2008年05月01日

大野智のすごさを改めて知りました。

絶対に買い!だと思っていた”H”潤担が購入済みだったので拝借。
いやあ〜〜〜やっぱり買い!ですね。

最初は、転生のDVDに入っている特典映像を文章にした。って感じだね。
インタビュー記事もまあ、こんなものかな?と思いながら小さくて
眠気を誘う文字を追っていました。

でも、インタビュー後半。改めて大野智のすごさを認識しました。
リーダーって、いつもなんか面倒くさそうにみえるし、ホエ〜〜とした
感じがするんですよね(ゴメン)
でも、歌や踊りになると天性の感と才能でその凄さを発揮する!!
なんてイメージあるんですよ。

でも、そう言われることに違和感を感じている。
俺だって努力してんだよ!と思うそう。
見えない所で『才能がある。』と人に思わせる程の努力をしている。
この努力。並大抵ではないからこそ、才能で片付けられる事に違和感を
感じるんでしょうね。凄い事だと思う。

好きでやってみたけどうまく行かなかった経験はありますか?との問いに
いや、それは好きになっていないんじゃない?興味がちょっとあって、
やってみて、最高に興味をもったらぶぁーってやっちゃうけど、そうで
なかったら切っちゃう。
大野智の使う『好き』って言葉はもの凄く重い言葉だったんですね。
『好きこそものの上手なれ』なんて言葉があるけど、好きをみつけると、
壁にぶちあたっても、それを乗り越える努力をする。そして乗り越えた自分を
想像して、乗り越えたらカッコいい!と感じる。自分に甘えるのが嫌い。
中途半端も嫌い。でも他人に同じ事を要求はしない。あくまでその人の
ペースだから。
すごい!!大野智の才能が何かというなら、この性格なのかもしれない。

そして、彼の思うカッコいいは、下らない事を真剣にやって満足している事。
嵐にしても、真剣にバカやっている自分たちがカッコいい。


一生懸命やってんのが一番かっこいいんだ、なんでも。


この言葉とっても素敵で好きです。
posted by mina at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に素敵!
かっこいい!
自分もこんなことで甘えてちゃいけないと思わせてくれます
Posted by anna at 2012年07月27日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。