2010年12月06日

12/5 名古屋 MCレポ

昨日のうちにアップしようと頑張ったけど
携帯からだとキャパが一杯になっちゃって・・・

結局即日アップなんて神業は私には無理でした。


毎度の如くイメージでさらっと流して読んでね


S (ファイトソング終わり)ワーイワーイと追いかけっこしてますけど、
  大野さんニノに何か渡そうとしてましたけど
O こんなものおっこってた。(透明のジュエリーみたいな飾り)
S 衣装についていたものですかね?
  で、おいつけたんですか?
O 追いついた。レットミーダウンの時から気になってたの
A よく見つけたね
N 潤君のじゃない?オープニングのヒラヒラについてたのじゃない?
M 食べれるよ(手に取って口に入れたと思いきや…手の中に〜)
N 出た〜イリュージョン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S 少しお話したいと思います。おすわり下さい。休め!!座れ!!
N 座れって命令的だな!
S しゃべろう!!
  年内最後ですね〜2010年最後ですね〜思い出深いね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S ちょっと調査したいんだけど。僕の部屋だけだとしたら…
  昨日の夜、サンタとトナカイがやってきたんだよ…。
  ジュニアとバンドの人とご飯行って、ホテルの部屋でパジャマ着替えて電気消したら、
  ドンドンって…
  開けたら、サンタと相葉くんソックリのトナカイとジュニアが二人…
  あと、キャップのおじさん
N いくつくらい
S ジャスト30歳位
  プレゼントくれた… ハロウィンのプレゼントあげたのね…ジュニアからのお返しみたい。
  トナカイがニヤニヤしててね…トナカイとサンタの間の人が『お休みお休み』って…
(両手を眉毛の上に横一にしてそれを水平に前に突き出すポーズを繰り返す)
  ありがと!!って受け取ってねたんだけど…
M サンタとトナカイと酔っ払ったおじさん!
  眠そうなオッサン!
  帰ればいいのに業務的でさぁ〜
A 全貌を知りたい?
  最初に俺んとこに来たの。ジュニアがプレゼント持って…
  で、次にリーダーの部屋行ったの。リーダー酔っ払っててさぁ〜
O おねむだった…
A リーダーも行こうよ!!って…
  翔ちゃんの部屋真っ暗でテンションずれてたの…
  潤君の部屋はマッサージ中で、ニノは30回鳴らしても起きなかった!
N 部屋に帰ったら急にうるさくなったから、DSのイヤホンつけてゲームしてたの…
A だから、一人だけプレゼント貰ってないだろ?
N 俺5万円あげたんだぞ! まじおやじ狩り!
A 俺とリーダーだけ盛り上がってジュニアと飲んでたの…
 飲み終わって、リーダーの部屋行ったの。介抱しないといけない位で…
  そしたら、リーダー、荷物まとめて、「じゃあ!!」って帰って行こうとするの・・・
M そこまでなら帰ってやれよ〜〜

そこへサンタ姿とトナカイ姿のジュニア登場!!!!!
にのへ袋ごと渡す。

N 何?これ全部?(マリオカートのハンドルが3つ)
Jr にのならひとつは持っているだろうから、4人で出来たら楽しいだろうと思って・・
N みんなは何を貰ったの?
A ワイン
M CD 大阪でジュニアとクイズしたんだけど、嵐の曲だと全部わかっちゃうからミスチルって
  だからミスチルのCD
S ポストイット。(え〜〜〜〜)高級ブランドのポストイットだけどね・・・!!
A 誰のが一番高かったの?
Jr. にのです
A 誰のが一番安かったの?
Jr. 潤君です。
N (ジュニアに)逃げろ!逃げろ!
A 値段じゃないよね!俺らの頃には無かったよね?先輩にプレゼントなんて・・・
S 楽しかったですよね
A トナカイのかぶり物ももってますよ。ワインと一緒に貰ったの。あとで被るね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
怪物太郎くんが登場
掃けるときにはリーダーの「お休みお休み」のポーズで帰って行きました!!
リーダーが登場し、各番宣
バーテンダー始まりますね!とかガンツ公開しますよ!とか夏虹DVDでますよ!とか・・・

