2011年11月03日

13回目のデビュー記念日

12周年の活動日の最後に来たのが、今年初シングル

迷宮ラブソングきらきら


去年と比べたらなんとスローなんでしょびっくり

しかし…
久しぶりに見所沢山なPVになりましたね…

まぁ…まちゃきのシャツは…????? なんですけどね(笑)

私的には
最後はサイコロが5とか6とか出ちゃって…
なかなか上がれないじゃんかぁ〜怒り(ムカッ)
みたいな映像が良かったんですけどねどくろどくろ





親愛なる嵐の皆様

毎年、結成とデビューはどっちが重要なんだ?

と考えつつ…勝手にお祝いしています。

今日も、あなた方のお母様世代?よりちょっと若い?
皆様と勝手にお祝いしちゃいました(笑)
まぁ幾つになっても乙女でいたい女心…
目をつむって下さいませね平謝り

ついこの間、10周年だったと思ったのに…

一年毎の活動が沢山有りすぎて、感覚が麻痺しそうです。

年を追う毎に世間の認知度も上がってるみたいで…

いろんな所にARASHICさんを見つけます。

そんな光景をみつつ…
なんとなく、『今』から取り残されている私がいます。

多分ARASHICな事に変わりは無いし…
ゆるぎない雅紀愛にも変わりはないですので、
マイペースでノンビリついて行きます。


だから…お願い…
早く走り過ぎて、振り切らないでね…緑ハート紫ハート黄ハート青ハートドキドキしているハート
posted by mina at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、迷宮ラブソング買いました〜。
Posted by 芳井菜月 at 2011年11月03日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。