2011年07月03日

体操Japan cup

行ってきました。


まちゃきのナビゲーター発表なかなか無かったけど、
きっと来る!
って信じて買ったチケットでした。

読み通り、ナビゲーターに決まったけど…

入院は想定外でしたね…

しかし…
折角チケット買ったんだし、体操好きだし…
座席スカスカに成っちゃったりしたら…

で…行ってきました。


会場は去年とは違って、世界大会を意識してるのか、プレス席が沢山有りました。
さらに関係者も沢山有りましたね。

去年雅紀目当ての人多くて関係者が追いやられていた雰囲気あったからかしら?

今年は座席の左右は幕が張られ、チケットが残ってしまった感は否めません。
しかし…
まあまあ、満席
しかししかし…
明らかに去年とは客層が違います。
ええ、全く…

良いのか、悪いのか…

でも体操楽しめました。


最後に私の感想

大体の選手の着地音は『バン』
内村くんの着地音は『ドン!』

重いんです。
posted by mina at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minaさん、こんにのみ♪

入院、想定外だったよね。
でもminaさんの事だから、きっと会場に行ってるって信じてたわ。

雰囲気違うって…明らかに雅紀ファンが減ってたって感じ?
気軽に席の移動が出来ないとか?

考えてみれば、去年の方が異例だったのかな。

テレビ画面で見る限り…確かに落ち着いた雰囲気ではあったよね。

雅紀がナビするって発表がギリだったのも、体操ファン重視で入れたかったとか…そういう事なのかな。

何にしても…雅紀が無事に退院してよかった。

そして、内村くん三連覇おめでとう!
私も「ドン」って着地する内村くんを、生で見たかったわ。
Posted by 菜里 at 2011年07月06日 09:53
☆菜里さん☆

こんにのみ
まさかまた入院しちゃうとは思いもしなかったね・・

でも元気になったみたいで一安心だわ。
流石に二度目ともなればやばい線は解っていたんでしょうね。

体操はお姉さん&おばさんが殆どみられませんでしたね。
割とご年配の夫婦が多かった様に思いました。

あと体操ちびっこね!!

声援!!という事では特に大差はなかったように思うから
(ご年配は声援かけないからね・・・)
体操の裾野を広げる為には雅紀目当てのお姉さんが
多くっても構わないんじゃないかしら??
Posted by mina at 2011年07月06日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。