2011年10月22日

レコメン 生電話やて!

このブログ始めたばかりの頃…

私レコメン聴く為に、毎週金曜日の深夜…

いつもベランダにいました。
家の中だと、電波入らないの…
ベランダでも何処でも入る訳じゃない…

だから、暑い日も、クソ寒い日も、
いつもベランダをウロウロしてました。


今はパソコンから、radiko通して聴いてます。

快適だね…



そのradikoが茨城とかの放送を始めたのは、随分前から知ってました。


しかし…
聞けないと思っていたのよね…

まさか、復興支援で聴けるように成っていたなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それを知ったのは、12時30分過ぎて、パソコンの電源落とした後あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
急いで立ち上げたけど、イロイロ環境の悪い我が家…

立ち上げた時には、45分過ぎてた…
っていうね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この日のレコメン…
10周年で生電話!

自分でメール出しといたって、平日の16時過ぎにいきなり非通知来たら、
何?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って思うよね〜

もっと、キャーきらきらきらきらきらきら
とか言うものかと思ったけど、
みんな、………、な反応(笑)
人間、本当にビックリしたら、あんな反応なんだろうなぁ〜緑ハート

泣いてるのが伝わってきて…
思わず、もらい泣きクスン

そんなリスナーを号泣させたいのか。「!!」
5×10!
あのタイミングは反則だよ〜〜



さて、来週は、ガッツリ1時間

初!1時間 「!!」

聴いてみることにしますきらきら
posted by mina at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、昨日のレコメはびっくりしました。
あのタイミングで、5×10はないですね。
相葉ちゃんに生電話してほしかったです。
Posted by ヨシイナヅキ at 2011年10月22日 18:58
☆なづきさん☆

5×10にはかなりの破壊力有りますからね〜(笑)


生電話に出損ねた方々は、後悔ハンパないでしょうね…

生雅紀声…受話器越しに聞いたら…
失神するかも…(笑)
Posted by mina at 2011年10月24日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。