2010年02月14日

  チョコチョコチョコ

バレンタインデーですね。
皆様はいかがお過ごしなのでしょうか?
わが家は普通に日曜日です(笑)
しかし、街中はチョコチョコチョコ・・・この時期にしか手に入らない
チョコとか沢山あって・・・
無類のチョコ好きの私にとってはワクワクしちゃう時期です。
とはいっても・・・おいしいチョコは高いからね〜〜〜
やっぱり高いチョコは貰うものです。男の人にあげるなんて勿体ない!!
私にちょ〜〜〜〜だ〜〜い。
こんな母を持った不憫?な潤担はことあるごとに私にチョコをくれます。


で、この前ディズニーシーで買ってきてくれたのが、こちら・・・
100214_1344~010001.jpg100214_1346~010001.jpg
ディズニーの定番のお土産でクランチチョコってあるんですが、あれの
巨大ハート版です。
普通のクランチチョコの5〜6個分くらいの大きさはあったかしら?
可愛いパッケージに一つバーーーーーーン!と入っています。
流石のチョコばか食い母でも、これは一つ食べたらお腹いっぱい、幸せ
一杯になりました。
(普通はひとつ食べられないものかもしれない・・・)


で、男性陣のチョコを物色しに行って思わず自分用に買ってしまったのが
こちら・・・
メーカーはいたってありきたりなメーカーさんなんだけど、7色有るんです。
赤、ピンク、水色、黄色、オレンジ、黄緑、紫
100214_1754~010001.jpg100214_1741~010001.jpg
この写真だと、水色に見えるんだけど、当然紫買いました。

中のチョコレートにはメッセージが書いてあって・・・
紫はGood Luck!黄緑にはHappiness!って書いてあるんです。
きゃ〜〜〜〜〜Happiness!だって!!当然のように食いつきました(笑)
さらにオレンジのチョコにはFriendshipって書いてあるんです。
かな〜〜〜〜り悩みましたが、これはお友達にあげることにして・・・・
だって、にの色なんだもん・・・
posted by mina at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

慎くんの…

潤担のお友達が、ごくせんTHE MOVIEの予約をしたそうです。
で…
いらないからあげる!って…
CDショップのオリジナルノベルティ!
白金学院のボタン!それも…第2ボタン!

これって沢田慎くんのボタンって事だよね〜〜
100207_1335~010001.jpg

posted by mina at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わ、私のくじ運がぁ〜〜〜

毎日食べてるヨーグルト(⌒〜⌒)
今キャンペーンをやっていて、当たるとエコバックと、ヨーグルトが
4パック当たります。

絶対欲しい!!って程ではないけど、シリアルナンバー集めて携帯からポチっと
するだけだから簡単でしょ?
捨てるの勿体ないし、ヨーグルト貰えたら嬉しいじゃん♪
位の気持ちで集めてました。ようやく?集まったので、 軽い気持ちでポチっと…


おめでとうございます。当選です。

ってでたんですけど…
余りに呆気なくって…
何故か大爆笑しちゃいました。

普段あまりにも抽選に神経質な日々を送っているだけに…
この呆気なさが可笑しくって…


しかし、ここで悪魔の一言が…

『これで、今年のくじ運終わったな!』

(°□°;)(°□°;)(°□°;)


嫌なこと言わないで〜〜〜〜〜〜(;_;)
posted by mina at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ちょっと遡って・・・

