2011年10月21日

M girl 2011-2012 A/W

相葉氏がエムガに出るようになって…

一応全部買って来ました…


正直、あんまりカッコ良くない号もあり…

安くないので、確認してから購入しようか…

と…思いつつも、毎号予約しております。


今回は珍しく昨日フラゲ出来ちゃいました緑ハート

いつもより、薄いけど、とっても大判びっくり
B4サイズはあるかしら?


まさきさまは…


開けて直ぐに悲鳴を上げた私…


私にストレート&着物雅紀見せたら死んじゃうよ〜〜緑ハート

全て和服のまさきさま緑ハート
胸元三角のエロスきらきらきらきらきらきらきらきら
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


穴が開くほど…とは正にこの事か「!!」
って位見つめてます。

私的 イチオシ緑ハート


さて、今夜もまさきさま拝もうか…
レコメン始まるし…

posted by mina at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌/本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。