2011年05月20日

ついに始動 2011ツアー

アルバムの発表があったんだから、
ツアーが来ることは分かりきっていたんですが、
意外でしたね…

節電という事での東京ドームチャリティーイベント…

音響使ったりビジョン使ったり…
確かにコンサートは電力使いそうではあります。
チャリティーイベントはどの様な趣向になるんでしょうね?

動員45000人
アリーナには人を入れない!
なんて噂も有りますが、真実や如何に…

東京のコンサートは国立2days…
14万人…

京セラ3daysより少ない訳で…

厳しそうだわ…


おまけに、
なんで、秋にはコンサート無いんだろうか…

何が有るのかしら???

我が家には受験生いるから、冬に遠征は厳しいわ〜

とか言っても、チケットさえ有れば何処へでも
行っちゃうんだろうなぁ〜(笑)

posted by mina at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minaちゃん こんあいば☆

チャリティーイベント、どんなだろーね。
嵐くんたち、走り回ったりしないだろーから、ちょっと遠くに感じちゃうかもね。
まーくんは何の授業をするんだろー?
楽しそうだけど、歌って踊る嵐くんが見れないのはちょっと寂しいね。
とにかく、最初で最後の試みかもしれないから、minaちゃんが当選することを願ってるわ♪


Posted by mayuki at 2011年05月22日 20:07
☆mayukiちゃん☆

コメ返おそくなりました

チャリティーの当選でましたね〜

応募少なかったのかなぁ〜?

ノートと筆記用具持参!!って
なんか笑えるね

かつてない程ドームが広く感じるのかなぁ〜
Posted by mina at 2011年06月10日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。