ちょいと遡って年末の奇行?を

12月20日に正宗号を見に2時間かけて神奈川から埼玉まで行った私
ですが、実はその後があるんです。
12月20日に桂花楼ストラップのクリスマスバージョンの発売日であることを
思い出したのは、川越から東京へ向かっている電車の中です。
さて、家から千葉まで行くよりはここからならかなり近い!!
しかし、時刻は夕方4時30分過ぎ・・・
さあ!どうする!!!
しかし、後悔したくはないでしょ?
行きましたよ!
神奈川→東京→埼玉→東京→千葉→東京→神奈川
ってね!移動距離はどれくらいなんだろう???
買えなくってもクリスマス近いし、クリスマスディナーも兼ねちゃえば
いいじゃん!ってね・・・
お食事はいつも通り美味しくって、もう終わりの方のお客さんだったから
厨房から、相葉父も出てきてました。
しかしチャームは結局売り切れ!予約もしない!23日と25日には200個入荷予定!
しかし、仕事!!
でもね〜〜〜スワロフスキーの緑のクローバーチャームは欲しいでしょ?
そこで、潤担!クリスマスプレゼントとして、並んでくれました。
彼女の苦労の甲斐あって購入できました。
ありがとね〜るんるん

そんなチャームに奔走したクリスマス前後が過ぎ・・・

大晦日!!
お待ちかねの大晦日!
でもさ!一応主婦じゃん!それもぎりぎりまで仕事で家にいないから
汚いんだよね!家の中!
そりゃーーー朝から掃除したり、ちょっとはおせちっぽいの作ったり
する。・・・・・はずなんだけど・・・・

大晦日の前から潤担がダウンしました。かなりめずらしく逆再生中!!

大晦日と言えばカウコン!
今年は参戦しないけど、毎年恒例だからうちわは欲しい!
しかし、彼女はグロッキー!
仕方ないから、私一人で並びに行きました。
朝8時に到着するも、長蛇の列。搬入口の外の道路まで並んでしまいました。
ビックリな長さだよ!
途中トイレに行きたくなりそうで、どうしよう!!とSOSメール送る母
を哀れに思った娘は、重い身体をひきずりながら??
はるばる来たんですね。東京ドーム!!
彼女が来る前に購入できてしまった私は、彼女を待つ間にお一人様ラーメン
しちゃいました(笑)
繰り返しますが、大晦日の主婦です。

せっかく到着の彼女ですから、最後の約束ジャックの表参道駅へ行き、
竹下通りで休憩をし、バーゲンにまで顔をだし・・・
早く帰ろう!と言いながらも夕方です。
しつこいようですが、大晦日の主婦です。

もうね〜〜我ながら呆れちゃってます。
ちょっと遊びすぎだよ〜〜ってね。
だから、今年も年始早々家の中には泥棒が入ったようになってます。

一年の計が元旦にあるのなら、わが家は終わってるね!!!
完全に!


posted by mina at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あいばとらからのご挨拶

近頃ちょいちょい放置しています。
そうこうするうちに年が明けてしまいました。(反省)
今年はできるだけコマ目に更新したい・・・なあ〜〜〜
なんて思うわけですが・・・・
こんな私のブログに足繁くアクセスしてくださる方々。
どうもありがとうございます。
ことしもどうかよろしくお願いいたします。
と、いうことで・・・・改めまして

あけましておめでとうございます。

この絵は今年の年賀状用に描いたあいばとらちゃんです。
え??私が絵なんて描けるわけがないので、これもいつものように
潤担作です。
どこまでも他力本願な私です。あせあせ(飛び散る汗)

で、あいばとらちゃんから、新年のご挨拶を・・・・

CA3C001100010002.jpgあけましておめでと〜〜
まちゃきね、嵐が大好きなみんなが、
だ〜〜〜いすきだよるんるん
特にね、まちゃきのこと好きな
子猫ちゃんがだ〜〜〜い好きなのへへ!
今年もまちゃき!がんばるね!!
もちろん嵐のみんなも頑張るから
まちゃきはもっと、がんばるのぴかぴか(新しい)
だって、まちゃき一生懸命やるのが楽しいんだもん。
だから子猫ちゃん達も一生懸命応援してね黒ハート

