2011年07月29日

Beautiful World MCレポ

やっとMCレポだ〜〜〜〜〜
毎度のことですが・・・
誰が話したのか、本当はなんて言ったのか・・・・

粗筋ですから・・・・

笑って読んでやってくださいな!!



S 暑いね〜〜
N 来ましたな!!
M いろんな事あるんだな!!
N あんな振り入れてくるとは思ってませんでしたね。
  どうしたんですか??
M 言葉より〜〜一番好きな曲なの・・で思いこもっていて・・
  みんなの所へ行こう!!って思ったら、そっこーこけた!!
  予想してなくって自分でもびっくり!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
N alwaysでこいつが左乳首出していたんですよ!!!
A 違う!初日って怖いよね
N 衣裳合わせしたでしょ!
S Rock thisの前に着替えるんだけど(最初は白衣裳、Rock〜から黒衣裳)
 俺の隣相葉君なんだけど、焦ってるんだよ。
 「あ〜〜も〜〜〜」ってマイク忘れたのかと思って、俺ヘッドセット使えば
 いいからってマイク渡そうと思ったんだよ!そしたら
 「あ〜〜〜も〜〜〜!違うよ〜〜乳首!!も〜〜〜」って
 どーした??
A まずねインナーのタンクトップ着たの。そしたらね、右の袖に右手と頭が
  入っちゃって、頭の所から左手が出ちゃったの!
  で、あ〜〜〜も〜〜〜!ってなって、タンクトップ着ないで衣裳着たの。
  最近の衣裳っておされに出来ていてさ・・・
  袖の所、ヒラヒラついてるんだけど、入っちゃ行けない所に左手はいっちゃったの
  そしたら、テローーーンってして、乳首丸出しになっちゃって
  ずっと左乳首かくして、右手でかっこつけて押さえていたんですよ。
  でも気胸やったでしょ?だから、『相葉君また!!」ってなっちゃうじゃないですか
S ゆうたら、かっこいいコーナーなわけじゃん!どういう気分で乗り越えたの?
A 割と動いてかくす!!!!!Storyから全部動揺!でも、YES!NO!のさび部分
 ぼ〜〜くた〜〜ちの・・で手をあげるでしょ・・心おれました・・
 (ひらきなおって響みたいなかんじで)どーーもすいません!
S まあ!こうしてみなさんの前に戻ってこれました。うちわにも沢山あったよね!
A ご心配をおかけしてすみませんでした。
  入院して1日〜2日目、夢を見たの
  入院したの6月の末だったでしょ?あと一月おれ!うごけんのか?の思いからね・・・
  4人でコンサートやってるの。
S どの4人?
M いきなり俺いなかったらどうするの??!!!
A おれ!客席から客観的に見てるの!!
O リアルじゃん!!
A で、最後に、俺たちの名前はなんだ?アラシーーーの時に、遠足とかの集合写真の
  小窓みたいに抜かれているの!!!!
  まにあって、良かったですよ!
N まだ間に合ってないですよ!!!「じゃなくて」良かったですよ!
  タキシード仮面もよかったですよ!
  翔さんのソロはこのままもっとタキシード仮面が増えればいいな〜〜って歌ですよね?
S そうじゃなくて!!!裏ではタキシード仮面って呼んでますけれど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S まずは・・・えっと・・初日だから・・・
(マイク抜きで5人が集まってごにょごにょごにょ・・・)
N お知らせだな!
S 明日からですね。2年連続になります。

ここで嵐ジェットの映像。。。格好いいです。
で・・・5人は衣裳替え

M 嵐ジェット飛んじゃいますよ!今年は2機。来年までね・・
N 僕の中でモヤモヤしてるんですけど・・・
  大野さんの衣裳・・・オヤジのシャツ借りてきたんじゃないですよね?
O 可愛いでしょ?
N 一回前止めてみたら?
A 肩の所がぶかぶかなんだね?
N 初めて親方になった力士みたい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで一曲
M CDになっていない曲なんですが・・・・

ふるさと

N わくわく学校でも歌ったよね?わくわくしたね!!
S 日本の嵐も発売になってますね!
N 翔さんの映画も12月
S ちょっと待ってくださいな!8月27日です
N 何処でやるんですか?
S(きょとんとして)どこで?はて??初めての質問です
N 配信するんですか?
S 30秒しかないですよ!
M 宣伝の声いつもと違う
S 優しい声でないといけないかな〜〜?ってメロディーーのない歌があるんだ〜〜
 みたいじゃね〜〜
N リーダーが大野君3Dって事で・・
A 生い立ちもやるかもな!!
M 俺は大野家の長男だ〜〜〜
O (つぼる)多分楽しいです。
N 怪物くん???大野さんの誕生日から公開なんですね!!
O 忘れられない誕生日になりました。
N ました!になっちゃってるよーー
S 伸びたり〜〜〜
N 3Dならでは・・・

S 松潤新聞に出てましたね。
M 5年ぶり10月から舞台やります。大阪はないけど・・・がんばります。
N 観に行くよ
A 観に行くよ!みんなで行くよ!
M そういう話は楽屋で・・
N 相葉さんも
A 日本列島のナレーションやらせて貰います。
  プロのカメラマンの映像にナレーションつけてくの
S 最近ちょいちょいナレーションの仕事してますよね
A NHKのね21人の輪  元気な子供の声が力になります!!!


そろそろ後半戦いきますか〜〜〜〜〜〜


と相も変わらぬぐだぐだなお話です。

posted by mina at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minaさん、おはしょーちゃんv

なるほどね(笑)
左乳首の謎が解けたわ。

友達からの「相葉ちゃんがやらかしちゃって…」っていうのは、強ち間違ってなかったと。
初日ならではの大サービスだ!(笑)

レポ、ありがとね〜!
Posted by 菜里 at 2011年07月31日 10:31
☆菜里さん☆
大サービスって(爆笑)
サービスだったのね!!!

まあ、衣裳合わせしていたって、テンパル彼も
流石に札幌ではちゃんと衣裳着れているんでしょうから
初日ならでは・・・かな?
私は、遠目だったから、ちょっと変かな?と思ったんだけど
セクシー衣裳なのかしら?
位に思っていたんだよね・・・
まあ、手術してないから、傷跡もないわけだし・・・
いいのかな?なんてね・・・・

贅沢な発言すると・・・2days入らないと、頭に刻まれない!!!!
きっと!忘れちゃう〜〜
札幌・・2days参戦多いみたいで裏山です。
Posted by mina at 2011年07月31日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。