2013年01月14日

かなりのご無沙汰なんですが・・・・

ようやく、わたしのパソコンちゃんがご機嫌なおしてくれまして・・・
久しぶりのパソコンからの書き込みです。

現在、ネプリーグまであとわずか・・・
夕飯にしてしまいたいんだけど、「まだお腹すいてない!!」の一言により
支度できません。確かにいつもより大分早いんだよね。

あ〜〜〜心配です。相葉様にクイズ番組・・・・
明日はドレミファドンだし・・・なんでクイズ番組はっかりのキャスティング?
あ〜〜〜〜心配です。
またまた、かあちゃん泣かないといいんだけど・・・・

あ!!今日パソコン治った理由がね、プロバイダー替えて、無料設定サービスの
おじちゃんに不具合見つけて貰ったからなんだ!!
その人の名前が、かずのり「和紀」!!!!!!
お〜〜〜〜〜一人ニノアイ!!!って興奮しちゃったジャニヲタな私でした。

また頑張って更新していかないとね。
ラストホープも始まるしね・・・・
posted by mina at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。