あ!!まちゃきね、とらさん大好き過ぎて、
朝起きたらとらさんになっちゃっていたの(笑)
だから今年はあいばとら〜〜〜でいくからね。
そうだ!!いいこと思いついたよ!
子猫ちゃん達もとらさんになっちゃえばいいんだよ!!
きっと楽しいよ〜〜へへへへへ 

posted by mina at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

マイガールオフィシャルブック

うちの近所って大きな書店が何軒かあるんです。
そのうちのひとつの書店でいつも予約注文しているんですね。
で、まだまだいいなか〜〜って先送りしていたんですね。
オフィシャルブックの予約・・・・・
流石にやばい!ってんで予約に行ったんだけど、予約数が多くって、配本数に
よっては発売日に届かないかもしれません!
とのことでした。
テレ朝サイトで買うと、送料高いから、これは仕方ないな〜〜って諦めて
いたんですね。
で・・・・・
昨日、別の本を探しにもう一つの大手さんへ行ったんです。
そこでお会計を済ませて、なにげなーーーーく平台を見ていたら・・・
Mgirlが普通に並んでいるんですね・・・
ひょえーーーな光景だったんだけど、もっとひょえーーーだったのが・・
平台でまちゃきが微笑んでいるんですね・・・
本のタイトルには「マイガール」って書いてあるんだよね・・・

これってもしや・・・・
オフィシャルブックっちゅーーやつではないですか???
発売日の2日前だよ・・・・

予約している書店では必ず手にはいるか未定だったし、なにより早く
見たかったからね・・・・
思わず手にとってお会計してしまいました。
しかし・・・
今日になって予約してた書店から入荷のお知らせ来ちゃってね・・・
どっちにしても発売日前だよーーー
予約はキャンセルしました。

オフィシャルブックの巻末に白黒ページがあるんです。
全編正宗君かと思っていたけど、そこの白黒ページはコインランドリーに行く!
という設定のまちゃきです。
毛穴までしっかり見えちゃうドアップでちょっと・・・セクシーで・・・
私は死にました。

価格は高いな〜〜〜って思っていたけど、紙質もボリュームもまあいいかな?
と思えるものだったので満足です。
っていうか・・・巻末の白黒写真で満足してるんだな〜〜

本編も正宗君が沢山いて・・・それはそれは正宗ワールドで萌え萌えでは
あるんですが、ストーリーはそんなに追わないでもよかったのに・・
ってちょっと残念です。
各お話ごとの台詞とかストーリーとか、ハイライトシーンの写真とかが
ふんだんにあるんですね。

でも・・・まだ途中だからストーリーも途中までなわけで・・・・
後々読み返したときに中途半端感が出ちゃうわけで・・・
正宗君が可愛いだけに、残念です。
posted by mina at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

舞駕家五人衆

いゃ〜久しぶりにリピートハードなPVですよ!
相葉愛によるマイガールの思い入れをさっ引いても
曲も好きだし、ドラマ仕立てのPVが良いですね。

私は兄いるけど、一人だけだから、男兄弟があんなに
仲良しなものかどうか解らないんだけど、
みんな素で楽しんじゃって、見ているこっちも楽しく
なってきます。

今回ツボは沢山有り過ぎなんだけど…

最大の感想は…

続きを読む
posted by mina at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

こんなにまで・・・

沢山の大切な思いを頂いている私に、そして、FCの皆全員に5人の愛の形。
届きましたね。
有り難うございます。
ちっちゃいけど、かえってそのサイズが嬉しかったりします。
お気に入りの写真を入れて、携帯出来る!!!
               ↑↑ 
            ここ!ポイント高いです。

パッケージも凝っていて、ドライヤーで温めるとキレイに開封出来るらしいよ!!
との潤担情報を元に、アチアチ!って言いながら開封しました。(笑)


まさか、こんなに立派な記念品が送られて来るなんて夢にも思っていなかった私は、
サイトで写真を見ても、何の事やらさっぱりわからないぞ〜〜!状態でした。
真実知ってびっくりするやら、文句言った自分が恥ずかしいら・・・ 

ホントに、グチグチ言って・・・本当にごめんなさい。
そして、素敵な愛をありがとう。

続きを読む
posted by mina at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10歳おめでとう

