2011年07月25日

Beautiful Werld 京セラ 初日セットリスト

京セラ初日 

まずはセットリストのみアップします。

詳しくは追々追記という形でアップしていきます。


僕が僕のすべて
Bilive
Oh Yeah
A RA SHI

映像&ダンス

Rock this
always
YES!NO!
story
Lucky Men
Shake it
negai
Lotas
To be free
「じゃなくて」
このままもっと
Eveybody 前進
きっと大丈夫
Happiness

MC
ふるさと
MC
虹のかけら
over
風の向こうへ
Hang up on
どこにでもある唄
JOY
Morning light

アクセントダンス

まだみぬ世界へ
Love Rainbow
Trouble Maker
ハダシの未来
サクラ咲け
果てない空
遠くまで

アンコールT
Love so sweet
a day in our life
Summer Splash

アンコールU
五里霧中
posted by mina at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、24日の京セラのコンサートの音漏れに行ってきました〜。
さすがに、MCは聞こえなかったけど曲は全部聞こえました。
Posted by 芳井菜月 at 2011年07月26日 08:17
☆菜月さん☆
お久しぶりです〜〜〜〜

あの場所にいらしたんですね。
大阪の友達に、下のレストランはとっても良く音が聞こえる!!
って聞いたんだけど、どちらで音漏れしていらしたのかしら?

今回のセトリは結構意表をつかれました。
Posted by mina at 2011年07月27日 23:43
こんにちは。
返事遅くなってすみません。
7月24日の嵐のコンサートは球場の外の、2ゲート前で聞いてました。
Posted by 芳井菜月 at 2011年08月12日 15:13
☆菜月さん☆

外で音漏れしていたんですね・・・・
若干涼しかった!とはいっても暑かったのでは・・・

でも・・・回りのマナーさえ良ければ、音漏れって
楽しいですよね!!!!
Posted by mina at 2011年08月15日 14:33
こんばんは。
返事遅くなってすみません。
音漏れは、本当にマナーさえ守っていたら楽しかったです。
1月の、コンサート行くのですか?
わたしは、たぶんまた音漏れに行くと思います。
Posted by 芳井菜月 at 2011年08月17日 20:23
そうだ。
次は、わたしのブログにもコメしといてください。
Posted by 芳井菜月 at 2011年08月17日 20:25
こんばんは。
はい。
外でしてました〜。
やっぱり、マナーをまもって聞いてると楽しいですねぇ〜。
1月のコンサートは、また来るんですか?
わたしは、たぶんまた音漏れに行くと思いますけど・・・。
コメントは、よければ私のブログにもしといてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by 芳井菜月 at 2011年08月18日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

