2011年09月19日

国立霞ヶ丘競技場 9月3日 U

いい加減にしろよ!
ってくらい時間が経ってしまったので・・

私の備忘録として書いておく事にします!!

雨の降る中、お着替え済ました嵐君達が唄うのは・・・・

Rock this
ドームではアルバム曲の一曲目!!!として華々しく登場したのに・・・
こんな所で登場

always
ビジョンについつい目がいっちゃうこの曲
ドームよりも光の演出が弱いので、実際のメンバーに担当カラーが当たっているのか
よく分からず・・・
ビジョンに釘付けとなったのでした

Lotus
この日はまちゃきが転んだんだそうなんだけど・・・・
バクステで踊っているから、横から位置になってしまって全く確認出来ず・・・・
・・・てか・・・バクステの時は、もはやビジョン確認の人になってるし・・・

Beautiful Days

Hung up on
ドームの時よりも間奏長くしてダンスをがっつり見せてくれたきがするんだが・・・
流石の大野智のダンスを満喫!!!!

どこにでもある唄
にのちゃん・・・・お〜〜〜い
音はずれまくってますけど〜〜〜〜
なんだかとっても声が出しにくいような・・・
喉を振り絞るように歌ってました。なので・・・高い声が出ないよう・・・
がんばれ!!

attack it
Morning light
ここは上げ上げソングの連チャンで・・・・腕ぐるぐる回すでしょう!!!

it's show time
ドームバージョンとは映像が大分違ってました。
不思議な世界には違いないんだけど、ドームの時みたいに、にのがロープで下りてきたり
なんて演出とかはなくなっていて・・・
すなわち・・・
一番分け分からなかった部分がなくなってました。
なので・・・実態と映像の区別はつきやすかったかな?

とはいえ・・・5人のアクセントダンス!!
かこよす!です。


別に今回のセトリとドームのセトリを比較で載せようと思いますので
がっつり割愛

Trouble maker
山が手でハート作るシーン
ビジョン越しなんだけど・・・これがどうにも上手くいかない
いつもと左右が逆だったんだよ・・・・必死に合わせる智君でした。

Love so sweet
トロッコでまちゃきが近くまで来てくれたんだけど、彼はこの曲大好きでしょ?
楽しそうで・・かわいい〜〜〜必ず最後のLove so sweetの振りだけはやるよね
はい!!!ちゃんと合わせて一緒にやりますよ!!!



アンコールで夏の名前歌ってくれたのは大感激
YES? NO?が無くってものすごく悲しかったけど・・・夏の名前でちょっと帳消し!!
さらに、ドームでは消え去ってしまっていたCarnival Night歌ってくれたし・・・・
嬉しいです!!!!

ダブルアンコで5人が登場する頃再びの雨!!!
もう最後だし、曲は五里霧中だし・・・
テンション上がりまくってるし!!!   レインコートは着なくていいや〜〜〜
で・・・・
大粒の雨の中、本日は晴天ナリって連呼してたんだけどね・・・・・
本日は土砂降りなり!!!!!
でかなりずぶ濡れ!!!!
流石にレインコート着ないとまずいかな???
ってんで、もぞもぞ着込んでいると

なんとなんとの5×10
うそ〜〜〜〜絶対泣くし〜〜〜〜〜

まあ・・・うるうる来たんだけどね・・・・
雨にちょいと気を取られて、集中出来なかったんだよね〜〜〜〜



終わってみて、いつも以上に頭に残っていない事実!!!!
天気に気を取られ、雨対策による大荷物にも気を取られ・・・・
横に張り出してきているお隣の小学生のもさもさの髪の毛に気を取られ!!!

なんか真剣に嵐君たちと対峙してなかったような・・・・

悔やまれます・・・
posted by mina at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。