親愛なる嵐の皆様

嵐が誕生したのは9月15日。
そこから、A・RA・SHIを発表して 今日で10年経つんですね。
去年から10周年に向けて…なんて
さかんに言われていたもんだから、 逆に今日という日が今有ることが
不思議な感じです。

華々しくデビューした皆さんでしたが、 決して順風満帆とは言い難い
日々も ありましたね。
でも、それらの日々が有ってこその 今の嵐なわけで…

翔くんが紡ぐ言葉の中でのみ垣間見られるその思い。
逆に言えば、その言葉を聞かなければ 思い出せない程の5人の様子に、
ただただ、感動と尊敬の念を感じずにはいられません。

そんな皆さんから沢山の強い思いとか、 安心感とか、癒やしとか…
上げだしたら切りがない程の大きな物を もらっています。

結婚して、子育てして…それらが一段落した私の人生。
このまま流してしまいそうになっていた 私に待ったをかけて
くれたのは、5人でした。
明日に向かって…前へ前へ…
ぐいぐいと背中を押す5人の歌声と 笑顔に不思議な程の大きな力を
貰いました。
どんなサプリメントよりも、どんな薬よりも
人生を楽しく生きていく為のパワーが貰えます。
だからこその世代を超えた人気なんです。 だから、おばちゃんファンが
多いのは仕方ないんです。
可哀想だけど諦めて下さい。
そして、これからも、5人からパワーを貰うつもりでいますから…
覚悟して下さい(笑)


沢山の愛を貰ってばかりの私ですが、 私が5人にしてあげられる事って
一体何でしょうか? 暫く考えてみたのですが…
私に…私達に出来る事…
それって…
これからも、ずっと…
嵐の絶対的な味方で有り続ける事… なのかな?

なんて思っています。


改めて…
嵐くん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 10歳のお誕生日おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by mina at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

反省しなけりゃいけないよ!!

ARASHICに罹患して、どれくらいに成るんだろう???
そんなに長い訳ではないけれど・・・
近頃の私は、抽選!!って言葉に非常に敏感で、大っ嫌いなワードの一つです。

コンサートも抽選!番協も抽選!
民主主義のこの世の中、沢山の人が望む物を抽選するのは非常に理にかなって
いる事で、平和的解決の方法である事は重々承知していますよ!!
でも、
人にはくじ運の良し悪しって絶対にある!!って信じて疑わない私・・・
やたらとくじ運のよろしい方々を横目で見ながら、いつでもアクセクしている
気分です。


だからね・・・
ココロが濁るんだよね!!自分でも解ってはいるんですよ!!
醜いぞ!!ってね!!

でも・・
enjoy読んで反省しました・・バッド(下向き矢印)

潤様ごめんなさい m(_ _)m
このとんでもなく忙しいスーパーアイドルの5人にとって、毎日毎日
直筆のサインを書く事が大変なのは解っているんです。
そして、そこに5人の大きな愛が詰まっている事も・・・
解っていたんです。
なのに・・
愚痴ってしまって・・ごめんなさいたらーっ(汗)

実現するか否かは別にして、5人の思いはいつでもファンの近くに・・
なんですよね。
10年たってもブレないスタンス。
人気が出過ぎてしまって、思いが遂げられない現実。
その中で、遂げられた彼等の思い。
色紙なんて届かなくっても、腐った私のココロにもしっかしその思いは届いています。
ありがとう・・・


そして、夕べ潤担と話していた事・・
10周年の感謝の気持ちを5人から貰っているけれど、10周年に感謝をする
のは私達の方なのかな??って・・・

じゃあ、ファンに出来る10周年の気持ちを現す方法って・・何だろう??
CDやDVD買って、トップセールスの称号をあげる事??
それって・・なんか・・違うよね??

