2010年11月16日

10−11ツアー 11月14日 札幌ドーム

去年も割と暖かでしたが、今年も暖かでした。
でも帰る日、15日には雪がふってました。(ちょっとね)

寒い北海道!!!当然暖かくしていくわけですから大汗かいちゃいました。

10ー11ツアー in札幌

まずはセトリなど・・・・





ドームツアーは大分セットリストを変えてきたんですね。
全体によくまとまって、演出もこだわって、流石!!!のエンターテイメントでした。
国立ではスタンドに嵐がこなくって、大分がっかりでしたが、今回は逆にアリーナの方が
がっかりな部分が多かった気もしました。

そんな私、国立では天井人だったくせに、今回は幸運にもアリーナ
だから・・・
スタンド向いてる嵐君達!!
特にまちゃきのお尻をがっつり拝んで来ました。(顔がよかったな〜〜〜)

札幌のまちゃき!!
髪がくるくるパーマになっていて・・・・
本人流石にかけ過ぎた!!!とおもったのか、濡れてちりちりに成ることをおそれて
いたそうです(13日情報!!)

そんなに気になるんなら、いっそのことストレートにしちゃえばいいのよ〜〜〜
とは私の心の大声です(笑)

でも、パーマヘアーでもかけたてはメンテナンスされているから、格好いいんですけどね・・・

伸びてくると・・・もさもさになるからね〜〜〜


写真は今回の公演終了間際
空高くで放出される品々です・・・・

グッズといい、これらの演出といい・・・
どんだけ、コレクター魂をくすぐってくれるんじゃい!!!って感じです。

銀テープは各会場事のネーム入り。
その上ちゃんと5色存在するんです。
わが家は青と紫とぐちゃぐちゃの赤だけ!!!
黄色は〜〜〜?み!!緑は〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
まあ取れただけでよし!!としましょう。

そして、金銀のお星様。これは去年も飛んでたでしょ?

今回新しいのがくるくる回りながらふわふわ飛ぶ不思議な物体!!!
お皿とか買ったときに包んでくれる発砲素材の梱包材。
これが∞の形しているんです。(長さ約12センチ)
これがくるくるくるくると、空高く舞っているんです。
多分これも5色あると思われます。
101116_2037~010001.jpg
101116_2033~010001.jpg

さて、肝心のセットリストです。

Movin’on(室内でこの滝の水は何処にいくんだろう??)
Love Rainbow
Troublemaker(智君はやっぱり入れて貰えないニノの鎖骨責めてた)
Atack it(大怪獣にのちゃんが見えなかった〜〜)
Everything
T.A.B.O.O.(翔くん ×タブーですよ!!そのセクシーさ!!)
let me down
マダ上ヲ(来たねこの曲!!)
kagero
Oh Yeah!(漸くの定番曲!上げ上げでいくよ〜〜)
静かな夜に
1992#4#1111(帽子被ってないよ〜〜)
CARRNIVAL NIGHT(みんな〜〜翔くんの「きたきた!!」にもっと反応してよ〜〜)
One Love
ハダシの未来(カーニバルは踊れなくってもこれは踊れるよね!!みんな!!)
ファイトソング(テンションMAX!!相葉状態〜〜〜)

MC
今宵もまた怪物くん登場

Don't Stop
リフレイン
Dear Snow(ここら辺はしっとりと・・ビジョンが流水紋だぁ〜〜〜)
あの日のメリークリスマス(振り付けないからか、みんなお手降りタイムになってる!!)
Come back to me (今回は近くって青と黄色の衣裳もよく見えました。)
Magical song(サングラスのMagical songの文字が・・カタカナになってる!!ダサ!!)
PICA★★NCHI
Love so sweet(最近はラブソも踊らないね・・みんな・・・)
言葉よりも大切なもの
Blieve(やっぱりカッコいいね〜〜)
サーカス(相葉松本のワイヤーアクション!まちゃきの緊張がウエストあたりに出てるよ〜〜)
MONSTER(炎があつい〜〜〜巨大ライトの演出で、巨大な嵐くんの影が会場に伸びる〜〜)
To be free(ちゃんと聞かないと!!って思うんだけど、天井ひらひら・・気になる!!)

アンコール
Summer Splash(これはやっぱり、さまーーーすぷらーーーっしゅ!!ってやらないとね)
きっと大丈夫(ラキラキベイベ〜〜〜!!だって、れいでぃ〜〜〜)
マイガール(もっとビジョンにまちゃきを写してよ〜〜)

潤君からのお願い「唄いたい曲あるんだ〜〜新曲出したんですぅ〜〜」
歌っていいよ!!どうぞ!遠慮なく歌ってよろしくってよ!!(上から目線(笑))
果てない空
サクラ咲け(最後にこの曲は体力使うよ〜〜〜でも、これ聞かないとね!!!)



今回トロッコ脇のブロック!!ってことでラッキーでした
まちゃきトロッコも一回来ました。
私は去年からず〜〜〜〜っと
まちゃき顔うちわを持ってます。
たぶん、見てくれました。たぶん、!!!、ってなったと思います。

ハハハ!自己満だっていいのさ〜〜
きっとまちゃきは、「またいた!!」って思ったさ〜〜〜!!!
そう思っているのさ〜〜〜
そうさ!!自己満さ〜〜!!


MCレポも忘れないうちにあげないといけない!!
今回は字になってないから、急がないと・・・
でも・・・
後日ね!
posted by mina at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もにの顔つくろうかしらUいや…つくれないQQ大奥で頑張るよ
Posted by かよ at 2010年11月17日 20:14
minaちゃん おかえり〜♪

帰るとき雪降ってたんだね。
風邪引かなかった?
minaちゃん結構身体弱いからなぁ〜。
ドームではスタンドによく来てくれるんだね。
多分、今回私はスタンドだろーからね、楽しみにしてよ♪
明日から、もう東京じゃん!
minaちゃん忙しいね〜。
つーことで、レポは気長に待ちますわん。
Posted by mayuki at 2010年11月18日 15:10
☆mayukiちゃん☆
こんあいば〜〜
札幌あったかくってさ〜〜汗かいてエネルギー消耗しちゃたよ(笑)
ドームはいつもの外周まわるビジョン付のトロッコ結構止まってくれるんじゃないかな?
まちゃきソロはスタンドの方が絶対いいし!!!

東京終わったけどさ〜〜〜
秋に体調崩したじゃない?そこからなかなか体力回復しないで札幌東京とまさに走り続けた感じ・・・・
今日は10時間くらい寝ちゃいましたわ(笑)

福岡のチケはまだ来ないんだよね・・・
まちゃき担としてはスタンド正面前方がベストだよね。
そこならきっと銀テも飛んできそうじゃない???

幸運を祈るわ!!!
Posted by mina at 2010年11月23日 17:52
☆かよちゃん☆
東京も終わったね〜〜
ファンサは貰えてないかもだけど、大興奮だったよね
うちわってさ〜〜
意外と出すタイミング難しいと思わない?
私いつも、どれだそう????
って悩んじゃって・・・
結局顔内輪だしてるんだよ(笑)
Posted by mina at 2010年11月23日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。