実際に“落選”の文字を
みると・・・
やっぱりキツいですね。

この負のリンクが何処迄も何処迄も繋がっている様な不安と恐怖を
感じます。
posted by mina at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

