2011年10月08日

神奈川県民だけど、いっぱいいっぱい

実に素敵な一週間でしたね緑ハート


まちゃきが念願の
きらきらベストジーニストきらきら
取りましたね〜
それも、圧勝緑ハート緑ハート緑ハート
亀ちゃんさえ居なかったら敵無し!だったわけですな!
しかし…
正直言っちゃうと、亀ちゃんの殿堂入りを阻止して欲しかった…
なんて言ったら、亀ちゃんファンに袋だたきにされそうだけど…
だから、今年は、去年や一昨年ほど熱くならなかったんだよね…
今の嵐人気!亀ちゃんはいない!
これで、今年取れなかったらキットもう取れない!
って思ってたの…

あ!
嬉しいんですよ!とっても!
『相葉雅紀に個人タイトルを!』
運動推進者ですからね(お前!何様!)

当日夕方のニュースは見られなかったけど…
翌日のワイドショーは頑張りました手(チョキ)
思わず仕切っちゃったりして、楽しそうな雅紀くん緑ハート
テレビでは、あま感じ無かったんだけど、Jwebのレポを読んだら、
本当に嬉しそうで…
本当に本当に嬉しそうで…
個人タイトル取れて、本当に良かった…
って…
思わず涙チョロリ〜でした。クスン



智くんが魔王で初主演が決まった後…

私の思い込みかもしれないけど、

雅紀くんは、なんだか元気が無かったと思う…


今まで、まごまごのロケ常連の二人…

先日のVIPリムジンでも智くんが言っていたけど…
『みんな個人の仕事するんだもん怒り(ムカッ)』って…

その智くんさえも、個人のお仕事が来て…


それも、立て続けに…
個人のタイトル取るメンバーも沢山…

そんな中、相変わらず個人のお仕事が増えない…
勿論、バラエティーに一人で出てるのは相葉くんだけだけど…
それも、広がらないし…
あの頃有った深夜の
知らない方が幸せな話
??だっけ?
あれも、続きそうで続かなかったしね…


正にあの頃…
どうしても相葉くんに個人タイトルあげたい!
って強く思って居たのよね〜

あの年だったら…
私…号泣したと思う緑ハート緑ハート緑ハート

そんな複雑な思いの私…
ジーニストの編集に気を取られすぎて、
ZIPの雅紀くん!
半分捨てちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
千葉県民じゃ無いけど、いっぱいいっぱいだわ(笑)
posted by mina at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。