2011年07月30日

Beautiful World コンレポ後半戦

張り切っていくよ〜〜〜
盛り上がってんの〜〜〜〜
 
って言いながらも・・・
どうやら疲れてきていたようで・・・
ほとんどメモメモしてない!!

のでセトリにちょっとだけ肉付け・・・・



虹のかけら
  ビジョンが・・・ビジョンが・・・妖精?こびと?嵐のアニメです
  二宮小人はDS持って、相葉小人は肩にお猿(お嬢?)乗っけて、
  松本小人はストール巻いて、櫻井小人はネクタイにタンクトップに新聞持って
  大野小人は竿持って並んで行進していきます。
  まるで、小さな世界(TDLの)みたいな雰囲気・・世界中を歩いています。
  タイトル意識したビジョンなんですよね
over
風の向こうへ
Hang up on
 バクステに登場!!久々の踊るリーダーに期待大ですね!!
 衣裳は黒のシャツにピンクと白のネクタイ。ジャケットは白
 パンツは黒!!!
 あんまりにもダンスダンスダンス!を期待し過ぎちゃって・・・
 間奏部分にアレンジかけて、もっと長く取るかと、もっと踊るかと・・・
 ちょっと期待しすぎました・・・
 もちろん、いつ見ても切れのあるダンスは健在ではありますが、
 一頃よりはセーブ気味かと・・まあ後半戦はこれからですから・・
 おじいちゃんだし・・・キャー怒らないでーーーー!!

どこにでもある唄
 メインステで立ったまま歌うギター小僧でございます。
 アコギなんだから座っててもよかったんじゃない?なんて思いつつ
 衣裳はシャーベットオレンジ系の幾何学模様???のロングシャツに 
 赤いちゃんちゃんこ!基!赤いベスト!
JOY
 衣裳はストライプと千鳥格子のジャケット
Morning light
 この疾走感!!踊る5人はかっこいいに決まってます。
 サビ部分ではペンライトを頭の上でぐるぐるしてね!!

アクセントダンス
 これがね〜〜〜スタンド席からじゃ〜〜なにがなんだか良くわからんのですよ!!
 映像なのか実物なのか・・・
 潤くんが高いところにいた!と思ったら、次の瞬間、下にいたり・・
 ワイヤーで滑り降りてきたはずのにのが、別の所から出てきたり・・・
 とにかく、メンバーがあちらこちらから神出鬼没!!!
 アリーナの前の方なら良くわかるのかしら????

まだみぬ世界へ
 狐につままれた気分でいる私達をあざ笑うかのように別の衣裳(エンジパンツに白シャツ)
 に着替えた5人がメインステに登場しました・・・
 ????どこまで実物はいたの????

Love Rainbow
Trouble Maker
ハダシの未来
サクラ咲け

ここで最後のご挨拶
今回は、最初にビジョンに流れたメッセセージ
Beautiful Worldとはなにか・・・・
僕たちと考えて下さい・・・
・・・・・・の言葉をワンフレーズずつ言っています。

果てない空
 みんなからの絵はここで登場
 最初は子供が書いた絵ばっかりだから、やっぱり!そんな所だよね!!なんて
 おもっていましたが・・・大人の皆様いやいや力作揃い
 ハートの絵だけを集めてみたり、虹の絵で虹を描いてみたり・・・・
 最後には沢山の絵が集まって・・・引いていくと、それが
 Beautiful  World  の文字になっている!!っていうね!!
 なかなかでした。
遠くまで

アンコールT
Love so sweet
a day in our life
 まさか、こんな所でこの曲が・・・
Summer Splash
 夏だしね・・・

アンコールU

M 呼んだ?せっかく出てきたし・・最後に一曲やる??

五里霧中
 さび部分、会場に振ってきたよ!!!
 アンコールだからビジョンに歌詞出てないし、久しぶりでちょっと自信ない・・・
 にもかかわらず・・・大声で歌っちゃいましたよ!!!

 残念ながら、トリプルは有りませんでした・・・
 まあ、急いで東京帰る人たちだもんね・・・仕方ないよね・・・



今回は大型の電飾トロッコは2基のみ。2回だけの出動!!!
あとは、小型トロッコと丸形リフター
バクステがリフティング!!!
これくらいかな〜〜〜〜近くに来てくれるのは・・・・

ビジョンはタイトルを意識してか、自然の風景や世界の名所の風景が
沢山出てきてましたね。
あとは、シンプルな衣裳のメンバーの映像も沢山使われていていましたね。
小人が出てきたときには去年の僕僕アニメの再来かと思いましたよ!!

posted by mina at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minaちゃ〜ん こんにのみ♪

いやぁ〜ご無沙汰しちまってゴメンゴメン(><)
演出はまだ我慢しとこーと思って内容はスルーします(><)

京セラ参戦お疲れさま!
京都は満喫できたかな?
演出のとこはスルーしたけど、MCは読んだよ。
レポご苦労様♪
まちゃきの夢の話にはウルウルきちゃうね(;_;)
ち○び話は笑わせてもらったけど♪
元気そーでなによりだったわ。
ビジュも最強だったでしょ〜(≧▽≦)
大好物のストレートだもんね♪
あたしも今のまちゃきに逢いた〜〜〜い♪

あっ!ところで国立はどうだったのかな?
まだminaちゃんの夏が終わってませんよーに☆
あたしのほーは、福岡両日参戦出来ます♪
1月まで待ち長いけど・・・




Posted by mayuki at 2011年07月31日 16:32
☆mayukiちゃん☆
お久しぶり〜〜〜
今回もラストの福岡までかなり長いもんね〜〜〜

いまから見ちゃうと色々ね・・楽しみ減るし・・
セトリもなにせ初日だから大幅に変わってくる可能性大きいもんね!
現に札幌も違ってきているみたいだからね・・

乳首話はこの前のレコメンでも話していたよね・・・
着替えているときのあーーーもーーーーは実際には
あ゛ーーーも゛ーーーです(笑)

そんなまちゃきが大好きよ!ね!
今は栗色ストレートだったけど、福岡ビジュはどんなかしらね?

楽しみだね

Posted by mina at 2011年07月31日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