色々考えてみたものの・・
まずは、彼等が悲しむ様な事は決してしないこと・・・
なのかな???
ファンマナーが良くって、ファンの雰囲気が和やかなのが、彼等の自慢
だったよね・・??確か??
(過去形に意味はないです。)
その思いに応えないとねるんるん
posted by mina at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

サイン色紙

昨日の宿題くんで発表されたサイン色紙!
5000枚かぁ〜
約100人に1人でしょ? 私のくじ運じゃあ当たる気がしないわ〜
これって11月3日到着目標に発送されるのかしら?
どこだかのグループは10周年のお祝いに、
会員カードが豪華なものに替わったんだとか…
勿論全員に…

嵐さんは会員数多すぎたのかしら?


そして…
何で5000枚?一年で5000枚と言うことは1日13枚ちょっと…
せめて1万枚とか…

いかんいかん!
忙しい中を頑張って書いてくれたんたから…

しかし…
100人に1人なんだよなぁ〜
直筆サインなんて豪華な物でなくて
良いので、全員に平等にお祝い欲しかったなぁ〜ステッカー
一枚だって良いんだけどなぁ〜
posted by mina at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

携帯から

最近PCの前に座るゲンキの無い私…
あまりにブログ放置しているので、携帯からアップして みたんだけど…
文字色が無駄に変わっている…(゜∀゜;ノ)ノ
クリックしても、何にも有りませんので…m(_ _)m

暫くは携帯からのアップになるかもしれないので、見難くってゴメンナサイm(_ _)m
posted by mina at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

どうなったかな〜〜??

今ニュースで鳩山首相夫人がベストジーニストに
選ばれたって言っているけど・・・


明日の正午から発表と表彰式だって・・・
ね〜〜〜まちゃきはどうなったかな〜〜?

狙えるなら、今年かな??なんて思ったけど・・・
当然投票したけど・・・

気になる・・・


体操の番組始まる・・・まちゃきに会ってこよ♪
posted by mina at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

コンサートマナーについて

って、偉そうに書くのもどうかど思うんだけどね・・・
いろんな人のブログ巡っていると、福岡はコンマナー酷かった!!っていう
書き込みが多いですよね。
で、福岡の名誉のために・・・

以下は不愉快になるな〜〜と思われる方はご遠慮下さい。

続きを読む
posted by mina at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ぼけそう・・

先週金土とお休み取って福岡へ行った私。
シルバーウィーク明け、1日働いて、またまた金土とお休み取っていた
のですが・・・

昨日から我が潤担娘の体調がオカシイ・・・
昨晩は7度台だったんだけど、今朝は9度台・・・
コレってば今巷を賑わせている・・・新型インフルですか??

急いで、休日診療へ行ってきました。
すんごい混んでいて1時間半位待たされたかな???
結局インフルエンザA型。多分新型・・・

待っている間、インフルエンザだったのは家の娘を含めて中高生ばかり
3人でした(お会計額とお薬窓口のやりとり聞いているとわかります。)
やっぱり学校が今一番危ないのね〜〜
娘の学校も学級閉鎖が相次いでいるもの・・・


で、今週末金土にお休み取っていた予定は、キャンセルになりました。
その予定は・・・京セラドームの嵐コンです!!!

諦めるより仕方ないです・・・


しかし、明日は流石にタミフル飲んでいる娘を一人には出来ないので
急遽お休みを貰いましたので、私!なんと10連休です!!!

こんなにお休みしたのは学生の時以来だわ〜〜〜

来月のシフトが怖い・・・・
posted by mina at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

貴方達が嵐になった日・・・あれから10年

親愛なる嵐の皆様方


華奢で幼いあなた方がハワイのクルーザーの上で会見をひらいて
10年が経ちました。

嵐の名の如く、幾多の逆風や雨風をかいくぐり、今貴方達は、
大きな大きな台風の目になりましたね。
私達はその巨大化した嵐の中に巻き込まれ、不思議な心地よさに
身を任せています。