そして、じゃあ!後半戦いきますか〜〜〜
となったとき・・・・

A 俺話そうと思ったこと有ったんだけど、後半戦行く雰囲気になっちゃったからいいや!!
会場  え〜〜〜〜〜〜
NM 何?何?何なの?(半怒り)
A じゃあ・・30秒だけ頂戴
  俺メンバーと一緒にお風呂入るのやめます。宣言します。
  昨日、畳半分くらいの所でにのと一緒にシャワー浴びてたの。
  俺が立っていて、にのが座って洗っていて・・・・
  シャワーどこ?シャワー!!ってなってね・・・・
  にのが掴んだのが俺のジュニアだったの・・・・
S それ話す必要あった?
N お前!親子席に謝れよ!!!
A 親戸席のみなさん。ごめんなさい(いろいろと謝りついには・・・)
  全人類の皆さん。ごめんなさい(全人類は聞いてないから大丈夫!!)



そんなこんなで後半戦へと突入しいていくのでした

posted by mina at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、相葉さんが嵐で1番好きです〜。
これからも応援するので頑張ってください。
Posted by なづき at 2010年12月07日 16:37
私、嵐の中で相葉さんが1番好きです〜。
2番目が松潤さんで、3番目が桜井君で、4番目が二宮君で、5番目が大野さんです。
二宮君に、フリーター面白いですとお伝えください。
これからも、応援しますのでがんばってください。
Posted by なづき at 2010年12月08日 22:39
私は、嵐の中で1番相葉さんが好きです〜。
2番目に好きなのは「松潤」で、3番目に好きなのは「二宮君」で、4番目に好きなのは「桜井君」、で5番目に好きなのは「大野君」です。
二宮君に「フリーター家を買う」面白いとお伝えください。
これからも応援するので頑張ってください。
Posted by なづき at 2010年12月09日 16:22
☆はづきさん☆
いらっしゃいませーーーーー

5人の順位…
うーん…
まちゃきが兎に角ダントツで好き。
とだけ言っておきましょう(笑)

二宮さんによろしく言っときますよ(爆)
そんな間柄なら良いんだけどね〜
そしたら、ソッコーでまちゃきのアドレス聞いちゃうわ(笑)(笑)(笑)
Posted by mina at 2010年12月10日 23:40
はじめまして。
相葉ちゃん大好きです。
そしてにのあい大好きなんです!!
今更ですが、名古屋のレポ
ありがとうございます。
もう・・・下ネタでも嵐だと
「何やってるの?」(ニヤけながらツッコんでしまいます)
もしよかったら、ほかにも
にのあいエピソード聞かせてもらえませんか?
Posted by みどりん at 2010年12月28日 22:49
☆みどりんさん☆
いらっしゃいませーーーーーーーー
にのあい好きですか♪
いいですよね〜〜〜あの二人・・・
私のにのあい好きは、まちゃきありきのにのあいなので、
どうしても目線がまちゃき目線になっています。
元々はにのちゃん好きでしたので、勿論にのあいわきゃわきゃのにのちゃんも大好きですが・・・・

なぜかまちゃきの事は、「おまえ」呼びするくせに「相葉さん」になってるにのちゃん
中学生時代の上下関係が残っちゃってるのかしら〜〜〜
ってちょっと、ふふふ♪ってなります。
これがにのちゃん目線だったら、相葉君はなに偉そうに!!
ってなるのかもしれないんですけどね・・・

一応拒否してみても、まちゃきから、強く言われるとついつい言うとおりにしちゃう所なんかも、ふふふ♪ポイントだったりします。

にのあいエピソード・・・・
多分沢山あったはずなんだけど・・・・
人間の記憶って、ほんとにもどかしいです↓↓


嵐ってアイドルだろうとなんだろうと、体裁なんて気にしないで
ありのまま、下ネタだろうとなんだろうとぶっちゃけちゃう所が、人気のひとつなのかな???
なんても思ってしまいますよね。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by mina at 2010年12月28日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。