2011年12月24日

12月24日はアイバースデ−なんです

クリスマスイブの渋谷

そりゃカップルだらけですわ〜(笑)

しかし…
DVDの見られるカラオケやさん
なぜか、店頭に
ハッピーバースデー
相葉ちゃん緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート ってあっちにも、こっちにも…

ここは、クリスマスイブではなく、
アイバースデ−です。

なので、ケーキに『嵐』の文字が…
確かに、バースデーパーティーです。
って言いました。
名前は平仮名で『まさき』で…
って言ったけど…
『嵐の相葉雅紀』だなんて一言も言ってないよショッキング


CA3C029800010001.jpg


最愛なる相葉雅紀様

ついにアラサーですね・・・・

あなたの28歳!!
世の中的にも大きな一年でしたけれども、あなたのこの一年も大きな一年でしたね。

大変な事に日本がみまわれ、みんなで一緒にがんばろう!!!!
そんな思いであなたも活動していた一年でしたね・・・
コンサートが急遽?なくなり、行われたわくわく学校・・・・
あなたの伝えるテーマには重みがあり、いつもあなたが言っている命の重さが
とっても伝わってきました。
一生懸命走って!こいで!思いっきりみんなを楽しくさせてくれたあなた・・・

そんなあなたに、神様が与えた休日・・・
それが入院でした・・・
みんなに元気を与えてくれるあなたは、自分に元気を与えてあげることを
忘れちゃうでしょ!!
ダメなんだよ!!!
あなたが、嵐のみんなが元気で笑っていてくれる!!
これが、一番元気を貰えるんだから・・・・
無理してまで頑張って、元気を振りまいちゃ、ダメなんだよ!!

入院で体操のジャパンカップのお仕事は出来なかったけど、世界大会での
ナビゲーターぶりは、流石3年目!!っていう安定感があったんじゃないかしら?
選手との絆も出来て、まあオヤオヤ!っていう事が無い分けじゃないけど、
沢山の人に体操の魅力を伝える!!
っていう役割は十分に果たしていたんじゃないでしょうか?

そして、新たな、ナレーター!!という分野のお仕事も舞い込み・・・
相葉低音ボイス萌え〜〜〜〜〜な私としては、
キュウ〜〜〜〜〜ン!!!でございます(笑)

29歳になって最初のソロのお仕事は、このナレーションのお仕事がらみかな?
嵐5人5様!
色んな色があって当然!!
あなたには、あなたの色に合ったお仕事が沢山あるはず・・・・


あなたの29歳が28歳同様に、新たな一歩を踏み出す一年となるように・・・
全力で応援していっちゃうよ〜〜〜(笑)(笑)

ハッピーバースデー  雅紀黒ハート黒ハート
posted by mina at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。