貴方達の10年間・・・
そこには5人にしか解らない沢山の苦悩や葛藤が沢山有った事でしょう。

あまり良く知らない同士で結成された5人組。
若い男の子達の集まりですから幾多のいさかいは有った事でしょう。
以前何かで読みました。気まずくなると、原因を作った方がそれとなく
席を外すんだと・・・

小さな喧嘩の繰り返しの中に潜む、それぞれの本音を、一つ一つ大切に
汲み取り、一つ一つの気遣いと共に混ざりあい、大きな結束へと
繋がって行く。
貴方達を見ていると、そんな絆を感じます。


5人5様の個性

動物系天然癒し系の相葉さん。ほぼ天然。元気印の貴方ですが、
回りにしっかり目を配り、気を使っている貴方。
だからこそのカンフル剤

理想高く完璧主義者の松本さん。他人に厳しくそれ以上に自分に厳しい
貴方ですが、その本質は末っ子気質の甘えん坊。
しかし、その暖かい優しさはメンバーの真の癒し系。

回転の早いその頭脳は、時にいたずら小僧に、時に救世主にと変貌
ていく二宮さん。
体全体でいたずらの渦に飛び込んで行ったかと思うと、ちょっと
ハスに構えて、上手く噛み合なくなった歯車を瞬時に修正して行く。
全てにおいて天才肌の貴方のその才能は最愛のメンバーを愛する事に
費やされていますよね。

順番くるわせてごめんなさい。

ずばり嵐の頭脳の中枢。櫻井さん。勤勉で努力家。向上心と好奇心の
塊の貴方。
その好奇心の矛先は、様々な方向を向いていて・・・
そんな沢山のベクトルを持つ貴方は時にシリアスに時にヘタレにと
七変化。全てに真面目で全てに真剣。学ぶ事も悪ふざけする事も・・・
やっぱり嵐の調和の中心にいるのは貴方なのでしょうか?

そして、大野さん。やっぱり貴方は嵐のリーダーにふさわしい。
その卓越した歌唱力とパフォーマンス力を持ちながら、小さい事には
こだわらず、大きく構えている貴方は信頼出来るボスであり、尚かつ
大きな安心感を与えてくれています。
まさに嵐の菩提樹。
メンバーが個々に活動し、それぞれの方向を向いたとしても、
決して帰る場所を見失わない。

そんな違った5つの色は絶妙に混ざり合い、何とも言えない幸せな色を
織りなしてします。 その色に包まれている私達は、沢山の元気を
そこから貰っています。

そして、その幸せ色の風景の中に貴方達自身も身を委ねているのでしょう。
これからも貴方達の放つ幸せ色の空間を共に共有出来たら、こんな幸せな
ことは無いかもしれません。



これからも、いつまでも・・・

      嵐が、嵐色を放っていられます様に・・・・




posted by mina at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

渋谷のTOWER RECORDS

渋谷のTOWER RECORDSが面白いとの情報を受けまして…行ってきました。
入り口から嵐のPV流れてるし、店内にもガンガンに流れています。
嵐コーナーには、CDやDVDの他ベストジーニスト投票の事
(当然写真はまちゃきよ手(チョキ))とか、8月30日は潤くんの誕生日!
とか書いたPOPなんかが有るのバースデープレゼント
何とも面白い光景だわ〜

さらに、嵐ノートなるものもあって…私もまちゃきに、ドラマ頑張ってね!
ってメッセージ書いてきたよ。
TOWER RECORDSなら本当に嵐の手に渡りそう!キャーーーーーー


CA3C0033.jpg

エスカレーター脇にはかつて、嵐が
TOWER RECORDSで興業した時のポラとか
色紙も有りました。

いつまで開催されているのか解らないけど、
面白いので、お暇な方は是非…。




ML_CA3C00410001.jpg

posted by mina at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

通常盤

今日近所のタワレコ行きまして・・・別に用事は無いんですけどね。
ただ、ちょっとした興味で・・・

そしたら、入り口にどーーんと大きく看板出てるの(@O@;)
予約の紙を持ってる人は直接レジへ・・とかなんとか書いてある。
今迄一度だってこんな事なかったよ!!
別にな〜〜〜〜〜〜〜んにも無かったもん!!
それなのに、今回は・・・・・・・・・ビックリだよ!!

