2011年07月18日

嵐のわくわく学校 四時間目

いかんいかん放置しているうちに
ツアーがはじまっちゃうよ!!!


四時間目は櫻井先生

最近ちょっと丸くなった印象の翔くんですが
白衣の翔くん
ちょっとセクシーだわ・・・

S 櫻井先生、相葉先生のVTRにちょっと感動しちゃったな!!


ぱちぱちの授業

VTR  
    水道橋駅まえに白衣姿の・・・お茶の水博士!!!
    の様な大きな鼻をつけて、白いもじゃもじゃ頭の
    櫻井先生
 S 水道橋駅から東京ドームまでに沢山の凄い!が隠されています。
  参ろうぞ!
  どうもどうも!!(横断歩道を行き交う人にご挨拶)恥ずかしいぞーー
  信号機の日さし!埃よけだけじゃないんです。信号機は沢山のLEDライトで
  出来ているんですが、そのひとつひとつのライトにも日さしがついています。
  日の光があたっても信号の色がよく見えるようになんですね!! 
  素晴らし〜〜〜〜〜〜
会場
  パチパチパチパチ128ホーンと表示!!

VTR
  やっほーーやっほーーマンホールやっほーーー(ヌーブラヤッホーの様に・・・)
  マンホールにあいている穴は・・・
  水が増えてもマンホールの蓋が飛び上がるのを防いでいます。
  突然博士の鼻が・・・とれる!!!必死につけようとする櫻井博士

  パチパチパチパチ(会場がパチパチする度にその音量が表示される)

  町中の電気盤のボックスにあるいぼいぼ!!!
  ポスターやちらしを貼られても剥がせるようにいぼいぼしています。

  パチパチパチパチ

  喫茶店でコーヒーを飲む博士
  休憩しているわけではありません。レモンティーに使われるレモン!!!
  実は檸檬は放っておくともっと大きくなるんですね・・・
  しかし、輪切りにしたときにティーカップに丁度収まる大きさの時に収穫
  してしまうんです。(レモンティーの為に収穫・・・・!!!)
 
  パチパチパチパチ

  東京ドームの屋根 28592平方メートルあるんです。
  サッカー場4面分。しかし、東京ドームが出来てから23年間で一度しか掃除
  していないんです。
  これを掃除すると30人で8時間働いても30日もかかるんです。
  だから、非常に汚れにくい素材をつかってるんですね。

  パチパチパチパチ


 VTR終わり会場にて
S  褒めることによって世の中はかわります。
  褒める所を見つけていく!!!

  褒めパトカーとか褒めメールで事故をなくそう!という運動があります。
  これでワースト1だった愛知県の事故が実際に減ったんです。

 
  東京ドームの今日の警備員さん700人に・・・パチパチパチパチ 
  みんな静かに授業受けてくれて・・・・パチパチパチパチ
  大野さん、水鉄砲で濡れているのにそんなこと感じさせないで・・・パチパチパチパチ


   最後に

   いつも心にパチパチを・・・・
posted by mina at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

