2011年09月15日

13年目の海へ

国立の後半戦の エントリーが
なかなか書けないままに
この日を迎えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




親愛なる嵐様


12年前にハワイを出航したクルーザー

様々な航海の果て
13年目の海へやって来ましたね…


雨の日、風の日、凪ぎの日
楽しい日、悲しい日

海は、日々色んな顔を見せていたことでしょう。

今、あなた方が見ている海は、穏やかですか?
美しいですか?

あなた方が、楽しく航海を続けて行ける為に
私達に出来る事は何ですか?


答えは解らないけど…

あなた方の日々が楽しい物であるように

祈っています。


そして…
あなた方のキラキラのエネルギーを
チョットお裾分けして貰えたら、
私達の毎日も、キラキラ出来そうですきらきら


これからも

元気のお裾分け…

よ ろ し く ネハート
posted by mina at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。