2011年08月26日

俺の千葉

テレビネタ書くのはどれ位ぶりかしら?


しかし…
これは書かずには居られないでしょう。
俺の千葉


結果から言うとね‥‥
相葉雅紀好きすぎて、私の視野が狭ぁい狭ぁい
緑色一色に染まりきった!って所でしょうか…

ごめん…
翔ちゃんが良く見えないや (^。^;)


まず…
あの綺麗な栗色サラストヘアーの段階で、既にノックアウト(早い!)

次回に繋げるために、必死なまちゃき…
確かに、このパターンは全部見たいよねo(^-^)o

贅沢言うなら…
ノーカット12時間完全放送で見てみたい
見てるこっちもダレそうだけど、24時間テレビ見る!
って思えば‥‥
ね〜
出来る自信ある(笑)


萌ポイントのオンパレードで上げ連ねたらキリがないよ\(+×+)/


なので、一番愛しさ増した所を‥‥

目標について語った件

自分が壊れちゃうまで頑張っちゃう性格なのを充分解っているまちゃき…
だから…
あえて目標は立てない!って…

目標立てない!
だけ聞いたら、いい加減な奴!
って感じだけど、
とっても、熟慮した理由がそこにはあって‥‥
でも、普段の相葉雅紀は、そんな堅苦しいイメージは一切表に出さなくて‥‥


アイドルの王道を行く!
相葉雅紀ならではで…


天然お馬鹿な相葉くん!
って思ってる人多いんだろうなぁ〜
悲しいなぁ〜
悔しいなぁ〜
って思っていたから、少しでも、多くの人が、
あれは、キャラだって気づいてくれたんじゃないかなぁ〜
って…
密かな期待 !(b^ー°)



今回の放送…
嵐ファンにとっては、宝物的内容だったんじゃないかと
思っているのだけれど…
一般の人達にはどうだったんだろう… (ρ°∩°)

職場に極極最近嵐ファンになった人がいるんだけど、
彼女とでも、温度差感じたんだよね〜


だって…
iPodで5×10聞いてるシーンで泣いた人
ぶっちょへんざっぷ (^o^)/

ここで、かなりの開き出るよね〜


樹海の話だって、
ただの怪談話で終わるか…
まちゃきが、今まで話さなかった深い訳を感じるか…
これだって、分かれ道…

シーカヤックに乗る二人の舟が壊れない事にツボるのも、しかり…


どれもこれも
内輪受けっちゃぁ…
内輪受け(笑)(笑)

だからこそ お宝級(≧∇≦)

ファン的には大成功のこの企画…

果たして、大衆の評価はいかに…

恐いね‥‥
次回が有るかにかかってるからね‥‥


最後に
スタッフTシャツが
ハート 千葉
なのには、爆笑よ〜〜
posted by mina at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い 泣きましたQ
ほんとに素敵すぎて惚れました目がハートカヤック乗ったときボート部思い出したよ
スタッフのシャツナイスですあれも雅紀がかんがえたのかな?
何回リピってるか…でも私は黄色指でOK
Posted by かよ at 2011年08月27日 10:15
☆かよちゃん☆

こんにのみぃ〜

泣いたよね〜
潤担にね…
相葉担は雅紀が泣くと一緒に泣くから、みんなより泣くよね〜
って言われたわ(笑)


カヤックはね〜
ポート部よりも、
折り紙の舟…からの〜実験スペシャルでの数々の舟
海藻、ブロック、塩…
まだまだ有ったよね〜 あれは、櫻葉が多かったでしょ?
あっちを思い出したわ〜
嵐をおもてなし企画…
月一で有ったら良いんだけどなぁ〜
Posted by mina at 2011年08月27日 10:46
視聴率、14l越え。最近の嵐ちゃんではかなり良い数字です。
Posted by 通りすがり at 2011年08月27日 21:26
☆通りすがりさん☆
いらっしゃいませーーーーー

放送開始直後はいったい、いつ打ち切りになるのか・・

と心配だった嵐ちゃん・・・・

ジミーーーにタイトルを変えながら、よくぞここまで・・・
って感じです。

最近のVIPリムジンが好きか?
と聞かれたら・・・小さいく・・no・・なんですが・・

今回の企画は嵐ファン的には最高です。

次は二宮大野だそうなので、楽しみにしたいと思いますね!!!!
Posted by mina at 2011年09月06日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。