2011年10月20日

世界体操 東京

111012_1738~020001.jpg

長い期間に渡って開催された
世界体操 東京
16日に閉幕しましたね〜
相葉効果で体操見始めた皆さん緑ハート
実は体操ファンになってませんか?


久しぶりに強い日本体操陣

特に未踏の三連覇を達成した内村航平くんは、
圧巻です。

彼が着地する度に鳥肌がたちますきらきらきらきらきらきら


そんな体操ですが、
男子団体決勝を見て来ました。

金メダルを熱望しながら惜しくも銀メダルとなった、あの試合です。
中国は隠し玉持ってましたからね〜
層の厚さが伺えます。
そんな中での銀メダルは立派だと思います。

しかし、
内村くんの生ドヤ顔&まちゃきのガッツポーズを見たかったんですよね〜


この日のS席チケットは、雅紀担友が早々と…
5月に購入していた物をお誘い頂きました。

5月なんて、世界体操どころか、Japancupだって
発表になってませんよ〜
賭ですねあせあせ(飛び散る汗)
Japancupも賭して…
あれは賭に勝ったと言うか負けたと言うか…
不可抗力ですから、仕方有りません。
しかし、
今回は勝ちました(笑)

席は平行棒辺りの端っこ。
2階の最前列!
これだって嵐友ちゃんの賭ですよね〜
体操見たいけど、雅紀見たい!
は外せませんからね(笑)
今回、フィールドナビケーター
から ナビケーターへと名前の変わった雅紀くん
ずっと、ブースの中に入りっ放しでした。
ブースの中だと、モニター観戦かしら?
なんだか可哀想

そして…
この雅紀ブースが私達の席の後ろ上方!
後ろに…
後ろに雅紀が…

見たい… でも、試合も目が離せないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんな、ジレンマたっぷりな神席(笑)(笑)

体操についてアレコレ語る程コアで無いので、遠慮しておきます。

みんな素敵だったきらきら
とだけ言っておきます。


みんな大好き相葉くんきらきらですが(笑)

会場に到着して、席に向かって歩いていた時…
ふと目を上げると、そこには、雅紀ブース緑ハート
中にはまちゃききらきらきらきらきらきら
何か撮っているのか、ふざけているのか…
応援グッズを振り上げておちゃめタップリ (≧∇≦)

ついつい、見てしまったら、中のスタッフさんが
『見ないで下さい「!?」
っだって…
ケチ「!!」
そこにまちゃきがいたら目が行くのは自然の摂理だっちゅーの怒り(ムカッ)


試合が始まってからは、殆どブースのパーテーションは閉まったままでした。

生で見られないのね下向きカーブ矢印


しかし…
さすがに、最後の鉄棒になったら…
パーテーション。
開きましたよ…

真剣に競技を見つめる、彫刻の様なお顔がそこに…

鉄棒見たい!
しかし…
まちゃきも見たい…

鉄棒見ました!
まちゃきも盗み見ました(笑)
まちゃきもパーテーションの影から隠れて競技みてました(笑)


競技終わってからは、遠慮なく後ろ振り返りましたきらきら

コメント撮りしてるのか、後頭部しか見えませんが、
柔らかそうな髪が…
キレイきらきら


しかし…
みんなが、携帯向けてるの怒り(ムカッ)
あからさまに…

それはルール違反だよ!嵐ファンでは無さそうな方もいましたが…
殆どは嵐ファンだと思われ…
ジャニーズは写真タブーなのも知らないの?

こんなだから、色々言われるし、
まちゃきだって、全く振り返らないんだよ!

『閉館です!』
って言われたので、大人しく退場しました。

しつこく残っていたら
お手振りしてくれたらしいけど、
スタッフ無視して居座る程 、心臓に毛は生えていないので仕方ないです。


それより、残念なのは…
内村くんの個人総合の優勝の瞬間を生で見られなかった事…
かな?
あの歓声に身を置いて、まちゃきのガッツポーズを見たかった(笑
posted by mina at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。