2011年02月06日

バーテンダー

忙しい金曜日が始まりましたね。

レコメンとバーテンダー・・・・
どちらを優先させたらいいのか・・・

レコメンを録音することができない私・・・

当然録画できるバーテンダーは後回しに
しなけりゃいけないんでしょうが・・・

初回ですからね・・・・


バーテンダー優先させましたわぴかぴか(新しい)

もう・・正解・・・

正直、私の所はレコメン30分だし・・
ちかさんファンの方には悪いけど、私は、ちかさんの声聞きたくて
レコメン聞いてるんじゃないから!!!
って最近思うことが多く・・・
レコメン聞かない週が割とあったので、一応悩んではみましたが
リアルタイムバーテンダーの方が重要でした!!!

冒頭のトレンチコート度アップ!!
ちょっと期待しすぎちゃった・・・・
私としては、、あとほんの少しビッグサイズのトレンチで、ハイウエスト気味の
場所で縛ってほしかったかな〜〜〜
そしたら、きっと今頃死んでます(笑)
だって、まちゃきとトレンチなんて、私に死ね!って言っているような組み合わせ
ですもの・・・

まあ・・・
黒のTシャツ姿も、ロングエプロン姿も、寝起き姿も、もちろん
バーテンダー姿も・・・・
ただ、かっこいい!!!というため息しか漏れませんでした(はは!キモイかもあせあせ(飛び散る汗)

夏から練習してきたカクテル作る姿・・・・
シェーカーをカン!って本体とキャップ?をひっくり返す姿・・・・
氷の音を立ててカクテルを切る姿・・・
そして、それらを操る長くて繊細(?)な手・・・
こちらも、私に死ね!と言っているとしか思えないお姿の数々・・・・

そして、
相葉横顔大好き者!!!としましては
ちょいちょいアップになる横顔は・・・・・即死状態でございます。

こうして、私は毎週金曜日に一人、気持ちの悪いおばさんとなるんだわ・・・



まあ、演技はねなんだろう・・・
確実に上手くなっているとは思うんだけど、若干ね・・
引き出しが少ないからね・・・
力はいった相葉雅紀がちょくちょく出てきちゃうんだよね・・・・

でも、
がんばれ〜〜〜っていう母目線でなく、萌え萌えとドラマ見てられるんだから、
佐々倉溜になれてるんだよね!!!

(まさか!見ているこちらがまちゃき演技になれちゃったの???)
    ↑
おっと!!!こんなこと言ったらアイバニストの皆様に怒られちゃう〜〜〜

兎に角
しばらく金曜日の夜はゆっくりバーテンダー見るために忙しい夜になるんだわ!!



テレ朝のバーテンダーサイト!!!!
いきなりキラキラまちゃきがどどーーーんといます。
新生(?)ジャニーズ事務所!!!肖像権ゆるくなった???
お顔がどーーーーーん!!
なんて今まで無かったのにね・・・・

サイト開くと・・・・う〜〜〜ん素敵ぴかぴか(新しい)

佐々倉溜の壁紙なんてあったら良かったのに・・・
まあ・・そこまでは無理か・・・・

Lapinのマグカップも欲しかったけど、いきなり売り切れ!!
昨日仕事の帰りに無理して行けばよかったよ・・・

再入荷を待ちます・・・
posted by mina at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、楽しいブログですね。
レコメンとバーテンダーのくだり、スゴく分かります。
miyuは、レコメン優先。佐々倉溜はDVDに撮りながら音を消して見てます。マイガールの時もそうだったので、慣れました。ところで桂花楼は行きましたか?幕張が近いのでよく行くのですが第4木曜日すいてます。2月は24日かな?
Posted by miyu at 2011年02月11日 21:44
☆miyuさん☆

いらっしゃいませーーーーーーーーーーー

お返事遅くなってごめんなさい。
レコメンは最初のまちゃきのご挨拶が一番聞きたいの・・・
しかし・・その時間はまだバーテンダーと被ってるからね・・・・

マイガールのときにはレコメン優先だったんだけど
私・・・マイガールよりもバーテンダーの方がすきなもんだから・・・・
リアタイで見たくって・・・
今日で3回目だけど、まだ悩んでます。

桂花楼のお近くに住んでるんですね。
羨ましすぎます・・・
うちから行くと交通費だけでもバカにならないからね〜〜〜〜
気軽に行かれないです。
しかし・・
何故に第4木曜日が空いてるのかしら???
その謎が知りたいわ〜〜〜!!
Posted by mina at 2011年02月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