でもね、ビックリな割には通常盤。沢山有りました。
普通に沢山・・・
な〜〜〜んだ。焦って買う事なかったよ。


しかし、何度聞いてもこのシークレットトラック好きです。

翔くんの『まわりの言葉はシ・カ・トする』っていうのが一番好き!
翔くんらしい!!って思っちゃった。

5×10は今日初めてちゃんと聞きました。
まだ、歌詞と照らし合わせて聞いて無いけど、この歌詞って、聞く人に
よって、嵐自身だけの事を中心に歌っているとも取れるし、5人と
回りの人達やファンの事を歌っているとも取れるのね。

私は敢えて、彼等5人の世界として聴いてみています。
(僕。も、君。も嵐メンとして聴いてみてます。)
その方が、5人の絆の固さを感じられて好きなんです。
5人で乗り越えた大きな山の先には5人の大きな未来があるのね。
これからも力を合わせて頑張ってね。
私達は影からめいっぱい支えてあげるから。
だから、固い絆を大切にしてね。
って思うの。

まあ、感じ方は人それぞれなので、違う風に感じる人もいると思うけどね。
あくまで、私の解釈。ということで・・・
posted by mina at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

5×10シークレットトラック

昨日、5×10の通常版のシークレットトラックなるものを知りまして・・
一気に焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
だって、めちゃ好き!!!って思ったんですもの・・

今回予約しているのは初回盤だけでした。
確かに3分位長いのは知っていました。
お得意のシークレットトークかしら??なんても思ったけど、
いくらなんでも短すぎる・・
う〜〜〜んJ事務所が売れない様な事する分けないけど・・何がくるの?
って・・気になりながらも気にしない様にしてたんです。

しかし・・・
シークレットトラック!!!しかも曲名無しの歌詞カード無し!!と来たがく〜(落胆した顔)

歌詞は自分たちでしっかし聞いて起こしてね!!ってか??

全部は無理だな!!とくに2コーラス目の智くんはわかんない!!
メロディー部分も・・駄目だ〜〜わかんない。

ワン、ツー3、4、5人でガッチリ組んで進んで行くんで、貫通
貴方の心をがっつり頂く様に仕組んで行く・・・・
しっかりついて来いよ、かさばる上着は脱いで来いよ、したたる汗など拭いて
来いよ、一皮二皮剥いて行こうぜ、
We are running、止めないで堪忍、心盗んだ俺らは犯人
まわりが関心、安心の男子、集って女子が n jump jump jump jump!

って・・・一番解り易い箇所しか解んないよ!!これだって合っているか
どうか・・・
歌詞起こしなんて・・到底無理だ〜〜
light back to yuoとかre(mark)abl (大文字小文字の違いは許して・・)の
歌詞がチョロチョロ入ってきていて、良く聞いているといろんな歌のフレーズ
が飛び込んできて・・・
あ〜〜〜歌詞が欲しい!!欲しい〜〜〜!!
だれか耳コピして〜〜

この歌コンサートで歌ったらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になる事必至だわ!!




ちょっとジェネレーションギャップが面白かったのは・・・
娘世代はレンジの曲みたい!!と言い、母世代は寿司食いねえみたい!!
と思った事。
うん、確かにレンジの曲みたい!!っていう感想の方が正解です。
寿司食いねえはこんなにカッコいい曲ではないです。
posted by mina at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

相葉家御用達

CA3C0032.jpg今日は、大阪からニノ舞台を見る為
一人旅して来た嵐友さん含む総勢8名様で
相葉停でランチして来ました。
で、お土産は『幕張ポテト』
舞台の時に相葉弟君がいくつか携えていた
お菓子です。


今日はもう時間が遅いので、明日頂く事にします。
(めっちゃ美味しいらしい…)
posted by mina at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

