2012年01月08日

大阪冬の陣 ざっくりレポ

国立でのセットリストはビックリするくらい変わっていて・・・
今回、冬に再スタートのこのツアーー!
きっと大きく変わってくるのかも!!!
なんて思っていたんですけどね、ドームツアーバージョン!っていうことで
あまり大きな変化はありませんでしたね。

ちょっと残念でもあり、しかしとっても嬉しくもあり・・・

だって・・・

最初の王子様な白の衣装も復活したし、雅紀乳首出しの黒の衣装も復活手(チョキ)
そして、YES?NO?も復活よ〜きらきらきらきらきらきら
(carnivalは無いけど下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印)

アカペラの僕僕にあわせて、下から階段を一歩一歩上ってくる5人!(歩きだったんだ!!へ〜〜〜)
やっぱり、王子様の衣裳の5人には殺傷能力が半端なくあります。
ここで既に意識すっ飛んでますものハートたち(複数ハート)

国立でYes?Noやらなかったとき、真剣に呪ったね!!!
あのイントロ流れた瞬間!全身の毛穴が開くからね・・・(笑)

ARASHIが終わって…
これからいよいよ本番のBeautiful Worldが始まるんだね〜〜〜〜
というワクワクのオーバーチューン
映像が長くなっていて…ちょ!ちょっと・・・間延びするんですが・・・
これは、雅紀がちゃんと衣装着る為に必要な時間なんでしょうか?(笑)
あせると乳首出ちゃうからね〜〜〜
リーダーのお叫びの後にメインステ上方からワイヤーで吊られておりてくる5人

今回バックステージほぼ正面13列という、なかなかグッドな席に入れまして・・・
ムービングがやってくると結構近いんです。

Yes?No?でムービングが近くにくる〜〜くる〜〜〜きゃーーーー黒ハートてな感じです(笑)

そして、目の前でクレムン唄っちゃうんですか?唄っちゃうんですね!!!
あ〜〜〜ここまでで私の今日の幸福度はかなり一杯です!!!

シェケシェケな潤君。
舞台の時の潤君は顔もボディーもちょっと研ぎ澄まされすぎていて、ちょっと・・・
怖い感じ・・・・ここまで体脂肪少ないのはちょっと・・・でした。
この日の潤君は丁度好い感じにお肉がのって、なんとも色っぽいお身体・・・
めいっぱいシェケシェケ腰振ってるから、若干一名様壊れてました。

ふるさとでのビジョンは47都道府県の県名と、名所の写真
我が神奈川は…?ひょっとしたらあれは…江ノ島か?大阪は通天閣でした。

今回のこの席、相葉的神席です!!なんつったって、バクステメインで踊ってますもの・・・緑ハート緑ハート緑ハート
こんな目の前で相葉ソロが見られるなんて・・・
誘ってくれた友よ!感謝黄ハート
夏の大阪では、病み上がりだったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
随分昔みたいな感じだけど…
元気な雅紀に思わずウル…セクシー雅紀にクラッ緑ハート
この日のまちゃきは、オープニングではクシャ髪にセットされていたんだけど、彼の大量発汗は
整髪料泣かせでございまして・・・かなり早いうちからセットはとれて、明るめの栗色サラサラ!!
という私の大好物のヘアーになっておりまして・・・
長めの前髪が顔にかかって・・・その前髪の隙間から見つめる目・・・・それを・・・
肉眼でしっかりとらえられる距離!!!
心臓が10倍くらいに大きくなっちゃった感じだわ〜〜〜


MC前は迷宮ラブソング

MC内容はお正月何してた?でした。
詳しくは別立てしているので、そちらをどうぞ・・・


虹のカケラのビジョン…嵐小人さんが…いなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
みんなの絵も…減ったし…なんでだぁ〜?

智君もソロはバクステ!
今回久しぶりにがっつり踊るソロ!!
これが目の前で見られる!!ってのもなんという贅沢ぴかぴか(新しい)
昔みたいに踊れない!なんて言っていたのはいつだっけ?
なんのなんの、空を歩くがごときステップはまだまだ健在!!
ヤッパリ唄って踊る大野智は絶品です!!


Morning rightからの〜
映像とのアクセントダンスコラボきらきら
正面からだからか、初めてじゃないからか、分かり易くなっていたからか…
前回より???の数は減りました。
でも…終盤、潤くんが上からストンと降りる所…ここは、色々考えられちゃって…判らなかったわ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

Troublemaker、今回の大野櫻井のハートは…まぁまぁ成功??
ちょっと翔くんがやめるの早かったかな?

ハダシの未来は…え?って言うくらいに短くって、あっという間に最後の順番に両手をあげる部分…
これだけでもフェイント食らった感じだったのに・・・・
雅紀は一番だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やられた下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
センターステからのリフトアップの雅紀くん。会場全体のセンター位置だから、最初なの?
どうも最近時々かわるこの順番の仕組みが今一つかめていないのです・・・

遠くまで 銀テープがスプラーッシュ!
前回の席の辺りに大量発射クラッカー
えー前回は飛んでこなかったのに〜

ダブルアンコでエナジーソング!
リーダーにお手を拝借!!って言わせるまでが大変!
CDだとまちゃきがしゃくれアゴで「そろそろやっちゃいますかね?」
って言ってますよね。これを再現するんですが・・・
なかなかリーダーが「お手を拝借」って言ってくれない!
その度に滑る相葉雅紀!!!マジで恥ずかしそう!!!かわいいぞ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
しかしですね〜〜みんなもっとしっかり手を叩いてよ〜
イントロ始まってからも手拍子いれようよ!!まあ・・発売の仕方が阿漕だったからね〜〜
知らないで参戦してる人も一杯いるよね〜〜〜せっかくのノリノリソングなのに・・・
大阪後にはアイバジオでかけてくれたけど、大阪前にもかけて欲しかったよね・・
そんなこと言いつつも・・・この歌…意外と乗れない・・・のは・・・私だけ?
(ヒソヒソ)ファイトソング程楽しくなかった…


ダブルアンコで出てきたとき、なかなか歌わないでね〜〜愚で愚でしてたの・・・
で・・・リーダーが・・
「今日は、ここに泊まっちゃおうか〜〜!みんなで泊まっちゃお!」
なんて言い出して・・当然会場はキャーーーーだよねるんるん
しかし、潤君
「いやいや!僕明日朝から撮影だから・・・」

てなわけで・・・
トリプルアンコを期待することは辞めて、素直に規制退場させられてきました(笑)
posted by mina at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

